スポンサーサイト


はじめてのかおすじゃくむさん!

へろみょうじのひ((o(´∀`)o))
名字は141・・・じゃなくて4430です、どなです。

出席番号はいつも後ろから2番目ら辺でした(。・・)ノ゙









さてめいぷる





マスカレイドに新しいメンバーも増え、カオスジャクムに行くということでついて行かせてもらいました!




開催を知ったのはベイ会に参加してたからで、始めはわたしのことだから
「でっかいしこわいし行ったことないから行かない(゚ε゚)!」といつものボス躊躇っぷりだったんですが、
こんな豪華メンバーなかなか揃わないよ!の一言に決心しました!









門前にわいわい集まってきましたコン♪o(´∪`o)(o´∪`)oコン♪
もっちも混ぜて14人?
豪華とかそんなレベルじゃない・・・。
ジャクムさんもカオスなら戦闘員もテラカオスですΣ(oдΟ;)






いざ入場~!
顔に出したら負けだ!
                                           ↑これ

余裕ぶっこいた表情してますが内心はまだ見ぬカオスジャクムさんに思いっきりびびってます。









召喚~!
なにがなにやら
おおおおおおおおお!!
人数が多いので自分がどこにいるか見てるだけでいっぱいいっぱいです!アワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ!!




か、かたい・・・///
うねうねゴールドフィンガー







ああ~かわいい刺身cがお墓だっ(´ロ`ノ)ノ
やっぱりデカリボン+ジャポネク安定







と思ったのも束の間、どなも・・・!
お墓の位置すらわからなかった…
大切に取っておいたPBのときの残りの車輪で復活しようとした瞬間・・・







おーまいがああ!!゚。・゚ヾ(゚`ェ´゚)ノ。゚・。
もうちょっとだったのに!











人数は減りつつも2戦目!( ・`д・´)
おびえもち!
もっちを追いかけ回してたらムンクになっちゃいました。








先頭に立つぃしぃチャン!
わたしのヒーロー|彡サッ
険しい表情でもカオスな男前です(●´д`●´д`●´д`●)ポポポッ








討伐~!!
りべんじ
2回目は最後まで残れました!!∩(´∀`∩) ワッショーイ ワッシ ∩( ´∀` )∩ ョーイ ワッショーイ (∩´∀`)∩






なにやら捨て台詞を吐く敵さん。
様子がおかしい
そして悪に染まってしまったのかのっぺらぃしぃチャン。
略してぺらぃチャン。









みなさんお疲れさまでした!!
とっても楽しかったですヾ(*゚Θ゚*)ノ

始めしぶってたくせに終わったあと
やっぱりみんなでわいわいがいいね!と1番満喫した様子のわたしでした|彡サッ















番外

戦いのあとは、ファミリア遊びからの~
ジャイアント秘薬で椅子に座ってみよう遊び!\(∵)/

載せきれないSSの量です、デスクトップが一面埋まるくらい(*○*)
こわい(´;ω;`)
ちっちゃいダンボールに無理矢理入るぃしぃチャン。
グレーのネコちゃんの首(胴体?)が伸びた・・・!











↑巨大化されたら、拾って帰れないよ!







スポンサーサイト

theme : メイプルストーリー
genre : オンラインゲーム

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

ipodtatti買うからスカイプのID作り直してベイ会入れるかも

No title


>わおんc

かもーん!щ(゚д゚щ)

ベイ会の正式名称がまた長くねるぜ!

05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
公式からのお知らせ
アクセスカウンター
キャラクタープロフ

どな

Author:どな
さくらサーバー
11chが好き

メイン(1stキャラ)
独夏:199ボウマスター
十字旅団長←連日船旅を続け随分早い段階で取ったのを自慢したい
2007〜?

サブ(2ndキャラ)
どなぺこ:170バイパー
メイプル8周年王
2011.07〜

共にギルドDirtyWing所属


リンクスキルキャラ
oどなめるo:120メルセデス
oどっしゅo:79キャノンシューター
でなぺこ:52デーモンスレイヤー
どなぱむ:1ファントム
独夏右衛門:120ハヤト
独夏ン那:137カンナ
oどみなすo:120ルミナス
どにゃいざー:105カイザー
どなじぇり:94エンジェリックバスター
oどのんo:120ゼノン
どなヴぇこ:120デーモンアヴェンジャー
どなぴっぴ:120フレイムウィザード

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ランキング
よかったら1日1click!

FC2Blog Ranking

つぶやき
携帯からひとりごと
リンク
検索フォーム
時計&BGM
くわしいプロフ
