スポンサーサイト


ぶらじゃーの日にちなんで・・・。

へろぶらじゃーのひ((o(´∀`)o))
色とりどりの下着は揃いません、決まった色に偏りがちです、どなです。

何色かは言わないよ!(・×・)




最近はカウンターはいい具合に回っていても、コメントしてくれるのがわおんcだけで寂しいのです。

みんなが食いついてコメントがいっぱいくるか、どん引きしてアクセス数が減るか、

もう開き直りできょうはおっぱいの話をします。



今一度言います、きょうはおっぱいの話をします。∠( ゚д゚)/



わたしはおっぱいの話にとても敏感なのです。

理由は専門学生時代の環境にあります。

2クラスに分かれていて、クラスの8割は女子でした。

わたしの振り分けられたクラスは、巨乳っ子揃い踏みのクラスだったんです。

これ、新入生クラス分けの仕方絶対胸で決めたんじゃね?って言いたいくらい、平均Eカップくらいありそうなクラスでした。



クラスの中にはわたしを含め場違いな女子が数名いました。

貧乳とまでいかないのに、あのクラスの基準でいけばB以下=まな板と言わざるを得ないようなメンツだったわけです。

わたしたちには劣等感がありました。

そしていつしか仲間意識が芽生えました。




犬の繁殖学の授業中、どうしたらおっぱいが大きくなるか議論をしたりしました。

盛り方や補正下着の情報も持ち寄りました。

恥を捨て、どうやって巨乳になったか聞く調査もしました。

ハンガーにかかったブラ
モリョンのETCはブラにしか見えない。






実習着があって、水色に白襟、形がナース服みたいで結構可愛いものだったのですが、実習後こんな声が聞こえてきます。

「実習中動くから胸がキツくってえ〜。Lサイズ買えばよかった〜。」

えええええ(;゚Д゚,)ェェェェエエエエエ工工

どうやら前開きのチャックを開け閉めする際、胸でつっかかる感じがあるそうなのです。

そ、そうなんだ・・・。

わたしには未知の世界でした。

何回やってみてもひっかかる山は見当たらず、余裕で開け閉めできました。



ほかにも、肩こりになる、男性の視線が気になるなどの悩みがあることを知りました。

もちろん、研究のために触らせてもらったこともあります。

なんかもうそれはそれはデカイ!

巨乳さんは、鎖骨の下すぐくらいからもう傾斜が始まっているのです。

すごいボリューミィです。



いつからかわたしは友達の胸を揉む特技を身に付けてしまいました。

トイレの洗面台など逃げられない場所で後ろから揉むのです。

1番狙い目なのはエレベーターの中です。

レズ疑惑もたまに上がりましたがわたしは至ってノーマルですヾノ∀・`)ナイナイ



このお話には続編がありますが、それはまた後日。


なんちゅうスタイルヽ(`Д´)ノ
うらやまうらやま!












さてめいぷる






しょうゆから宅配が届きました!
お返ししなきゃ!
大した物じゃないって言ってたからデンデンの殻か何かの嫌がらせかと思いきや威勢のいいスポアファミリア・・・!さ━━ヾ(*゚Θ゚*)ノ━━んくすっ♪






どんな能力が隠れてるかな
HP!
おお~持ってるファミリアの中ではなかなか使えそう( ´∀`)bグッ!





名付けは鶴です。
きのこのこのこ
そのまんまだそうです。
連れて歩くのなんだか恥ずかしい///








zrkm遊びもちまこらやってます。
掘りまくれぃ
オルビス塔18階⇔8階間は紫のお花ゾーン(´∀`*)








番外

この嫉妬には、わけがある。
因縁







↑しょうじき、きょぬーよりびぬー(微じゃなくて美ね)がうらやましい。





スポンサーサイト

theme : メイプルストーリー
genre : オンラインゲーム

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

胸って揉むと大きくなるらしいよ・・・・~25歳まで・・・いやなんでもない

No title

( ゚∀゚)o彡°ぱいおっ!ぱいおっ!
( ゚∀゚)o彡°ぱいおっ!ぱいおっ!
( ゚∀゚)o彡°ぱいおっ!ぱいおっ!
ふぉおおおおおおおおおおおおおお!!!

No title

Cカップ萌え(*ノωノ)
うそです

No title


>わおんc

年齢的にはギリギリセーフだぜ( ゚д゚)b

でも自分で揉むとちっちゃくなるって聞いたことあるよ!
男の人に揉んでもらうとホルモンがどーちゃらこーちゃら・・・!





>らいむs

おぱい!( ゚∀゚)o彡°
おぱい!( ゚∀゚)o彡°
おぱい!( ゚∀゚)o彡°

さてはそなたもおぱい星人か!・゚・(つД`)・゚・





>しょうゆ

結論としてほどよい大きさでいいと思うんだ!



07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
公式からのお知らせ
アクセスカウンター
キャラクタープロフ

どな

Author:どな
さくらサーバー
11chが好き

メイン(1stキャラ)
独夏:199ボウマスター
十字旅団長←連日船旅を続け随分早い段階で取ったのを自慢したい
2007〜?

サブ(2ndキャラ)
どなぺこ:170バイパー
メイプル8周年王
2011.07〜

共にギルドDirtyWing所属


リンクスキルキャラ
oどなめるo:120メルセデス
oどっしゅo:79キャノンシューター
でなぺこ:52デーモンスレイヤー
どなぱむ:1ファントム
独夏右衛門:120ハヤト
独夏ン那:137カンナ
oどみなすo:120ルミナス
どにゃいざー:105カイザー
どなじぇり:94エンジェリックバスター
oどのんo:120ゼノン
どなヴぇこ:120デーモンアヴェンジャー
どなぴっぴ:120フレイムウィザード

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ランキング
よかったら1日1click!

FC2Blog Ranking

つぶやき
携帯からひとりごと
リンク
検索フォーム
時計&BGM
くわしいプロフ
