

5日頑張った本命チョコの罠・・・!

へろふとんのひ((o(´∀`)o))
この時期は朝なかなか布団から出られませんね、どなです。

毛布にくるまってもふもふするのが好きです、それ以上に年中必要不可欠なのはタオルケットです(*´з`)





きょうは5年ぶりに歯医者さんに行きました

虫歯になったことがないのが自慢なわたしですが、先日141さまのおうちでアーモンドポッキーを食べていたら
なんと歯が欠けました!ヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ
下の前歯1本が5分の1くらい・・・。

ぶつけたわけでもないのに歯が欠けるのは珍しいらしく、先生もちょっとしてましたが治療してもらいました。
歯医者さんの技術はすごいね!














さてめいぷる






チョコ集めラストDay!


ながら作業でファミリア狙い!
きょうのターゲットはフェアリーさんです(`Д´)ノ
脅し
サブで来たことあるから出やすいのはわかっておる!
さあつべこべ言わずに出せ!!




さくっと出ました(●'ω'●)b
オヌヌメ






肝心の鑑定タイム
ファミリアはチョコレートのように甘くはない(キリッ←3日目
ハイとっても残念(o´_`o)ハァ・・・











バレンタインイベント5日目報酬!
さいしゅうび!
バレンタイン愛のマント、プレゼント用バレンタインチョコレートかご(*´ェ`*)




なになに?
ときめきまんと
ひらひらはときめく心を表してるんですって///ヒソ・・・(*・/(・д・;)ホントウ?!







装備してみましょ!
ひらり~
今回のモデルはサンタなどっしゅさんです。





混沌貰った、マントもらった、これは後日強化ですな( ゚д゚)ショウブ!
皆勤賞
さてさて、イベントを5日やって記録簿も全部埋まりました!





ということはこれを・・・
本命
贈るときがきたようです!┣¨キ(o゚Д゚o)┣¨キ




全国のぃし◯チャンファンからチョコが殺到したら妬いちゃうから名前は伏せる!
いっ、ぃしだチャンなんだからね!
だがバレバレである。






緊張しながらレッツクリック!!


┣¨キ┣¨キ(o゚Д゚o)┣¨キ┣¨キ






wktk崩れたり
・・・!!






\でろろろろ~ん/
しょっく…
相手がログインしてる状態じゃなきゃだめなんですって!
思いっきり萎えましたil||li (OдO`) il||li












最近狩ってレベルを上げる気がないメインやサブ。
ぺこは新しい遊びを覚えました。
FPがないと育てられないんです
その名も

十字コインを集めつつレア等級ファミリアを狙いつつカリスマを上げつつ紫のお花を掘って珍しいオイルや紫パウダーを作ろうの会!

略してzrkm遊びです。




なにやらややこしいけどSSで説明したら簡単!

まだ班長な職位を上げるべくマスターモンスターを倒してコインを集め
せめて肩装備できるくらい



できればSDTの時間帯に回ってレア等級ファミリアまで狙い
おりゃおりゃ



ついでにカリスマまで上がり
のろのろ呪い




MAPの至ることろに咲いている紫のお花を掘って
地道~
錬金に使うジュニファーベリーなどのオイルを作る

そんな一石四鳥な遊びですヽ( ´ー)ノ ドヤッ


最強のながら作業、そして暇人乙!












番外

メカを作った鶴。
レジスタンスは初心者じゃなくてこれから始まるってご存知ですか?
誰か200れべの市民作って下さい・w・
市民。


職業:市民

吹いた`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!











↑歯はとっても大事だよ!/(∵)\





theme : メイプルストーリー
genre : オンラインゲーム

comment

管理者にだけ表示を許可する

05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
公式からのお知らせ
アクセスカウンター
キャラクタープロフ

どな

Author:どな
さくらサーバー
11chが好き

メイン(1stキャラ)
独夏:199ボウマスター
十字旅団長←連日船旅を続け随分早い段階で取ったのを自慢したい
2007〜?

サブ(2ndキャラ)
どなぺこ:170バイパー
メイプル8周年王
2011.07〜

共にギルドDirtyWing所属


リンクスキルキャラ
oどなめるo:120メルセデス
oどっしゅo:79キャノンシューター
でなぺこ:52デーモンスレイヤー
どなぱむ:1ファントム
独夏右衛門:120ハヤト
独夏ン那:137カンナ
oどみなすo:120ルミナス
どにゃいざー:105カイザー
どなじぇり:94エンジェリックバスター
oどのんo:120ゼノン
どなヴぇこ:120デーモンアヴェンジャー
どなぴっぴ:120フレイムウィザード

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ランキング
よかったら1日1click!

FC2Blog Ranking

つぶやき
携帯からひとりごと
リンク
検索フォーム
時計&BGM
くわしいプロフ
