

メイプル連合に修正される日は・・・きっと来ない!

へろふくのひ((o(´∀`)o))
私服のアクセントはネクタイが好きです、どなです。

男の人がしてるのももちろんキュンとするけど自分でもリボンの代わりにしちゃうくらい好きです(*´д`*)ニェクタヒ…ハァハァ













さてめいぷる









きのうと同じく、ファミリアを狙いつつチョコレート集め!

そう簡単に出たらレアじゃな・・・
気付いたら落ちてた
!!
出たああああ!エェエ(゚Д゚ノ)ノエェエェエライコッチャ








wktkしながらメインで鑑定
ボスダメください
ハイ残念でしたあ(o´_`o)ハァ・・・









めげないどなさんはこれもレア等級威勢のいいスポアファミリアを狙いました!
なでなでぴゅん
出なかったけどね!
ファミリアはチョコレートのように甘くはない(キリッ ←2回目













バレンタインイベント4日目報酬!
こんこんとんとん




混沌の書60%×2、プレゼント用バレンタインハートチョコレート(*´ェ`*)
プレゼントが豪華に
混沌は交換可です!ワ━(*´Θ`人´Θ`*)━ィ♪







今さらだけど助けが必要なクッカースは10分毎に発生して
チョコを10個ずつ渡せば経験値も貰えます!
嬉しいおまけ
↑173れべの場合。



↓87れべの場合。
ついでにね
狩り場で狩るときは同時にクエストも進行させた方がうまい(。_。(゚д゚(。_。(゚д゚ウンウン














メインで連合の意思を終わらせるべくエレヴへ向かいましたε≡≡ヘ( ´Д`)ノ



ででっででーん!
ハインズさん歩けるのかな




そしていたるブログで突っ込まれたこの
間違っちゃいないけど変だぬ
メープル連合である。`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!





大集合\(∵)/わ~
牧物のイベントの日を思い出す
この会議に混ざりたい!



この辺がいいかな(・∀・)ニヤニヤ

               
                  \ほえええええ~/
やる気のない子





シグナス様にお叱りを受けなくてよかった・:,(゚д゚○≒(`д´#)
こっちの表記はメイプル





無事に連合の一員の勲章Get!
神獣の頭上で
もみじのマーク
HP、MP+500のスグレモノ( ´∀`)bグッ!















ちまちま動かしてるぴっぴちゃん
@32
88れべになりました!ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ




自作の全身鎧を装備。
きぬどう…ほう…?
しかしパーセントは付いてない(゚ε゚)













番外

大蛇さんは、見れば見るほどまぬけ顔。
ぺろ~ん
なかなかのゆるキャラだ!








↑冬物はバーゲンですっかり春物が並ぶようになったねΣ(ОД○*)








theme : メイプルストーリー
genre : オンラインゲーム

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

なんすか?その女子のおいしい経験値の量は?
05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
公式からのお知らせ
アクセスカウンター
キャラクタープロフ

どな

Author:どな
さくらサーバー
11chが好き

メイン(1stキャラ)
独夏:199ボウマスター
十字旅団長←連日船旅を続け随分早い段階で取ったのを自慢したい
2007〜?

サブ(2ndキャラ)
どなぺこ:170バイパー
メイプル8周年王
2011.07〜

共にギルドDirtyWing所属


リンクスキルキャラ
oどなめるo:120メルセデス
oどっしゅo:79キャノンシューター
でなぺこ:52デーモンスレイヤー
どなぱむ:1ファントム
独夏右衛門:120ハヤト
独夏ン那:137カンナ
oどみなすo:120ルミナス
どにゃいざー:105カイザー
どなじぇり:94エンジェリックバスター
oどのんo:120ゼノン
どなヴぇこ:120デーモンアヴェンジャー
どなぴっぴ:120フレイムウィザード

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ランキング
よかったら1日1click!

FC2Blog Ranking

つぶやき
携帯からひとりごと
リンク
検索フォーム
時計&BGM
くわしいプロフ
