

今さらながら念願の魅力的なホー!


へろゆうびんまーくのひ((o(´∀`)o))
14年くらい文通しているお友達がいます、どなです。


ちなみにどないぬはまいにち郵便屋さんに吠えます、なのだそうですヾ(*`Д´*)ノワンワンワンワン!!
















さてめいぷる








女の子キャラ総動員でせっせとチョコレート集め!
沸きは悪いぜ!
ただ集めるだけもなんだから、ファミリアがレア等級大蛇さんを狩ってみる。






簡単にドロップするはずもなく、チョコ集め終了(´⌒`。)ノbye-bye...
あしたも挑戦しよっと
ファミリアはチョコレートのように甘くはない(ドヤッ











3日目報酬!
いつも消費が埋まってる


経験値1.5倍クーポン×3、プレゼント用バレンタインホワイトチョコレート(*´ェ`*)
記録簿も埋まってゆく
イベント情報などに1.5倍2枚って表記しましたが3枚の間違いでした(゚c_゚`;)スワセンスワセン





さて、きのうもらったプレゼント用バレンタインチョコレート0209-5.jpg
使い道がないし消費1マス圧迫してるのでクッカースさんに返しちゃいました。
ホレ(゚Д゚)ノ⌒*
1キャラ1回しか贈れないチョコレート、せっかくなら1番いいものを1番大切な人にあげたいもんね(ノε`*)ノイヤンバカン
















きのうの続き、性向クエ!

ロイヤル美容師=メイプル広場のイメージしかなかったわたし。
今限定ランダムやってないやん!アタヽ(д`ヽ彡ノ´д)ノフタ


そしてヘネシスを何周もすること数分・・・。
ここだったのか…!
美容室の中にいました( ´_ゝ`)





ポケットスロットアイテムが装備できるようになりました!
フリマで見つけて買って装備できなかった苦い思い出
もらったバラだとLUKだったので





ハンドハサミをGet!
ヘネシスのNPCから買えます
ポケットの中にハサミ入れて歩いてるって危険な人?((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
いや、本職的にはぴったりかもしれない










まだ続く性向クエ!
シャッチョサーン
カニスクのラナさんに会いにε≡≡ヘ( ´Д`)ノ



なんだか演技講習を受けることになったようです。
わたしはスタンになる( ・`д・´)




言われた通り、スタンさんを真面目に観察・・・ジーー (*・д・)―→
じいさんのストーカー
ゆきだろまちゃんはどうやらイベントガイドの真似をしたいみたいです。








あ、視線に気付かれちった|彡サッ
あれ、観察しただけでもらえるんだ!
魅力的なホーをGetしました!!d(*・∀・)b
ミュベcがよくやってくれてわたしも欲しかったんだ!





ではさっそく。
似てる?
やっぱりあほづらです(´゚ω゚):;*.':;ブッ










プレゼントボックス全キャラ終了~

なんか24時間経つと1グレード下がる気がして放っておいたんだけどプラチナのままでした。
何勘違いしたんだろ・・・?
夢だったようだ┐(´д`)┌ヤレヤレ
とりあえずキャノンメルセも驚き混沌Get!


このイベントはあしたいっぱいまでです(`・ω・´)ゞ













番外

この咳き込む・・・いや、悲しむ・・・じゃなくって
失笑の表情を覚えてみたい。
よく観察したで賞
( ´艸`)プププなとき使う用さ!









↑学んだ表情は無期限で使えるのが嬉しい\(∵)/





theme : メイプルストーリー
genre : オンラインゲーム

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

魅力30になったはいいが稼ぎ方が難しい!!

No title


>わおんc

そうなのよね~。

みんな一斉にホーして遊びたい!((´∀`))ケラケラ


09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
公式からのお知らせ
アクセスカウンター
キャラクタープロフ

どな

Author:どな
さくらサーバー
11chが好き

メイン(1stキャラ)
独夏:199ボウマスター
十字旅団長←連日船旅を続け随分早い段階で取ったのを自慢したい
2007〜?

サブ(2ndキャラ)
どなぺこ:170バイパー
メイプル8周年王
2011.07〜

共にギルドDirtyWing所属


リンクスキルキャラ
oどなめるo:120メルセデス
oどっしゅo:79キャノンシューター
でなぺこ:52デーモンスレイヤー
どなぱむ:1ファントム
独夏右衛門:120ハヤト
独夏ン那:137カンナ
oどみなすo:120ルミナス
どにゃいざー:105カイザー
どなじぇり:94エンジェリックバスター
oどのんo:120ゼノン
どなヴぇこ:120デーモンアヴェンジャー
どなぴっぴ:120フレイムウィザード

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ランキング
よかったら1日1click!

FC2Blog Ranking

つぶやき
携帯からひとりごと
リンク
検索フォーム
時計&BGM
くわしいプロフ
