

日々イベントのことを綴る!

へろながのおりんぴっくめもりあるでい((o(´∀`)o))
長野オリンピックがそう昔じゃない気がします、どなです。




1998年・・・14年前かあΣ(っ゚Θ゚;)っ
小学生だったわけですね。
山崎春のパン祭りのスノーレッツお皿、うちにある!
マスコットキャラクターのスノーレッツも原田のジャンプも覚えてます(。_。(゚д゚(。_。(゚д゚ウンウン













さてめいぷる




バレンタインイベントを全キャラでやり始めました!
(メイン弓、サブ拳ぺこ、シグFWぴっぴ、キャノンどっしゅ、メルセどなめるの5キャラ)
釣りキャラの眠りから目覚めたり
うおおひさしぶりでメルセの操作がわからないヾ(・ω・`;)ノアワワ







アニに行ったらダーティのCerryさんと一緒でした
チャンチャンチョンチョンチャンチャンチョンチョン
並んでストライクデュアルショットする動きが揃ってて吹いた`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!















れべ上げをがんばってるのは相変わらずぴっぴオンリー
@34





1番やってみたかったフレイムギアーも覚えました!゜+.(・∀・).+゜
ぐるぐるぐる





87れべになりました!ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
@33
ホムンクルーにはどのくらいから行ったらいいのかし?








豆も集まったよカサンドラさ~ん(((((((((((っ・ω・)っ ブーン
50個もろた
わたしのこと50歳って言いたいの?(#^ω^)ピキピキ





と思ったらレベルの分らしいです( ゚д゚)50ジャタリナイ
いつからこんなルールが
あ、そだそだ141さまに貰った福豆、家で食べたよ~!
↑事後報告
















バレンタインイベント2日目報酬!
まだあげられない!
なにやらこれを贈るより5日目完了のときのプレゼント用バレンタインチョコレートかごを贈った方が
相手に溜まる愛情ポイントやら自分が貰える覚醒書が違うみたいだねφ(..)フムフム





1キャラ1回、1つのチョコレートしか贈れないってことは
せっかく作ったけど・w・
これはクッカースさんに返却しちゃっていいのかな?














プレゼントボックス
ゴールドは運が良ければプロテクト??
メインもプラチナで驚き混沌Get!
残り2キャラはゴールドで開けようかなあ。







サブで釣った魚をこつこつ運んだりして、やっとのことで魅力が30レベになりました!
自動的にクエスト発生~∩(´∀`∩) ワッショーイ
そろそろホーが貰える!
わたしも頭おっきいんだよな~ビッグヘッド国とやらに移り住もうかな・・・( ´~`)



バラの花一房持ってきてね」とのことで
次回は倉庫から持ってきて続きしようと思いますっ(o゚Д゚o)ノサラダバー










番外




ふ~cの分解機をこっそり使わせてもらったら、人気上げてもらったのでお返し(*゚д゚*)
ジャポネクドレスすき!
いつもありがとう助かります!











↑美容師さんとかに顔ちっちゃい!って言われるけど、お世辞だってわかってる!




theme : メイプルストーリー
genre : オンラインゲーム

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

今日ホール(パチ屋)行ってエヴァパチで馬鹿儲けできたけど中学の時の先生に見つかって全部とられち待ったよ。あぁ4万いけたのに。畜生

No title


>わおんc

パチンコって勝つとそんな儲かるの?(; ゚д゚)

パチンコやったことないぃ~。

03 | 2017/04 | 05
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
公式からのお知らせ
アクセスカウンター
キャラクタープロフ

どな

Author:どな
さくらサーバー
11chが好き

メイン(1stキャラ)
独夏:199ボウマスター
十字旅団長←連日船旅を続け随分早い段階で取ったのを自慢したい
2007〜?

サブ(2ndキャラ)
どなぺこ:170バイパー
メイプル8周年王
2011.07〜

共にギルドDirtyWing所属


リンクスキルキャラ
oどなめるo:120メルセデス
oどっしゅo:79キャノンシューター
でなぺこ:52デーモンスレイヤー
どなぱむ:1ファントム
独夏右衛門:120ハヤト
独夏ン那:137カンナ
oどみなすo:120ルミナス
どにゃいざー:105カイザー
どなじぇり:94エンジェリックバスター
oどのんo:120ゼノン
どなヴぇこ:120デーモンアヴェンジャー
どなぴっぴ:120フレイムウィザード

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ランキング
よかったら1日1click!

FC2Blog Ranking

つぶやき
携帯からひとりごと
リンク
検索フォーム
時計&BGM
くわしいプロフ
