

神殿クエお手伝い!(忘却1と2)

へろろん((o(´∀`)o))

きょうは大西ライオンDayですよ!




♪しーんぱーいないさああああー!!
最近見ないね
このネタやったブログはきっとあるだろうけどまあ気にしないw

きょうログインしないと土日の分もらえないから注意してね!Σd(゚∀゚d)




しかし、心配ないさと言われても心配なのさ!
だって、13:00~16:00の3時間経験値2倍
プラス
1時間1.5倍3個(土日しか使えない)で3時間×キャラ数分・・・。

つまり土日はずーっと狩りしててね^^
ってことでしょ!?アワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ!!


ハードすぎるぜフゥー!
まさかの3回目登場
とりあえず集中が続く限り、がんばって狩り狩りする予定w








きのうは神殿クエ進めのお手伝いをしました。
神殿好き(BGMも999匹倒すシステムも)なので声かけてくれれば行きますv( ̄Д ̄)v イエイ

メンバーは
知識の宝庫、鶴しゃん!
忘却1にて
キャノンやりたいなあ。


いつも落ち着いたテンション、もっち!
スキルかけてる今のうち
動きがはやくてSS撮影大変だったwアタヽ(д`ヽ彡ノ´д)ノフタ
はやもち!

キャノン、メルセの新職にはさまれるどな。
がんばる古参冒険家
短い時間のお手伝いでごめんね(´ω`)‥トホー




ぺこのビシャ1戦で疲れて半放置していたところ、
メルセ鶴しゃんに遭遇。
メルセもやりたひ
!!
ブログ見てくれてるのね
みんなしてむっつりさんなんだから!o(`ω´*)oフ


Girlアンドロイド引換券と
notボーカロイド
精霊のペンダントもらっちゃいましたΣ(゚Д゚;)アラマッ
使い切っちゃってたんだ
経験値イベがさらにうまくなる(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン
ありがとう!






番外

ちょいわるグラサンかりぃみっけ!

これは放置だな(ΦωΦ)シメシメ・・・
1chフリマにて

よし今のうち
そおーっと
逃げろ~いε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

かりぃの上げ逃げははやいからこうでもしなきゃ。







↑クリックしておけば心配ないさヽ( ´ー)ノ フッ





theme : メイプルストーリー
genre : オンラインゲーム

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

神は言っている........
今日はネカフェに行ってないと.....

No title

心配ないさの1.5倍アイテムが消化できない!
もったいないもったいない

No title

>和音s

大西ライオンが泣いてるよ( ;∀;)シンパイダ!

きょうはinネカフェできるのかな?



>ミュベc

ほんとほんと!
もったいないさだよね。

1週間くらいの期限にしてくれたらいいのに(´ε`;)

07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
公式からのお知らせ
アクセスカウンター
キャラクタープロフ

どな

Author:どな
さくらサーバー
11chが好き

メイン(1stキャラ)
独夏:199ボウマスター
十字旅団長←連日船旅を続け随分早い段階で取ったのを自慢したい
2007〜?

サブ(2ndキャラ)
どなぺこ:170バイパー
メイプル8周年王
2011.07〜

共にギルドDirtyWing所属


リンクスキルキャラ
oどなめるo:120メルセデス
oどっしゅo:79キャノンシューター
でなぺこ:52デーモンスレイヤー
どなぱむ:1ファントム
独夏右衛門:120ハヤト
独夏ン那:137カンナ
oどみなすo:120ルミナス
どにゃいざー:105カイザー
どなじぇり:94エンジェリックバスター
oどのんo:120ゼノン
どなヴぇこ:120デーモンアヴェンジャー
どなぴっぴ:120フレイムウィザード

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ランキング
よかったら1日1click!

FC2Blog Ranking

つぶやき
携帯からひとりごと
リンク
検索フォーム
時計&BGM
くわしいプロフ
