

今年のバレンタインイベは一味変わった!

へろぶろぐのひ((o(´∀`)o))
ブログを書くのがすっかり習慣になりました、どなです。

いつもご覧いただいてる方も、初めましての方もありがとうございます!(o*。_。)oペコッ









さてめいぷる




熟成させたプラチナボックス


ついにオープン!┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キ
Wao!混沌の書
うわ~ぴっぴの格好がどいひー・・・



じゃなくって!Σ┗|゚д゚* | ナンデヤネン



前貰ったの使ってない…
驚き混沌Get!





これまたどいひーな格好のぺこ|彡,+;。゚ シャランッ
ぺこぺこ真の姿
同じく驚き混沌Get!





どうやらプラチナ=驚きの混沌の書固定なので、

オドロキ(゚⊿゚)イラネ

って方はゴールドで開けちゃった方がいいのかもしれません!














きょうから始まったバレンタインイベ!
今年もこの季節
男女キャラ別クエになり、今年はちょっとシステムが変わったようです(●´з―━━━ε`●) オスメスキッス♪




クッカースさんのおはなしを聞きます。
激しくツンデレ
仮面・・・仮面・・・。






またお前か!?
ヤキモチィー!ψ(*`∀´)ψ
お前のしわざなんだろ?




おなじみになってきた記録簿形式です
アリスなクッカース




節分より表紙がかわいい(*・ω・*)
赤い日記帳







気になる報酬は!
ででーん!
バレンタインっぽいものがない
2日目完了:パワーエリクサー×30個
3日目完了:レジェンドの使い回し経験値1.5倍バフ×2枚
4日目完了:ノーマル混沌の書×2枚




5日目のバレンタイン愛のマントの能力はこちら↓
とりあえず全キャラ取りたい
移動速度ついてるからキャノンにいいなあε=(ノ・∀・)ノ
見た目がPアイテムっぽいのも魅了でしょうか

A付き+混沌が貰えるってことは泣くか笑うか混沌強化が流行りそうですね(ΦωΦ)フフフ…





さっそく、取り戻したブラウンチョコレートホワイトチョコレートを10個ずつ集めに!
ちょこれいとは め・い・ぽ♪
気になるドロ率・・・(゚c_゚`;)ゴクリ




さっくり集まります
豆の苦労なし
1日複数キャラできるね!



あした貰えるのは、パワエリ30個と、男性キャラクターに贈れるプレゼント用バレンタインチョコレート?かな?

もちろんあの人に贈っちゃおう(*ノωノ)ぃゃん...(*ノω゚)ノチラッ...












番外



決戦の日・・・遅れは取れない・・・ヽ(`Д´)ノワタスカアアアアア!!
もてぃチャン
こんなんしようものなら砕骨刀持っておっかけまわします/(∵)\きゃー








↑誰も突っ込まないだろうからあえて言おう。ブラウンチョコレートじゃなくてブラックチョコレートだよね!







theme : メイプルストーリー
genre : オンラインゲーム

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

ボックス日曜日インターネットin出来なかったから消えちゃった。

畜生

No title


>わおんc

何日まで~っていうの多いもんね(´・ω・`)

まいにちINできる人ばかりじゃないわあ!

09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
公式からのお知らせ
アクセスカウンター
キャラクタープロフ

どな

Author:どな
さくらサーバー
11chが好き

メイン(1stキャラ)
独夏:199ボウマスター
十字旅団長←連日船旅を続け随分早い段階で取ったのを自慢したい
2007〜?

サブ(2ndキャラ)
どなぺこ:170バイパー
メイプル8周年王
2011.07〜

共にギルドDirtyWing所属


リンクスキルキャラ
oどなめるo:120メルセデス
oどっしゅo:79キャノンシューター
でなぺこ:52デーモンスレイヤー
どなぱむ:1ファントム
独夏右衛門:120ハヤト
独夏ン那:137カンナ
oどみなすo:120ルミナス
どにゃいざー:105カイザー
どなじぇり:94エンジェリックバスター
oどのんo:120ゼノン
どなヴぇこ:120デーモンアヴェンジャー
どなぴっぴ:120フレイムウィザード

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ランキング
よかったら1日1click!

FC2Blog Ranking

つぶやき
携帯からひとりごと
リンク
検索フォーム
時計&BGM
くわしいプロフ
