スポンサーサイト


アプデ前日やることたくさん!

へろたいおうこくぐんのひ((o(´∀`)o))
外国人に間違われることがたまにあります、どなです。


イギリスとかフランスのハーフならかっこいいのに、決まってフィリピンとかタイあたりの東南アジア系と言われます。イラサイイラサイ(゚ω゚)ノシャッチョーサンシャッチョーサン5000エンポッキリヨゥ!!















さてめいぷる

臨時くる?
と思いきや!
15時終了予定のところ14時半ごろ終わったらしい!

なので正確にはパッチ当てなう。











きょうの記事はきのうの出来事でお届けします(*゚ー゚*)








おみくじ最終日っ
最後くらいいいものく~ださ~いなっださいな♪(○´Δ`人)
チョピターの卵集めるやつじゃなかったね今年
三度笠(青)・・・何回目だ!ヽ(`Д´)ノウワァァァン!!






仕方ないからかぶってみたよ。
キノコの石像が季節先取りすぎな件
あら、キノコの傘みたい














こちらも最終日福引き!
Pアイテムあんまり買わないからチャンスは1回、しかも10枚の方!

狙いはぷーるぷるゼリー椅子(o`人´o)タノンマスッ!
大凶ってところですか
鯛のお頭付き1個・・・ウオオオオオ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!

鶴は一発で15枚→ピンクビーン、10枚→ゼリー出したのにいぃっ!
ほんとに運がない!!

もうやだこのゲーム・・・ρ(-ε-。)イイモンイイモン




















サブ達も忘れずに嵐を巻き起こしました!
5口くらい飲ませろ








ひさびさの登場、どなめるちゃん(b'v`●)
A☆RA☆SHI
71れべになりました!ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ






INしても釣り係などっしゅさん|・ω・`)コッショリ
だっていっぱい持てるんだもの…
すっかり倉庫だけど今後動かす予定はあるよ!








メルセ同様
ドリーミィ☆彡
71れべになりました!ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

















なんとなんとブログ見てますとお二方にお声かけいただきました!アワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ!!




まずはヘネシスをうろついていたら全チャが!
素敵って言われちゃった!
一瞬わたしに言ってると気付かなくてモンパに行ってしまって慌てて戻ってきました(´Д`A;)ゴメンナサイ

ゆきだろまちゃんのあれをお披露目させていただきました(ノε`*)ノ







続いて飛んできた内緒
ロク送っていいですかとのこと( ゚д゚)ワワワ!


お返事したら友録がいっぱいというオチだったので急いでモンロンのじじさんのところへだっしゅ≡(/*@д@)/
友達は少ない上にずっと来てない子が多い・・・
なんと現地まで来て下さりうさぎソファーをいただいてしまいました!
ポンポンの悲しい結果を知っていたかのようなタイミング・・・!
そしてSSが撮れてなかった!ガ━Σ(っ゚Θ゚;)っ━ン






いやなんかもうこんなしもねた満載のへっぽこブログなのにありがとうございます!
露店放置などなどで放置のときが多いので内緒等のお返事ができなかったらすいません(∋д∈;)
そのときはぜひリベンジしてやってください!
















番外





日付けが変わるまでこんな場所でスピンオフベイ会が開かれてました
gdgdざつだん
誰か狩りに行こうぜ!と行けば狩りに行くのにこの何もしないゆるい感じ、好きですw
きのうはめいぷるの話よりりあるな話題が多かったのでみんな変装をしておしゃべりしていますピー

内容は「女って面倒な生き物すぎて付き合いきれない」と「ナスビ」の2本立てでしたwww











↑朝目が覚めて~真っ先に思い浮かぶ~ナスのこと~♪㍍⊃㍍⊃㍍⊃㍍⊃㍍⊃㍍⊃㍍⊃㍍⊃㍍⊃㍍⊃







スポンサーサイト

theme : メイプルストーリー
genre : オンラインゲーム

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

もうアンインストールしちゃった( ^o^)

No title

まさか、はこいちsまで見てるとは・・・・どなcのブログの伸びはすさまじい・・・・

No title


>かりぃ

かりぃとは仲良しだったのにすごい寂しいよ(´;ω;`)
でもめいぽのせいでリアル棒に振っちゃまずいからね、今すぐ戻って来いとは言えないのだ・・・。




>わおんc

お名前見かけたことあるなとは思ったんだ、やっぱ有名なお方だよね?アワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ!!
どっどどどどうしようテンパる・・・!

10 | 2017/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
公式からのお知らせ
アクセスカウンター
キャラクタープロフ

どな

Author:どな
さくらサーバー
11chが好き

メイン(1stキャラ)
独夏:199ボウマスター
十字旅団長←連日船旅を続け随分早い段階で取ったのを自慢したい
2007〜?

サブ(2ndキャラ)
どなぺこ:170バイパー
メイプル8周年王
2011.07〜

共にギルドDirtyWing所属


リンクスキルキャラ
oどなめるo:120メルセデス
oどっしゅo:79キャノンシューター
でなぺこ:52デーモンスレイヤー
どなぱむ:1ファントム
独夏右衛門:120ハヤト
独夏ン那:137カンナ
oどみなすo:120ルミナス
どにゃいざー:105カイザー
どなじぇり:94エンジェリックバスター
oどのんo:120ゼノン
どなヴぇこ:120デーモンアヴェンジャー
どなぴっぴ:120フレイムウィザード

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ランキング
よかったら1日1click!

FC2Blog Ranking

つぶやき
携帯からひとりごと
リンク
検索フォーム
時計&BGM
くわしいプロフ
