

これでトーテムポールに勝つる・・・!

へろきんしゅのひ((o(´∀`)o))
きのう飲んでたのできょうは休肝日にします、どなです。

きょねんは原因不明の高熱が続いて病院でいっぱい検査して
肝機能の数値がやばいことになってて3ヶ月以上禁酒してました(*○*)!!
おかげでずいぶん弱くなった気がします。うふ。












さてめいぷる


きのうイチゴについて触れたのにこれを書くのを忘れてました!



イチゴといえば
0116-1.jpg
すとろぽん




初めて見たときにずきゅーんどきゅーん一目惚れして、ああ絶対無期限をGet!したいって頭の中は




こんな感じや
きゃー



こんな感じで
きゃーきゃー
すっかり着用した姿がイメージできたわけですよ。

ああイチゴ武器だなんてこんなかわいい物が出たのねすとろぽんたんたまらないわ見た目だけじゃなく名前もなんてかわいいんでしょうすとろぽんたんまいにち愛でてあげたいわすとろぽんたんすとろぽんたんぺろぺろぺろぺろ(^ω^)ぺろぺろぺろぺろ






But!
しかし
しかしながら
/(^o^)\
このオチである。工エエェ工エエェ(゚;益;゚(゚;益;゚)゚;益;゚)ェエエ工ェエエ工




どなのすとろぽんどりーむな妄想は一瞬にして散ったとさ・・・













ぃしぃチャンにいただいた天女椅子で、イス王の勲章をGetしました!
ぃしぃチャンの椅子所持数はやばい。
思う存分自慢していいってダリアのじっちゃんが言ったから
ゆきだろまちゃんに最強のドヤ顔を見せてもらいましょう!





「ドヤドヤ!イス王やでえ~!」
ずいぶん下表示だけどよく見ろやあ
「ALLステ+8ついてるんやでえ~!ええやろお~、ええのんか~?ウリウリ」













どうしようもないくらいマンダリンでいっぱいになったので
腐るほど体力秘薬を作って別キャラに持たせるor露店売りする作戦決行!( ・`д・´)
1マス10個しか持てないんだよね
あ、中級アイテム結晶あんまり持ってないじゃん・・・。
まあレシピはあと2枚あるしよかよか。

というか1回覚えたレシピを24時間で忘れるとかぺこはうっかりさんを通り越してぼけちゃってる!













フライライディングスキル取得してきました!
50mです50m
三つ編みヒゲの村長はぼったくりです注意よろ!





でもくりむぞんの忍耐で背に腹はかえられないと学んだんですよヽ(`Д´)ノウワァァァン!!
ドラゴンは飛ぶものだ!
はく~なまた~た♪はく~なまた~た♪
ハクナ・マタタ氏も村長とグルなんだぜ





目を閉じて、↑キーとCボタン・・・!
目つぶったらキーボードは見えないし飛んでるかどうかも見えないけどね( ゚д゚)ハッ!
おおぞらかけめぐる~(゚∀゚)
屁理屈はさておき、いざ空へと飛び立・・・つ・・・

ひゅーーーーーーーーん。
ハートのエフェクトが全てを物語る
ライディングに乗って飛行することができないマップです。
ライディングに乗って飛行することができないマップです。
ライディングに乗って飛行することができないマップです。
ライディングに乗って飛行することができないマップです。

Ω\ζ°)チーン




ハクナマタタのやつそれを先に言ってくれればいいのに┐(´д`)┌ヤレヤレ
らくちん
町に戻って無事飛べました(((((((((((っ・ω・)っ ブーン












きょうのおみくじとお賽銭~
学生じゃないのに学問を引く
三度笠(青)(゚⊿゚)イラネ!



やっぱりちょっと期待してやってしまうお賽銭(○´Δ`人)
0116-11.jpg
魂の書
露店に置いたら即売れて7mの利益~\(∵)/わ~












どなが172れべになりました!ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
まったり育成
リプレに戻るのが面倒だったから@2ぱーだしソロパークでいいやと思ったら結構時間かかった(´ε`;)カリョク…




そして魔法の呪文を唱えると~
嵐を呼ぶどな




あっという間にもう1れべ!
きたああああヽ(`Д´)ノ
173れべになりました!!ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ













番外

ベイ会にまた仲間が増えましたヽ(・∀・ )ノ
ながいひでかずに似てるって昔言ってた記憶が
くろcです!
長年のお付き合い、141さまくろcの初めての会話は感動でお涙頂戴、ハンカチ必須でした(゚ε゚)え?





こっちは笑いの方で涙モノ。
うほうほつるつる
バルログの顔芸ですo(__)ノ彡_☆バンバン!!クルヒイ~
実際に動きを見ないとこれは伝わらないw












↑うっほっほ~うっほっほ~うっほっほ~の ほ!(゚∀゚)ゴリラー!!


theme : メイプルストーリー
genre : オンラインゲーム

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

誰が永井秀和じゃ@0@!
ぱっとみぃしかにてねーよ!・ω・)v

No title

前時代はバルログで飛んでたから分かる気がする。173レベになってわっしょいわっしょいどっこいどっこい状態かな?

No title

ウホッ
またバルログに乗って不意打ちしてあげましょう・w・

No title


>くろc

最近見てた韓国ドラマの主役がかっこよくて誰かに似てるなと思ったら長井秀和だった・・・ヘ(゚∀゚ヘ)


>わおんc

素晴らしい顔芸を持ってるんだねバルログさん!

173わっしょいヽ(・∀・ )ノ
サブも動かしてるしれべるが上がらない!




>つる

ウホ鶴ウホウホ

ぺこも高速フライしよっと!o(`ω´*)o






03 | 2017/04 | 05
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
公式からのお知らせ
アクセスカウンター
キャラクタープロフ

どな

Author:どな
さくらサーバー
11chが好き

メイン(1stキャラ)
独夏:199ボウマスター
十字旅団長←連日船旅を続け随分早い段階で取ったのを自慢したい
2007〜?

サブ(2ndキャラ)
どなぺこ:170バイパー
メイプル8周年王
2011.07〜

共にギルドDirtyWing所属


リンクスキルキャラ
oどなめるo:120メルセデス
oどっしゅo:79キャノンシューター
でなぺこ:52デーモンスレイヤー
どなぱむ:1ファントム
独夏右衛門:120ハヤト
独夏ン那:137カンナ
oどみなすo:120ルミナス
どにゃいざー:105カイザー
どなじぇり:94エンジェリックバスター
oどのんo:120ゼノン
どなヴぇこ:120デーモンアヴェンジャー
どなぴっぴ:120フレイムウィザード

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ランキング
よかったら1日1click!

FC2Blog Ranking

つぶやき
携帯からひとりごと
リンク
検索フォーム
時計&BGM
くわしいプロフ
