スポンサーサイト


ジャクムさんひさしぶり!マーガナさんはじめまして!

へろどんどんやき((o(´∀`)o))
小学校の行事懐かしいなあ、どなです。

ゆずの北川悠仁さまのお誕生日でもあります
さ、さんじゅうごさい?ヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ

わたしが知ったときは夏色でタンバリンを叩くオニーチャンだったのに・・・。
もう何年ゆずっこなんだろう(´~`)。oO












さてめいぷる






数日前にこの男が帰ってきた・・・。

ででんでんでん!(ターミネーターのテーマで)




我らがDirtyWingのへんたいギルマス、くろcこと黒影である( ・`д・´)!
おかえりのF5
ででんでんでん!

わたしより前にぃしぃチャンに出会っている人物であり、2人の間を取り持った?重要な人物なのである。
キューピットと言っても過言ではない









そんなくろc、ぃしぃチャン、毒まき鶴、チャさま、どなでジャクム行ってきました!
はっじまるよ~
いつぶりだジャクム・・・ブログ始めてから初めて記事にするぞ。







あれ?
腕があっという間に消える・・・(つд⊂)ゴシゴシ
左側いつ終わったの?







え、もうじゃくむさんぼろぼろなってるけど??
2段階?








しゅうりょーう!( ゚д゚)ピピーッ
なにこれこわい。
なんだかあっという間に終わりました。
こわいこわいこの連合こわい。












ぺこでいつものようにマイスター作業をしていたら内緒が!
鶴のいたずらかとおもた
こ、これはよく有名ブログで見る光景、そして密かに憧れていた光景・・・!アワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ!!
めちゃくちゃうれしかったです
嬉しさのあまりお名前載せていいか聞くの忘れてしまいました( ;∀;)









舞い上がったぺこはレッドドラコ取得へ!
移動速度180!
「あかいどらごんいっぴきくださいな(・∀・)」




話しかけるだけなのになぜ先伸ばしにしてたんだろう・・・。
どらこcよろしくね(@^^)/~~~
すーぱーしゃきいいいいいん!!ヾ(*`Д´*)ノ







えっと・・・セミュオルさんの立ち姿が気になっちゃったんだよね(;・∀・)
立たない銃!
セミュオル「どやっ!おれの・・・(ry」











連合でくりむぞんの前提をやる話が出たのでまぜてもらうことに!
赤飛行機~♪
リプレから行くのは大変じゃ。







ルーカンのまねをするゆきだろまちゃん
(メ`へ´)



タッガーリンのまねをするぺこ。
(`ー´)





さあ、忍耐苦手っこのショーが始まるよ☆(ゝω・)vキャピ
ドドド
全員「嫌な予感しかしない」






メインで行けたことあるからフライライディングなしでも行ける!と思いました。
結果、2回接触しました


みんなが助けてくれました・゚・(つД`)・゚・
アバババ





よしきたああああああ!
たまにまわりを見ず強引になるタイプ
フライライディングに50mの価値があるのがわかった。





わおんcが人間離れしていきます( ゚д゚)ハッ!
し、しろい・・・!







くろc、毒鶴、わおんc、ぼぼc、ぺこでボス!
どどーん
なんだかよくわからなかったけどボスだった!(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン











番外

名工になっても、採取失敗するんです・・・。
それもけっこう頻繁に
面目丸つぶれΣ(っ゚Θ゚;)っ











↑11chのどこかでよくぼ~っとしてます、よかったら一声かけてね\(∵)/







スポンサーサイト

theme : メイプルストーリー
genre : オンラインゲーム

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

自分の乗ってるss見てこんな怖いと思ったのは初めてだw

No title

かげやん戻ってきてよかったね~^^
私はちょっと風邪気味で今週あんまりやっていません!

No title

jkmお疲れ様~

No title


>わおんc

CWの不気味な色の空とマッチしてたよ( ゚д゚)!




>ミュベc

ギルマスが戻ってきました~ヽ(・∀・ )ノ

大人になってからの風邪はしんどいよね、ちょっと熱出ただけでしんどすぎる・・・((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

お大事にしてね!



>かりぃ

あり!
もし時間あればちらっとでもINしなさんな|д゚)チラッ

07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
公式からのお知らせ
アクセスカウンター
キャラクタープロフ

どな

Author:どな
さくらサーバー
11chが好き

メイン(1stキャラ)
独夏:199ボウマスター
十字旅団長←連日船旅を続け随分早い段階で取ったのを自慢したい
2007〜?

サブ(2ndキャラ)
どなぺこ:170バイパー
メイプル8周年王
2011.07〜

共にギルドDirtyWing所属


リンクスキルキャラ
oどなめるo:120メルセデス
oどっしゅo:79キャノンシューター
でなぺこ:52デーモンスレイヤー
どなぱむ:1ファントム
独夏右衛門:120ハヤト
独夏ン那:137カンナ
oどみなすo:120ルミナス
どにゃいざー:105カイザー
どなじぇり:94エンジェリックバスター
oどのんo:120ゼノン
どなヴぇこ:120デーモンアヴェンジャー
どなぴっぴ:120フレイムウィザード

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ランキング
よかったら1日1click!

FC2Blog Ranking

つぶやき
携帯からひとりごと
リンク
検索フォーム
時計&BGM
くわしいプロフ
