

スナッチ!ペロッチ!ギラッチ☆!

へろたばこのひ((o(´∀`)o))
タバコは吸いません、どなです。

煙も苦手だけど、男の人が吸ってる姿にちょっとときめく(*¨*)
141さまのおうちでお掃除してるときタバコを見つけてしまったときは、吸ってるのか聞こうか見なかったことにするかどうしよう・・・!と思ったことがあるw








さてめいぷる


きのうはメンテでもなく何落ちかわからない落ちがあったようで、1chマイスターにミアcがいなかったので、ぺこが代役を務めさせていただきやした!
ぽつん
自分が捨てたいらないアイテムを知らない人に拾われるのはイラっ(^ω^#)っとする心の狭さなのに、
分解機に対して、出てないと困る気持ちを味わっているので1メルでたくさんの人に使ってもらいたいなと!




数時間で1206回利用してもらいました(ノ*´I`)ノドモチャイ
ミアcばとんたっち!
わあいみんなアジトに戻ってきた~









ベアーズペンダント(桃)のレシピがあったので作ってみたものの
相場調べないといくらで売りに出せばいいかわからず(´ε`;)ウーン…
分解しちゃうのはもったいないぬ
こうやって書なんかもトレドにぶっ込んだりするのでブラックホール化してゆくのです・・・。















メインの狩り!
いつもちーとで埋まってて空いてない要塞第2訓練場が運良く空いてました!゚+.v(о・ω・о)v゚イェイ
うまひ
正騎士Bが鬼沸きだぜひゃっほおおおおい!





素早さ秘薬やらいつだかのレジェンド1.5倍やら使ってがっつり狩り狩り!
右上いぱーい
30ぱー近く溜めたかな?










きょうのおみくじとお賽銭~
そんなにきのこネタ書かせたいのね///
またキノコの像・・・(ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻━━┻イラネエバーロー!






でも説明文がなんだか意味深だよね。
なんじゃこりゃ
神秘的な力が私の中に入ってくると、
も う 私 は 私 じ ゃ な い ・・・

キノコが中に入ってくると大変なことになるんですねわかります





魂の書か高級装備強化の書で一儲けしようかなと思ったら
ちゃうねん!
スペシャル潜在能力覚醒の書(交換不可)・・・いっぱい持ってるよいらないよ!
欲張ったらいかんですね┐(´д`)┌ヤレヤレ











ヴァイパァー( ゚д゚)のスキルにスナッチというのがあります。
0113-9.jpg
こうやってモンスターを引き寄せるわけですが
わたしはこれをヨッシーのベロと呼びます。




あれですよ、マリオワールドでヨッシーが実を食べる動きに似てるからです。
あ、画像が見つからないΣ(oдΟ;)
いけよっしぃ!
仕方ないので画伯のペイントでお伝えです。






スナッチで思い出すのが
ぺろぺろ
ペロッチ。







ペロッチで思い出すのが
奥さんにばれてブリーフ履かされてる話好きw
ギラッチ!









スナッチ・ペロッチ・ギラッチ!
うん、テンポがいいね!(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン
これぞロッカー
ギラッチ=うわき=愛の言葉( ・`д・´;)
ユカイさんぱねぇっす!












番外

ヨッシーのベロの画像あった・・・!
ヨースター島なつかしいなあ
絵と比較されちゃうらめええええΩ\ζ°)チーン










↑絵が上手い人と下手な人ってなにが違うの(゚⊿゚)?





theme : メイプルストーリー
genre : オンラインゲーム

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

今日は煙草の日かー。今日吸ってないやw高くなるから少しずつ禁煙してまする!。そして今日は不吉な日でもある。キリスト教のすごい大事な人の命日なんだって。・・・今日兄の誕生日wヨッシーすごい似てt(ゲフンゲフン

No title

きのこの像はおもしろいからもっとほしい!

No title


>わおんc

タバコは百害あって一理なし!
消費税もどんどん高くなるしね(´゚'ω゚`)


不吉な日生まれのお兄様おめでとうございます・w・

かなり似てるでしょ!w








>ミュベc

最初は使い道のないただの像かと思ったよ( ゚д゚)!



08 | 2017/09 | 10
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
公式からのお知らせ
アクセスカウンター
キャラクタープロフ

どな

Author:どな
さくらサーバー
11chが好き

メイン(1stキャラ)
独夏:199ボウマスター
十字旅団長←連日船旅を続け随分早い段階で取ったのを自慢したい
2007〜?

サブ(2ndキャラ)
どなぺこ:170バイパー
メイプル8周年王
2011.07〜

共にギルドDirtyWing所属


リンクスキルキャラ
oどなめるo:120メルセデス
oどっしゅo:79キャノンシューター
でなぺこ:52デーモンスレイヤー
どなぱむ:1ファントム
独夏右衛門:120ハヤト
独夏ン那:137カンナ
oどみなすo:120ルミナス
どにゃいざー:105カイザー
どなじぇり:94エンジェリックバスター
oどのんo:120ゼノン
どなヴぇこ:120デーモンアヴェンジャー
どなぴっぴ:120フレイムウィザード

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ランキング
よかったら1日1click!

FC2Blog Ranking

つぶやき
携帯からひとりごと
リンク
検索フォーム
時計&BGM
くわしいプロフ
