

椅子コレクションが増えたよ!

へろすきーのひ((o(´∀`)o))
ひさびさにそにぷらに立ち寄ったら長居してしまいました、どなです。

欲しいと思うものはいろいろあったけどどれも振り払ってきた・・・!(>ω<、)





さてめいぷる



わおんcから宅配がきました!
びっくりした!
これはカニかに?
が届いたようヾ(*゚Θ゚*)ノアリガトー♪






カニといえばこの人しかいない・・・。
かにぃチャン
去年末の飲み会にて、お通しで出てきたカニを3.5人分平らげ実に幸せそうでした(´∀`*)ポッ
北海のお刺身めちゃくちゃおいしかった!!












きょうのおみくじ~

いつものように学問!ρ(ЗдЗ)メガネメガネ
レジェ石ないから戻るのが大変なんだよ!
ぱわえり5個┐(´д`)┌ヤレヤレ
残念賞ばっかりだとまいにちきのこ神社に通うのも億劫になってくるね!









思い出2へ進みたいぺこ。
しかしクエ発生は145れべから(Pn`q)
どこ見てんのよっ!
こんなにミニスカなのに通してくれないっての?
このえろめがね管理人・・・ちょっとサービスしたら許可してくれる気がしてきた・・・。





仕方ないので思い出1でガマンです。
仮面がたまった












ぱらぃチャンに椅子をたくさんいただきました!アワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ!!
ウェルシュコーギー椅子子猫と一緒おばあちゃんの椅子天女椅子の4つ!!
門松800個なんて比じゃない
買ったら250m以上するよね・・・!




さっそく天女椅子に座った・・・ら浮いた
天女様気分
ぱらぃチャンはエウレル椅子でハープを奏でております









メインは地道にしこしこ正騎士C狩り!
ひとりさびしくそろぷれい
ぱーく要塞行きたくてチケットもいっぱいあるんだけど、新キャラ育ててる連合メンバーが多くて今は人が集まらないd(゜∀゜;)
ソロ狩りじゃ経験値上がりがキビしいので行くときは誘ってやってください!












番外



コーギー椅子はメインに移動させました!
手が出てるのっ!
わ~かわいい(*´∀`*)
めいぷるの椅子は猫の方が多いからこれはうれしい!




ちなみに実物のコーギーはこんなわんこです↓
へっへ
うぇるしゅ・こーぎー・ぺんぶろーく
柴みたいだけど、短い足もこもこのおしりがたまらん!というまにあも多いです。


噛み癖のある子が多いのでとりまー泣かせベスト3に入る犬種なのが玉にキズ・・・。
4430も学生時代にガブリされた傷がまだ残ってます( ;∀;)
でろ~ん
それでもやっぱりこんな姿には癒される・・・。











↑わんこトークをしたら、止まりません。





theme : メイプルストーリー
genre : オンラインゲーム

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

コーギーいいなぁーとなりの家の人コーギー買ってて内の犬と仲良しだけど少し前までちょっと近ずいただけなのに逃げようとするw小型犬から逃げる大型犬て....;;

No title


>わおんc

おとなりさんにいるのかあ(´∀`*)
かわええw

うちのは自分の大きさわかってないのか大型犬にも飛び込もうとするし、せまいことろは通れないから開けてって訴えるよw

前回のコメあんま伝わってなかったみたいですね…

消費欄いっぱいにして学問のおみくじをやると、装備が出るまで竹が帰ってきます。

→エリマキが出やすい!

ってことですpq

No title


>通りすがりのBMさん

わあごめんなさい;アワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ!!

その技は初めて聞きました( ゚д゚)
ありがとうございます~!

No title

こーぎーって歩くハムみたいだよね

No title


>ミュベc

確かに糸巻きにしてみたいかも!w

05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
公式からのお知らせ
アクセスカウンター
キャラクタープロフ

どな

Author:どな
さくらサーバー
11chが好き

メイン(1stキャラ)
独夏:199ボウマスター
十字旅団長←連日船旅を続け随分早い段階で取ったのを自慢したい
2007〜?

サブ(2ndキャラ)
どなぺこ:170バイパー
メイプル8周年王
2011.07〜

共にギルドDirtyWing所属


リンクスキルキャラ
oどなめるo:120メルセデス
oどっしゅo:79キャノンシューター
でなぺこ:52デーモンスレイヤー
どなぱむ:1ファントム
独夏右衛門:120ハヤト
独夏ン那:137カンナ
oどみなすo:120ルミナス
どにゃいざー:105カイザー
どなじぇり:94エンジェリックバスター
oどのんo:120ゼノン
どなヴぇこ:120デーモンアヴェンジャー
どなぴっぴ:120フレイムウィザード

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ランキング
よかったら1日1click!

FC2Blog Ranking

つぶやき
携帯からひとりごと
リンク
検索フォーム
時計&BGM
くわしいプロフ
