

スキルなしの表示、今更だけどどうにかならぬか!

へろかがみびらき((o(´∀`)o))
いただいたチーズケーキがおいしくて幸せです、どなです。

ぱるみじゃーの・れっじゃーの、ぐらーな・ぱだーの・・・チーズのことならおまかせあれ!
↑ちーず屋さんの売り子経験あり。すばらしく愛想を振りまいて試食係したりソフトクリーム巻いたり(*‘ω‘ *)








さてめいぷる







これ↓
忘れず飲もうね!
使用期限があと1週間なので



嵐を巻き起こすための調整をしなければなりません(`ェ´)!
体中に風を集めて
マイスターで作業ゲーしてる場合じゃない!








どなを動かさねば!
要塞(パークじゃない方)
魂の書が成功したばかりで気合い充分です( ・`д・´)






おらおらエナジーの玉よこせやあ!
オーブは溜まっても経験値が溜まらない
ああこのオーブ溜めなつかしい





そしてこのなんか腑に落ちないスキルなしもなつかしい/(∵)\
なっしんぐすきるm9
こんなにでかでかと表示しなくてもねえ。











 
前々回は、男の人のお悩みについてキノコのモンスターたちを例におはなししました。
立ち上がれない
キノコだってば///







今回は女の人のお悩みについて、3つの禁句をご紹介したいと思います。


女の子に聞いてはいけないことベスト3




1.体重


2.年齢




3.おっぱい










・・・以上!





「このめすぶたがあ!ヽ(`Д´)ノ」なんて言われて喜ぶのは
。゚(゚´(00)`゚)゚。ぶひぃーん。
ほんのごく一部です、気をつけましょう。





応用問題

Q.どなこと4430に聞いてはいけないことはどれでしょう?

A.もちろん2番です。


うっかり聞いてしまうと逆鱗に触れます。
人気下げに追い掛け回します
よいこのみんな、よくわかりましたね?^^?











番外



鶴石ぺこポンベイ会、略してベイ会*1に仲間が増えました( ゚Д゚ノノ☆パチパチパチパチ

薄口?濃口?
しょうつぁんことしょうゆです。
連合の友達はみな友達、みんなで広げようすかいぷの!【-●_●)ノタモリデス




*1...連合内すかいぷユーザーによるグループチャット、会議通話をするフリーダムな会。
メンバーは恥ずかしがり屋が多いのか、鶴が通話テロを起こさない限り基本的に静かである。














↑男性諸君が思ってる以上に深刻な悩みなんですよ、いろいろと!










theme : メイプルストーリー
genre : オンラインゲーム

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

久しぶりにスカinしたら8割のサークルがエロイプなってた;;馬鹿みたいにコンタクト取って来る厨房がいたから泣かせてやったぜw...やっぱりやめてよかったと思うこの頃

No title

どな 今度スカしようぜー・w・b
やってたのしらんかったぜ・。・v

No title

楽しそうにやってるね~

No title

下手にしょうきちに手を出すと法に触れちゃう!!

No title


>わおんc

えろいぷいくない(・A・)!
まったくもっとふつうの楽しみ方で十分楽しめるのに!




>くろc

わあい!
チャットでID教えまするヽ(・∀・ )ノ




>かりぃ

かりぃもまいくがあればよいのだ!(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン





>ミュベc

年齢聞いてびっくりした!
はんざいはんざい・・・ヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ

09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
公式からのお知らせ
アクセスカウンター
キャラクタープロフ

どな

Author:どな
さくらサーバー
11chが好き

メイン(1stキャラ)
独夏:199ボウマスター
十字旅団長←連日船旅を続け随分早い段階で取ったのを自慢したい
2007〜?

サブ(2ndキャラ)
どなぺこ:170バイパー
メイプル8周年王
2011.07〜

共にギルドDirtyWing所属


リンクスキルキャラ
oどなめるo:120メルセデス
oどっしゅo:79キャノンシューター
でなぺこ:52デーモンスレイヤー
どなぱむ:1ファントム
独夏右衛門:120ハヤト
独夏ン那:137カンナ
oどみなすo:120ルミナス
どにゃいざー:105カイザー
どなじぇり:94エンジェリックバスター
oどのんo:120ゼノン
どなヴぇこ:120デーモンアヴェンジャー
どなぴっぴ:120フレイムウィザード

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ランキング
よかったら1日1click!

FC2Blog Ranking

つぶやき
携帯からひとりごと
リンク
検索フォーム
時計&BGM
くわしいプロフ
