スポンサーサイト


魂の書やっときたぜこれ!

へろかんぴょうのひ((o(´∀`)o))
アルコールを一定量以上摂取すると大泣きします、どなです。

泣き上戸ってやつなのかな~、いちばんタチ悪いよねΣ(っ゚Θ゚;)っ
お酒はほどほどに☆











さてめいぷる



今月3日にこんなお知らせ↓が出てたから



期間限定クエスト「冬の精霊?!」で報酬が受け取れない問題について

日ごろは『メイプルストーリー』をご愛顧いただきありがとうございます。

2011年12月21日(水)より実施しております期間限定クエスト「冬の精霊?!」におきまして、現在報酬の「精霊のペンダント」がもらえない問題を確認しており、原因を調査しております。
皆様に大変ご迷惑おかけしておりますこと、深くお詫び申し上げます。

問題の修正が完了するまで、今しばらくお待ち頂けますようお願い致します。


これからも『メイプルストーリー』をよろしくお願いいたします。




真面目なわたしは大人しく今しばらく待ってたわけですよ。




したっけもう貰えるようになってるって噂を聞いたからやってみたら
装備欄が足りないんじゃなかったのかい!
貰えたっていうね(`ェ´)ピャー




いや別にね、拳は20日期限の付けてるし弓はホンネク外せないから使わないからいいんだけどね、
修正したならお知らせに一言載せてくれてもいいんでねえの?って話です)´0`( No〜











チケットを買って秘密鉱山と農場で黙々採掘、採取する10分間が無心で精神安定に繋がる、と豪語してきましたが
ぺこもついにここまで来ましたよ!
 ぶりっこ腹黒タイプとみた
スターチェルちゃん、可愛い顔してぼったくりがうまいです。
この子に何か教えてもらった覚えはない!
ぺこは来る日も来る日もひたすらくまでを振り回し、魔女のように薬草を煎じていただけなのに!

それなのに235k払うなんて!ヽ(`Д´)ノウワァァァン!!


はいはい、つべこべ言わずに払いますよっと。
種の採取が上手いなんて///
採取家の名工になりました!∩(´∀`∩) ワッショーイ





それでもマンダリンを掘り掘りし続けてます。
下級体力秘薬いっぱい作るんだ~ヽ(・∀・ )ノ
必要な人は言ってね
バラの花一房は出荷(露店行き)です
地味に儲かるんだなこれが。









きょうのおみくじとお賽銭~
宝石靴(・∀・)?
ジュエリー靴(青)
なんか特別な靴なのかし!とわくてかしたのに
20れべの魔さん用の普通の靴でした┐(´д`)┌ヤレヤレ





お賽銭で魂の書Get!
あけてから10日経ってるけどね
6回目のチャレンジの場所に悩み・・・




エリニアの高めのところに!
妖精さんお願い聞いてちょ
アルウェンさんの力を借りよう(o`人´0)タノンマス!



いざっ!



正直きょうもだめかとおもた
キタタタタタタ━(゚(゚ω(゚ω゚(☆ω☆)゚ω゚)ω゚)゚)タタタタタ━!!!!!




やっとこ成功しました!
エンガウのときよりは失敗してないハズ
キューブはしてません(-Θ-。三。-Θ-)フルフル
この状態でふりまで購入しました、めいぷるやってて最大のお買い物でした・・・!









鶴に会いました!
顔2パンクから大変身しててびっくり!ヾ(0д0∥)ノ
そしてゼリー椅子でぷ~るぷるしてたよイイナ
姉妹みたい?
顔26アレンジウェーブ!
わたしもまるっきり新しいキャラの顔髪変えるとしたらこの組み合わせ考えたことある!




どながアレンジウェーブにすると
くるる~ん
こうなります。
サマーロングとそこまで変わらないけど前髪ぱっつんとこの重い感じがかわいい





続いてわおんcに会いました!
なんかほんと狩らないでマイスター作業ばっかりやってるなあw
ゆきだろまちゃん連れ
きょうはちゃんと瞬きじゃないニラミ目が撮れたよ!パシャッ!! Σp[【◎】]ω・´)
わおんcのアクセントは、おんちゃん?わんちゃん?(?ω?)ドッチカナ










カード集めにカニスクに行きました!
りあ充爆発しろさんもあるよ
30レベからのダーリン&フィアンセクエをやっただけあるね、ほぼそろってる(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン





4枚集めただけで~
実にさっくり!


カニングスクエアセットコンプ完了!
からふる~
わ~\(∵)/


ぱふゅーむ・・・パフューム・・・3色・・・Perfume・・・( ゚∀゚)ピラメイタ!

あ~ちゃんですノ

かしゆかですノ

のっちですノ


のっちは久保田アナにそっくりだと思うの

テレビを見てたら141さまが真面目な顔で「ぱふゅーむはどこの国のぐるーぷ?」
と聞いてきたときはびっくりしました( ゚д゚)
HIROSHIMAだyo!」と答えておきましたbb











番外


カニング地下鉄は、きょねんのシアワセノカケライベのとき何百回乗ったか・・・
電光掲示板の加工に注目
141さまに会いに行くのも、10秒で着いたらいいのにな










↑ポリリズムをカラオケで歌うと、サビループすぎて大変なことになるよ!







スポンサーサイト

theme : メイプルストーリー
genre : オンラインゲーム

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

魂おめでとうー

しばらく姿は現しません(´・ω///

No title

うん、ぶっちゃけ言うとアイルー同様どっちでもいいって言うw魂おめでとうb値下がる前3日前に宿しちゃったからちょっと後悔。一発だったけどwどうやら魂の書だけ僕に味方してくれるみたいです;;魂の書成功歴 アイスロッド7回目 朱雀1回目 80棒1回目+jkm魂1発成功 その他の書 成功なし

初コメです!
いつも楽しく読ませてもらってます!
自分の弓は魂全然つかなくて…

おみくじ消費いっぱいにしてやると装備しか出ませんよ\(^o^)/

No title


>かりぃ

ありがと!

え~どこ行くの~・3・



>わおんc

わたしの中ではおんちゃんなの・w・

ありがと!
値下がる前でも一発なら全然いいじゃない!
これ6回だから120mは超えてるよ( ;∀;)

これから魂貼るときはわおんc立ち会いのご加護を受けようかなw

No title


>通りすがりのBM様

いらっしゃいませヽ(・∀・ )ノ
コメントありがとうございます!

お賽銭で破産したら笑えないので諦めようかと思いました~(つД`)
エンガウのときも10回以上は失敗しました・・・。

あ、消費がいっぱいだったのかもしれませんね!

よかったらまた気軽にコメント残してって下さいね((o(´∀`)o))

09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
公式からのお知らせ
アクセスカウンター
キャラクタープロフ

どな

Author:どな
さくらサーバー
11chが好き

メイン(1stキャラ)
独夏:199ボウマスター
十字旅団長←連日船旅を続け随分早い段階で取ったのを自慢したい
2007〜?

サブ(2ndキャラ)
どなぺこ:170バイパー
メイプル8周年王
2011.07〜

共にギルドDirtyWing所属


リンクスキルキャラ
oどなめるo:120メルセデス
oどっしゅo:79キャノンシューター
でなぺこ:52デーモンスレイヤー
どなぱむ:1ファントム
独夏右衛門:120ハヤト
独夏ン那:137カンナ
oどみなすo:120ルミナス
どにゃいざー:105カイザー
どなじぇり:94エンジェリックバスター
oどのんo:120ゼノン
どなヴぇこ:120デーモンアヴェンジャー
どなぴっぴ:120フレイムウィザード

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ランキング
よかったら1日1click!

FC2Blog Ranking

つぶやき
携帯からひとりごと
リンク
検索フォーム
時計&BGM
くわしいプロフ
