

まさに心境は「もう、しませんから。」・・・!

へろせいじんのひ((o(´∀`)o))
いやあ赤ちゃんってかわいいもんだね、どなです。

友達の家で生後4ヶ月半の男の子をかまってきました
この友達と遊ぶと必ず何日か「子ども欲しい!」が口癖になります(・∀・;)
141さま頼んだっ!








『森のヒデオ君 合言葉』で検索してここに来られる方が結構いらっしゃるので
今更だけど答えを載せますo('ー'o)ウン♪
かわいくないぞ
キモカワと入力すると



パワエリと同効果のアイテムが1つだけ貰えます。
スズリさんあんたも好きねえ
その名も元気ムクムク袋
なんだかひyなアイテムっ(/ω\*)イヤン
と思ったのはわたしだけじゃないはず・・・!

だって隣のスズリも物欲しげに見てるし│電柱│д゜)ジー





この元気ムクムク袋、ナニが元気になるってえーとえーとえー・・・。
き、きのこですよ
そうメイプルキノコ!!

この至って普通なメイプルキノコが
つうじょうじ
     

ママシュになっちゃった!
せんとうたいせい
っていうね|彡サッ


めいぷるユーザーの半分、いやそれ以上の人達が飼ってるでしょ、きのこ。
きのこのことで悩んでる人が多いって小耳にはさんだことがあるよ!(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン








小さい・・・
いっつあすもーるわーるど
とか




なんか色がやばくね・・・?
くさった
とか





年取るにつれ枯れてきた・・・
ぞんび化
とか






黒真珠入れすぎて突起だらけになっちまった・・・
これはやばい
とか





毒を恐れて誰もかまってくれない・・・
びょうきもち
とか




すぐ液体が出る・・・
涙のことだよ!
とか




いつもやさぐれてて元気が出ない・・・
つかれはてた
とか




威勢が良くて早撃ちだ・・・
げんきすぎてもね
とか





1回倒されると再起不能だ・・・
ちーん
とか






そんなお悩み、全てこの元気ムクムク袋におまかせあれ!
さあ今すぐメイプル広場へ!
ヒデオくんは赤ひげ薬局から来たんだね











さてきょうのおみくじ!

なにが出るかななにが出るかな(○゚ε゚○)
ねくそんさんの狙い
するめ5個┐(´д`)┌ヤレヤレ

しかしこの流れでイカって・・・
またしもねたに走るようじゃないか!ヽ(`Д´#)ノ





お賽銭魂の書きた!
そうです欲しいのはこれです


5回目のチャレンジ!
鳥居の下なら成功しそう!きょうこそは・・・(o`人´0)タノンマス!
計100m以上つぎ込んだよ…
どーん。
ぶろぐねたになるとかそういう空気読みはいらないっす、はやく張り付いてくれ・・・。









番外



北極グマ5人衆+ソウルベア
ぼくはくまっくまっくまっくま~♪(o・(ェ)・o)

全員 : しもねたまみれの記事に登場させるなああ(●`Д´)凸 Please go to hell!!












↑なんていうか・・・ほんとすいません・・・・メチャクチャゴメンナサイ。}_●/L
きょうはくりっくしなくていいですw









theme : メイプルストーリー
genre : オンラインゲーム

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

違う!!!泣き虫青きのこの意味が!!!どんなに頑張っても立たないから泣いt・・・・(殴

No title


>わおんc

それはね、けっこう有名なめいぷるブロガーさん(女性)がファミリアネタでやってたからあえて違くしたのw

わおんcの年齢なら威勢のいいスポアくらいじゃないと・・・ゲフゲフン

09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
公式からのお知らせ
アクセスカウンター
キャラクタープロフ

どな

Author:どな
さくらサーバー
11chが好き

メイン(1stキャラ)
独夏:199ボウマスター
十字旅団長←連日船旅を続け随分早い段階で取ったのを自慢したい
2007〜?

サブ(2ndキャラ)
どなぺこ:170バイパー
メイプル8周年王
2011.07〜

共にギルドDirtyWing所属


リンクスキルキャラ
oどなめるo:120メルセデス
oどっしゅo:79キャノンシューター
でなぺこ:52デーモンスレイヤー
どなぱむ:1ファントム
独夏右衛門:120ハヤト
独夏ン那:137カンナ
oどみなすo:120ルミナス
どにゃいざー:105カイザー
どなじぇり:94エンジェリックバスター
oどのんo:120ゼノン
どなヴぇこ:120デーモンアヴェンジャー
どなぴっぴ:120フレイムウィザード

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ランキング
よかったら1日1click!

FC2Blog Ranking

つぶやき
携帯からひとりごと
リンク
検索フォーム
時計&BGM
くわしいプロフ
