

もっともっと高いと思ってた道場!

へろしょうかん((o(´∀`)o))
きょうは少し雪がふっかける中のお散歩でした、どなです!

あっ!方言使っちゃったΣ(っ゚Θ゚;)っ
風花のことです、たぶん!











きのうはかりぃと1回だけ道場へ!
おんらいんげーむはねくそん!
おっ、なんかめいぷるのCMのヒトコマみたい(●゚ェ゚):;*.







初めて屋上まで行きました!
パンダの仲間たくさん!
SSスポットっていうからちゃんと撮ったよΣp[【◎】]ω・´) パシャ!

ぃしぃちゃんと行ったことあるけどなぜかどなだけ決まった階で落ちるという謎バクにはまり、
最後まで行ったことなかったんだよね(゚c_゚`;)










140のぺこはうまい狩場を探し中です!
神殿の方がいいかなあ
黒Yさん(`ェ´)






おかげで門松もたくさん。
0105-4.jpg
毎日おみくじがひけるね(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン














弓に貼る魂の書をGetしたくて、お賽銭についてを調べて
出ると言われてる額の中で一番安い額を試しに入れてみました!㌦ァァァァァ(ノ`Д)ノ~~~
ktkr!



出たのはいいけど一発成功は無理だろうな・・・
リバース弓にも何枚貼ったか・・・
ほらやっぱり┐(´д`;)┌ヤレヤレ







ぺこでも同じ賽銭額でGet!
まいにちこんなに投げたら破産する((((;゚Д゚))))
倉庫に入れて移動中なのでまだ貼ってません(・×・)
さて何回で宿るかな・・・?


いくらお賽銭したか、気になる?(・∀・)ニヤニヤ











つぶやきにも書いたように、おせち系を打破して高カロリーなものが無性に食べたくなり、
マッシュポテトにツナを混ぜた小判焼きを作りました◯_(゚◇゚;)ノ~アヂヂ!

おねだりのまなざし攻撃
鼻が利くドナさんがじゃがいもを茹でてる匂いに釣られやってきました(U◕㉨◕ฺ)ワン♪
この前病院で体重が増えたこと注意されたからちょっとしかあへられないよ!

家族で食べる用に作る料理も心は込めるけど、やっぱり141さまのところで作る料理は愛情という名の特別調味料がたくさんだからそっちの方が上手くできる( *´m`)ププッ














番外

連合ですかいぷの会議通話が楽しいきょうこのごろ。
あっちゃんふぁんのかたに申し訳ないのでくしゃみショットで
きのうは141さまと鶴しゃんが一緒にもんはんで盛り上がってて、4430はPSPを持ってないのでまいぺーすにめいぷるしたりドナいぬと遊んだりしてましたw
ドナいぬがマイク食べようとしたりおもちゃで遊びながらテンション上がりすぎて唸ったりフリーダムな通話ですw
ぽんcべいがーk141さまは同時に喋られたら多分声の判別がつきませんw


すかいぷは無料でDLできるし通話料も一切かからないし、安物のイヤホンorヘッドホンとマイク(100均でも買えるらしい)さえあれば簡単に誰とでも話せます!
←じゃぱねっとたかた風にw
4430はリアルに会うとすごく人見知りだけど、顔が見えなければすごくおしゃべりです、ぜひ連合民ですかいぷしましょー☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ














↑みんながクリックしてくれたら次で魂の書成功する気がするぅ~w( ・`д・´)!










theme : メイプルストーリー
genre : オンラインゲーム

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

最近モンハンか小説しかよんでませんがなにか?

No title

ぶっぽるぎゃるぴるぎゃっぽっぱー

魂書何枚貼ったのぅ?

No title


>和音c

ぃしぃチャンと鶴もモンハンばっかやっとる!




>鶴しゃん

ぶっぽるぎゃるぴるぎゃっぽっぱー !

まだ1枚だよ!
リバースエンガウのときは10回くらい貼った( ;∀;)

No title

道場またいこうね~^^

No title


>かりぃ

ぱんだたまたまで一儲けしようぬ!☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

No title

屋上テンションあがるよね~!
すかいぷしてみたいけど声コンプだからしな~い

No title


>ミュベc

パンダの仲間がたくさんだった~\(∵)/♪

わたしも自分の声低くて嫌い・・・!
寝起きなんておっさんそのもの・・・。

07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
公式からのお知らせ
アクセスカウンター
キャラクタープロフ

どな

Author:どな
さくらサーバー
11chが好き

メイン(1stキャラ)
独夏:199ボウマスター
十字旅団長←連日船旅を続け随分早い段階で取ったのを自慢したい
2007〜?

サブ(2ndキャラ)
どなぺこ:170バイパー
メイプル8周年王
2011.07〜

共にギルドDirtyWing所属


リンクスキルキャラ
oどなめるo:120メルセデス
oどっしゅo:79キャノンシューター
でなぺこ:52デーモンスレイヤー
どなぱむ:1ファントム
独夏右衛門:120ハヤト
独夏ン那:137カンナ
oどみなすo:120ルミナス
どにゃいざー:105カイザー
どなじぇり:94エンジェリックバスター
oどのんo:120ゼノン
どなヴぇこ:120デーモンアヴェンジャー
どなぴっぴ:120フレイムウィザード

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ランキング
よかったら1日1click!

FC2Blog Ranking

つぶやき
携帯からひとりごと
リンク
検索フォーム
時計&BGM
くわしいプロフ
