スポンサーサイト


連合でピンクビーン討伐!


へろさんがにち((o(´∀`)o))
お雑煮や煮物の和食ループにちょっと飽きてきました、どなです。

夕食は三日とろろ*1でしたっ。
ねばねば系のものは苦手だど、味が濃いめなら食べられます!










きのうは、ぺこで精霊ペンダントを放置しておいて、何を狩ろうかな~と考えてたら
連合でジュリクエをやっていて、初挑戦してきました!(σ・(Å)・)σ
鏡便利やね
推奨レベル内じゃないけど気にしない(゚ε゚)!




わいわい。
先にチャsしょうゆ組
ミオc、毒まき鶴しゃん、ぽんc、ぺこで行きました!




初めてで全くやり方がわからない...アタヽ(д`ヽ彡ノ´д)ノフタ
スイッチどこ~?
忍耐っぽいとこで思いっきり迷子なりました。
今度はちゃんとお勉強しておきます!( ・`д・´)







ぴんくびーん・・・ぃしぃチャン待ち・・・ぴんくびーん・・・ぃしぃビーン・・・?
むにゃむにゃ
ベットでろむってたらネベルーならぬネドナーしてました(ㅎωㅎ*)ウトウト





141さまからの帰宅めーるでどうにか覚醒!キタタタタタタ━(゚(゚ω(゚ω゚(☆ω☆)゚ω゚)ω゚)゚)タタタタタ━!!!!!
どっちがぃしぃcでしょう
今年の干支、ドラゴン(無期限)に乗って颯爽と登場!!
遠くから帰ってきたばっかりなのにお疲れさま![扉]*`∀´)ノ Σ(´∀`*)ノ オカエリナサイマセゴシュジンサマ♪








わいわい。
実家に帰ってやさぐれた141さま
車輪なしで突っ込んで、お墓したらそこでげーむおーばーのつもりが、せっかくの機会だからと車輪や回復薬や万病をたくさんくれた141さまΣ(ОД○*)アラマッ!




どどん!
平均れべいくつだ!?
連合から集まった10人の遠征隊員!!











いざ出陣じゃ~!(・∀・´●)右イイ!(●`・∀・)左イイ!(-∀-●)逝ッテキマス
バナナチョコ・・・!





右側担当の遠距離組(もっち、鶴、どな)はこんな感じでした!
めるせきゃのんゆみ!







石像倒してる間、真ん中で余裕なピンクビーンがいたらしいけど、800×600画面でやってると何も見えません(/ω\;)
ここまでしか見えない
かといって大画面にするとチャットを見落とす視野の狭さ。
みんないくつ目が付いてるのさ!゚゚((゚゚дд゚゚ ))゚゚









唯一ピンクビーンが見えてたSSが1枚だけ。
うがあ
ってわたしお墓だし∑(´A` )/






いちばんピンチだったころ・・・!
 墓祭り





さすがのぃしぃチャンもお墓です(*pдq*)
レア!






残り時間が少ないけど負けない!
きたあああ!
THE・討伐!!( ゚Д゚ノノ☆パチパチパチパチ









残れた7人で記念撮影!
こっそりF7もっち
やったぜ!!☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ




頂上に立つ鶴デンデン。
主役:デンデン様










マイスターにて戦利品くじ引き。
潜在はなにかな
ぺこにリバース靴のおみやげだあヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ





楽しかった!
みんなありがとう!お疲れさま!!
.。:+*゜゜*+:。.( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)`Д´)-_-)冫、 )ノД`).。:+*゜゜*+:。.





ここで五目大会中事件が起きましたw
あせったあせった
ぱそこんがいきなりぼん!!っていって電源ごと落ちてつかなくなった・・・!ガ━Σ(っ゚Θ゚;)っ━ン
爆発したんじゃないかと思ってびっくりした!
熱暴走ってやつだったのかな?
しばらく電源入らなくて、このまま壊れたらあしたからめいぷるできないな~(´ε`;)ウーン…
って思っためいぷる脳ですw







*1この辺の人々は1月3日になるととろろかけごはんを食べます(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン










番外

お布団にもぐってずっとこんなうつ伏せ姿勢↓でPBしてたから
のーとぱそこんべんり
きょうは朝から首、肩が痛いです(´⌒`。)
SpecialThanks:ミオc☆










↑3日トロロ、知ってる・3・?





スポンサーサイト

theme : メイプルストーリー
genre : オンラインゲーム

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

冬場にオーバーヒートとは珍しい
出来るだけpc 休ませてあげてー
夏場とかクーラーつけないと凄いことになるおΣ(||゚Д゚)ヒィィィィ

エイデン行くぞって言われて
期待した挙げ句買った物は新しい無線LAN だけとかorz

No title


>和音c

布団に入ってやってたからかなあ、もこもこシーツの上だったからかなあ(´ε`;)
露店放置控えねば!

無線LAN便利だよね~、設定大変だったけど!

No title

はかぃチャン

PBおつかれさま^^
また行こうね~

No title


>ミュベc

破壊ちゃんみたい( ゚д゚)ハッ!

いろいろ教えてくれてありがとう!
楽しかった~^^

09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
公式からのお知らせ
アクセスカウンター
キャラクタープロフ

どな

Author:どな
さくらサーバー
11chが好き

メイン(1stキャラ)
独夏:199ボウマスター
十字旅団長←連日船旅を続け随分早い段階で取ったのを自慢したい
2007〜?

サブ(2ndキャラ)
どなぺこ:170バイパー
メイプル8周年王
2011.07〜

共にギルドDirtyWing所属


リンクスキルキャラ
oどなめるo:120メルセデス
oどっしゅo:79キャノンシューター
でなぺこ:52デーモンスレイヤー
どなぱむ:1ファントム
独夏右衛門:120ハヤト
独夏ン那:137カンナ
oどみなすo:120ルミナス
どにゃいざー:105カイザー
どなじぇり:94エンジェリックバスター
oどのんo:120ゼノン
どなヴぇこ:120デーモンアヴェンジャー
どなぴっぴ:120フレイムウィザード

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ランキング
よかったら1日1click!

FC2Blog Ranking

つぶやき
携帯からひとりごと
リンク
検索フォーム
時計&BGM
くわしいプロフ
