

ばいばいクロミ!来年はもういいよ!

へろおおみそか((o(´∀`)o))
寝相の悪さに我ながら脱帽です、どなです。

通話のまま値落ちしたら、マイクのスイッチを背中でのぼって、しかもOFFになってた(lll-ω-)ズーン
ヘッドホンが外れかけてるなんてことは日常茶飯事です、ええ。













140になったぺこはLet's神殿!
記念撮影スポット
相棒ファミリアはOS3D潜水要員の尼さん号・・・名付けセンスなし!Ω\ζ°)チーン
ファミリアに潜在が付くようになってからのシステムを全然把握してません。





クエスト思い出の道を歩む者1発生!
いっそ9999匹でもいい





さっそくいっちゃいましょ~!Σd(゚∀゚d)ォゥィェ!!
回転中
ボディライン出すぎ///











連合でペットのはなしになりまして。
連合チャットすきです
∩ ∩
・×・ <やあぼくみっふぃー






ぽんcの新キャラが子うさぎ(桃)をGetしたんだって(´∀`*)
確かに見かけない
めずらしいペットっていいよねえ(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン




この前ぃしぃチャンと1番見かけないペットのはなしになって、
どなはこれがかわいいって言ったの!
これも見かけない
ニワトリさん!!ミ(・∑・)

きもちわるっ!って言われちゃった・・・。











11chフリマに行ったらでもいチャンと鶴しゃんがいたよ!
ねえねえ~パーク行こうよう~(●´Д`)σ)з゚)ツンツンツンツンツンツンツンツンツンツンツンツンツン……
ちょっかい
あかーん!
2人してもんはんやってるうヽ(`Д´)ノウワァァァン!!




かりぃもXLink繋げるとなったらまたどなの同時通訳の出番だな!
すかいぷたのし











でもいチャン、かりぃ、どな、+野良さんでちょこっとパーク要塞行きました!
モヒかりぃ
帽子アバが切れたのでちょっとテンション下がりρ(-ε-。)イイモン140カコイイイイモン










DKぃチャンが髪型ランダムをしたようです!
1231-10.jpg
!!
ワイルドアップから猫耳ショートに(☆ФωФ)ノニャー!!
ダンボールに入ってみたり猫になってみたりめんこいことするとおねーさんが連れて帰っちゃうよって言ってるでしょ( ̄ー ̄)ニヤリ






猫耳はロングよりショートがかわいい!
どなでシュミレーション。
ショートは男キャラのみなんだけどね( ・´ω・`)
男にも顔25がある
ほらニワトリかわいい!












きょうの23:59で終わるイベントのお知らせです。

・クリスマスパーティー2011

クリスマスコイン
せっかくだからクリスマスプレゼントボックスに変えちゃおう!

*クリスマスジャクムイベント


*プレミアムミニダンジョン


クロミともお別れです。
最後まで敵対心
来年の干支、ドラゴンストライクでぼっこぼこにしてきました^^
来年はクリッフ爺さんが復活してクロミばいばいになりますように!ヽ(@`⌒´)ノコノキョヌ-メ!!



髪型整形ランダムは1月18日まで引き続きやっているようです。




あしただけのイベントもあるので引用。

新年挨拶/あけおめいぷる

2012年1月1日(日)0:00~24:00

元旦限定!1時間おきに1回実施される新年のごあいさつイベント!

イベントが始まると
「みんな一緒にあけおめいぷる」というガイドが表示されるよ。
制限時間内にキーワード「あけおめいぷる」と入力すると特製の
"新年バフ"(特殊効果)がもらえちゃうのだ!
【効果の内容】1時間 攻撃力35、魔力35、物理防御力300、魔法防御力300増加



その他の新年イベントについては公式参照、またはここのTOPにまとめておきますd(o゚3゚o)ノミテチョ







さてさて、今年ももう終わってしまうのですね。

めいぷるのキャラは1年でどれくらい育ったかな?
メインの弓を愛し1キャラしか持っていなかったのが7月に拳を始め、10月のレジェンドが来てメルセとキャノンを70まで育て・・・。

キャラ云々よりいい仲間に出会えたなあと思う次第でございます。
所属していた瞳の住人が消滅危機になり、くろcがマスターのダーティに誘ってもらって、マスカレイドの皆と知り合って、みんなほんと楽しいしいい人ばっかり!
お世話になりました!


リアは1番大きかったのがやっぱり3月の震災。
ちょうど141さまのところに滞在してて、それも平日だから1人でアパートで留守番してて。
震源が実家の方、でも携帯がまったく使えない状況で大パニックでほんとこわかったなあ。

2月は友達に第2子の長男が生まれ、8月はいちばん仲のいい友達に第1子の長男が生まれ、子どもほしい!が口癖の時期もありつつw
入籍のお知らせは2人、あ、イヴにも1人入籍したから3人かあ。
相変わらずの結婚ラッシュ。
結婚してても全然おかしくない年齢だし女の勝ち負けみたいなのでたまに焦りもするけど自分たちは自分たちのペースでやっていけたらいいかなと思います。

うん、まとまらないけど締めよう。

よいお年を!











番外



きょうから2日まで141さまが実家に帰省です。゚ヽ(゚´Θ`)ノ゚。イッテラッシャーイ
やっと散髪だね!
実家のPCが動けばめいぷるにINするはずですw
来年は一緒に年越ししたいね!









↑クリックしながらいやなこと1つ忘れるよう!(除夜の鐘的な)






theme : メイプルストーリー
genre : オンラインゲーム

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

更新お疲れ様ですオツカレー(  ̄▽)_旦~~
掃除終わって5分ナう
今年は今まで以上に早く終わった気がした
今まで以上にやることが普通過ぎたのかもしれない
でも今まで以上に悲しい事も嬉しい事もあった
年が重なっていくと同じに色々な自分の脆さやを強さしる
来年は色々楽しい事もあるけれどそれ以上に厳しい事もありそうだけど
そんなものは一番楽しい事で殺せばいいb
最近はインできないとおもうけど来年メイポで会いましょうb
良いお年をb

No title

おそば食べて年越し!
あけましておめでと!

No title


>和音c

大掃除おつ!

人生山あり谷あり!
思いっきり楽しいこといっぱいしたいね((o(´∀`)o))

いつ会えるかな~。
そして今年は脱昼間INできるかなあ~一応目標・・・w




>ミュベc

ミュベcおそば好きだね!
あけましておめでとうヾ(*´∀`*)ノ

08 | 2017/09 | 10
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
公式からのお知らせ
アクセスカウンター
キャラクタープロフ

どな

Author:どな
さくらサーバー
11chが好き

メイン(1stキャラ)
独夏:199ボウマスター
十字旅団長←連日船旅を続け随分早い段階で取ったのを自慢したい
2007〜?

サブ(2ndキャラ)
どなぺこ:170バイパー
メイプル8周年王
2011.07〜

共にギルドDirtyWing所属


リンクスキルキャラ
oどなめるo:120メルセデス
oどっしゅo:79キャノンシューター
でなぺこ:52デーモンスレイヤー
どなぱむ:1ファントム
独夏右衛門:120ハヤト
独夏ン那:137カンナ
oどみなすo:120ルミナス
どにゃいざー:105カイザー
どなじぇり:94エンジェリックバスター
oどのんo:120ゼノン
どなヴぇこ:120デーモンアヴェンジャー
どなぴっぴ:120フレイムウィザード

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ランキング
よかったら1日1click!

FC2Blog Ranking

つぶやき
携帯からひとりごと
リンク
検索フォーム
時計&BGM
くわしいプロフ
