

you!嵐の成長いつ巻き起こしちゃう?

へろみそみそか((o(´∀`)o))
大掃除してない、年賀状作ってない、全く年末モードになりません、どなです。

あしたやろう、あした( ´_ゝ`)
おっつぁむくてやんなっちまうだ。








何日かさぼったけどGetしましたよ!
19日までφ(..)
これを飲めば、あののようになれるのか!







ぺこは嵐に入る!
DO☆NA☆SHI
ほらちゃんと5人組だよ!
雑誌の表紙の撮影中?゜+.(・∀・).+゜ミョージョー?

















要塞クエでナインハートさんに会いに行ってきました!
メインでなにげに初






そうだシグナスも育てたいんだ・・・。
悩みどころ
どれにしようかなあ、フレイムウィザードかなあ(*・Θ・*).。oOウーン













ぺこのMBりべんじ


きょうこそウィンドブースター20・・・!
2回目




いざっ!
デジャブゥゥゥ





(T▽T)<アアーキョウモソラガアオイナア
何回かかるかな・・・










めげない!

ふりまで安く買えたスーパーサイヤ人20!
1回目



さあいけっ!
キタ━(゚∀゚)━!




成功!ワッシ ∩( ´∀` )∩ ョーイ ワッショーイ (∩´∀`)∩
わあい





嬉しくなって空飛んできました。
空も飛べるはず
スキル改変後のお勉強まだしてないんですけどね|彡サッ














レジェンド110武器にしてから初びしゃびしゃ。
はやく倒せるようになっとる!Σ(・ω・ノ)ノ
来年の干支ドラゴンやね
@29ぱーで140なんだからはやく上げちゃえばいいのにちまちま他キャラばっかり動かしてます(´・д・`)










番外


きのうから見かけるCMがめちゃくちゃびびる。



いっ、141さま!?アワワ (。Д°;三;゜Д°) アワワ
しかも偶然にも工務店のCM・・・!
この踊りあとでやってもらおw

しっかし大ちゃん老けたなあ~(・ω・`;)ドウシタ?












↑ランキング25位圏内入ったらモザイクなし2ショット晒します!うそなのですけどね^^










theme : メイプルストーリー
genre : オンラインゲーム

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

更新お疲れ様ですオツカレー(  ̄▽)_旦~~
要塞クエはまだ自分も終わってないからいたら声かけてー
お供に申すb
シグナス自分も終わってないから一緒に頑張って行こうぬb
倉庫にタイムリーフのmbあったからおっくっとくね
手伝える事ならなんなりとw

No title


>和音c

ありがとーます!ヽ(・∀・ )ノ ポッポー

わーいわーい要塞!
神殿のお手伝いも好きだよw

シグナスの前でデーモンわーわー終わらなーい(∩゚д゚)アーアー

タイムリーフあり!
連合メンバーいいひとの集まりで泣ける・゚・(つД`)・゚・

No title

嵐の成長秘薬ぎりぎりげっと!
みゅべ200でつかお!

No title


>ミュベc

ミュベcも200にするのねっ!ヮ(゚д゚)ォ!


08 | 2017/09 | 10
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
公式からのお知らせ
アクセスカウンター
キャラクタープロフ

どな

Author:どな
さくらサーバー
11chが好き

メイン(1stキャラ)
独夏:199ボウマスター
十字旅団長←連日船旅を続け随分早い段階で取ったのを自慢したい
2007〜?

サブ(2ndキャラ)
どなぺこ:170バイパー
メイプル8周年王
2011.07〜

共にギルドDirtyWing所属


リンクスキルキャラ
oどなめるo:120メルセデス
oどっしゅo:79キャノンシューター
でなぺこ:52デーモンスレイヤー
どなぱむ:1ファントム
独夏右衛門:120ハヤト
独夏ン那:137カンナ
oどみなすo:120ルミナス
どにゃいざー:105カイザー
どなじぇり:94エンジェリックバスター
oどのんo:120ゼノン
どなヴぇこ:120デーモンアヴェンジャー
どなぴっぴ:120フレイムウィザード

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ランキング
よかったら1日1click!

FC2Blog Ranking

つぶやき
携帯からひとりごと
リンク
検索フォーム
時計&BGM
くわしいプロフ
