

森のヒデオ君登場・・・!

へろぴゅ~((o(´∀`)o))
スーパーに行ったらおせちの材料がいっぱいで、クリスマスが終わったことにようやく気付きました、どなです。


1週間後は1月3日とかどういうことなの・・・ガ━Σ(っ゚Θ゚;)っ━ン




141さまとおせち料理の話ししてて、チョロギの話題になったんだけど
みなさん知ってます?チョロギ。


地方の物なのかと思ってぐぐったらどうやら全国的にあるみたいです。
すっごい気になるぜチョロギ。
なにものなのチョロギ。














めいぷるの新しいCMが始まったね(。_。(゚д゚(。_。(゚д゚)ウンウン


さしこことAKB48の指原莉乃です。

総選挙では去年の19位から今年は9位に上がってきた注目株ですよ!
↑我ながら詳しい(゚-゚*;)
アイドルっぽくないけどなんだか憎めない。
4430はあっちゃんに似てるって言われます













家政婦業してるのでSSは少々ですがw

きのうはメインで要塞クエをやりました!
長老の座
アレックス大きくなったのう~。



やっかい!
ガラス玉のカミラも。


要塞クエは神殿クエと同じくらい好きですw
お呼びがかかればお手伝いしますよヽ(・∀・ )ノ
ただMAP表示がなくて迷うので誘導はお願いしますw












もうサンタアバはいらないのでクリスマスボックスと交換~。
はっずれ~
当たりは何が出るんだろう?













あの場所でぺこのウィンドブースター20を試みました(o゚c_゚o)



りある会話:
141ちゃん「失敗しそうだね」
4430ちゃん「うん多分失敗するw」



ん?きた!?
にょきにょき





どごーん
儚く散る






(T▽T)<アアーキョウモソラガアオイナア
敗れたり
















メイプル広場に行ったら変なのがいて思わず二度見しました。



( ゚д゚) ・・・
 


(つд⊂)ゴシゴシゴシ
衝撃
(;゚д゚) ・・・
 




(つд⊂)ゴシゴシゴシ ゴシゴシゴシゴシ






ゴクッ・・・( ゚Д\)チラッ










\やあ☆/
ガタガタガタ(((((((((川iО■Оi川))))))アワワワワワワ

 _, ._
(;゚ Д゚) …!?




なにかのタイアップか・・・。














番外



かりぃがお店を覗いてひとこと残したようです。
ディスイズペコゥ
わかんないけど吹いたw










↑よかったらクリックおねげしま!チョロギ!









theme : メイプルストーリー
genre : オンラインゲーム

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

妖怪が鍛えた楼観剣!!迷いを断ち切る白楼剣!!この二つがあれば斬れないものなどぉーーー・・・・・あんまりない!!!

No title

this is dona

大晦日~

No title

ちょろぎなんてしらんもん!

No title


>和音c

ででで出たな東方!

冬休み中は昼間も人がいてうれしいねえ・w・



>ななしさま

かりぃだな( ・`д・´)!

大晦日はまだだよ!
かりぃの日付け感覚はいつも最先端!




>ミュベc

チョロギ気になるよチョロギ!


03 | 2017/04 | 05
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
公式からのお知らせ
アクセスカウンター
キャラクタープロフ

どな

Author:どな
さくらサーバー
11chが好き

メイン(1stキャラ)
独夏:199ボウマスター
十字旅団長←連日船旅を続け随分早い段階で取ったのを自慢したい
2007〜?

サブ(2ndキャラ)
どなぺこ:170バイパー
メイプル8周年王
2011.07〜

共にギルドDirtyWing所属


リンクスキルキャラ
oどなめるo:120メルセデス
oどっしゅo:79キャノンシューター
でなぺこ:52デーモンスレイヤー
どなぱむ:1ファントム
独夏右衛門:120ハヤト
独夏ン那:137カンナ
oどみなすo:120ルミナス
どにゃいざー:105カイザー
どなじぇり:94エンジェリックバスター
oどのんo:120ゼノン
どなヴぇこ:120デーモンアヴェンジャー
どなぴっぴ:120フレイムウィザード

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ランキング
よかったら1日1click!

FC2Blog Ranking

つぶやき
携帯からひとりごと
リンク
検索フォーム
時計&BGM
くわしいプロフ
