

やっとこキャノンシューターLv.70!


へろあふたあめりくり((o(´∀`)o))
きのう地元では少し雪が積もったらしいです、どなです。
さっき母から電話がありました。

まだ141さまのところに滞在しております。
平日はお仕事なのでお留守番です(>ω<、)







さてめいぷるクリスマスイベント!

まるっと2日間パークで狩って狩ってかりまくることはできなかったけど
サンタアバ+精霊ペンダントの恩恵を受けて目指せ70!






クロミの新しいクエが発生しました。
そこら中のNPCにプレゼントを配ってこいと。
わたしはドナカイじゃないって言ってるだろうがー!ヾ(`◇´)ノ彡☆コノ!バカチンガァ!
(¬_¬) ジーーーッ
軽蔑のまなざしでクロミを見つめ反抗するどっしゅ。
結局移動が面倒でやらなかったんだけど報酬はなんだったんだろう?







アバターが揃った!
めりーどなすます
うっしゃあパークだパーク!






がんがんいっちゃうよ!


ほい!
@5



ほいや!
@4



ほいやっさ!
@3



まだいくよ!
@2




最後にどーん!
達成!
目標の70れべになりました!ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ











転職!転職!┌|*゚o゚|┘ウホウホ
闇クリ時代は終わったんやね
カイリン様と戦ったあとペドロさんに話しかけて・・・



キャノンブラスターoどっしゅoになりました!
ここまで18日もかかっちゃったよヘ(′д`)ゝヤレヤレ
( ゚Д゚)カコイイネ!
スキルリンクパイレーツブレスも習得して、これでキャノンさんは一旦お休みです(つ∀-)☆





次はデーモンさんを70に!
操作が難しいみたいだけど大丈夫かな(-公-;)ウーン







そんなこんなで現在は
ドナに会いたいー


12月26日(月)10:00より、メンテナンスを実施いたします。

メンテナンス日時:12月26日(月) 10:00~12:30
対象ワールド:全ワールド
メンテナンス内容:サーバー機器メンテナンス


BAN祭り来るの・・・か?

















番外

わおんcから届きました(●Д●)!!
ありがとう!
極力Pアイテムは最低限しか使わないどなに調髪保存券!
ありがたく使わせていただきます♪(´∪`●)ゝ



拡声器でおっぱいしちゃうわおんc///
ひんぬー(・ ‡ ・)
ごめんごめん、元凶はどななんだ(◎人◎)
自重しますすわせんすわせん。
しもねたは世界を救う(キリッ












↑数日間短い更新にしてたらわかりやすくランクダウンしてしもうた・・・!









theme : メイプルストーリー
genre : オンラインゲーム

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

キャノン70おめでとう!!後はデーモンだけだねb               自分はレジェンド中に3職終わらしたから楽だったけどさすがに[がんばってください]がないときついね。                                                   ・・・・まさか載せるとは思わなかったwハズカシィ((>w<))

No title

70おめでと!
モンキースペルやったね!

No title


>和音c

ありがと!
デーモンさんの次はシグナスも待っている・・・w

1.5倍だもんねえ、そのときに育てちゃえばよかったよ!
どんな内緒が返ってきてたのか気になるんだけど(・∀・ )ニパ





>ミュベc

ありがと!
3次してドリルみたいなの打てるようになったよ!

05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
公式からのお知らせ
アクセスカウンター
キャラクタープロフ

どな

Author:どな
さくらサーバー
11chが好き

メイン(1stキャラ)
独夏:199ボウマスター
十字旅団長←連日船旅を続け随分早い段階で取ったのを自慢したい
2007〜?

サブ(2ndキャラ)
どなぺこ:170バイパー
メイプル8周年王
2011.07〜

共にギルドDirtyWing所属


リンクスキルキャラ
oどなめるo:120メルセデス
oどっしゅo:79キャノンシューター
でなぺこ:52デーモンスレイヤー
どなぱむ:1ファントム
独夏右衛門:120ハヤト
独夏ン那:137カンナ
oどみなすo:120ルミナス
どにゃいざー:105カイザー
どなじぇり:94エンジェリックバスター
oどのんo:120ゼノン
どなヴぇこ:120デーモンアヴェンジャー
どなぴっぴ:120フレイムウィザード

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ランキング
よかったら1日1click!

FC2Blog Ranking

つぶやき
携帯からひとりごと
リンク
検索フォーム
時計&BGM
くわしいプロフ
