スポンサーサイト


あらぶるアラン、かなしいアラン・・・!

へろさはむにだ((o(´∀`)o))
まいにち楽しみにしていた韓国ドラマが最終回で悲しいどなです。
僕の彼女は九尾狐、いいドラマだった(つД`)テウン-!ミホー!・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚












きのうのch別メンテ後から?アランが大変なことになってます( ゚д゚)!

スキル「スノーチャージ」を使用して攻撃モーションを行うと、クライアントが強制終了される問題
これを悪用する人が続出したせいでフリマなど人が多く集まるところは「アラン落ち」の被害を受けたわけです・・・。

逆を言えばアランは最強の新スキル「気に入らないヤツ巻き込み落とし(自爆あり)」を覚えてしまったのです`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!




実はどなにも別鯖にアランの独秋さんがいます。
あやしすぎる
年始のスペシャルビューティーチケットで遊びまくった24れべのままずっと止まってるへっぽこアランです。*1





鶴しゃんのアラン、翠cが追いかけて来ました。
悪意のないアランがかわいそうだ!
アランだ!
同じマップにアランがいると危険だ逃げろ!ε≡≡ヘ( ´Д`)ノオトサレル-



しかし先程のメンテにて


本日12月16日(金)10:00より行っておりましたチャンネル別サーバーメンテナンスは、11:00に完了いたしました。

【修正・変更】
1.職業アランのスキル「スノーチャージ」使用時の問題
スキル「スノーチャージ」を使用して攻撃モーションを行うとクライアントが強制終了される問題が発生しておりました。
一時的な対応としまして、
スキル「スノーチャージ」の効果が発動しないようにいたしました

職業アランのキャラクターを使用している方にはご迷惑お掛けしておりますことを深くお詫びいたします。


との発表。
落ちるのを直したんじゃなくてスキル封印をくらったわけです!工エエェェ(´д`)ェェエエ工
一時的な対応とは書いてあるけど全ch落としてメンテしてアラン落ちにならないようにした方が良かったんじゃないかな・・・。












メインに続き、ぺこもきょぬーのクロミに敵意むき出しです。

反撃1:反抗
バトル
両者、目も合わせません。








反撃2:否定
あんな子知りません
ひんぬーでもありま・・せん
↑自信なさげに








反撃3:見下し
弱みを聞き出す
なんだぼっちかヽ( ´ー)ノ フッ
友達いっぱいおっぱいより大事だぜ。








反撃4:挑発
メラメラ
ぺこ「それで露出度高いつもり?エナジーで隠れてるけどこっちは全裸よ!やってみなさいよ!」

・・・。
女の子は胸の大きさをとても気にします(´・ω・`)
男性諸君、よく覚えておくように!

















レジェンドイベントが終わってとっても困るのが
エーデル→オル→リプレ経由
時空石消滅・・・!
ルディからリプレに行きたかったのに面倒!
サブだから魔法の種も持ってなかった┐(´д`)┌ヤレヤレ





そこで
石と同じタイミングで実装されたから全然話題にならなかった飛行機を使ってみることにしました。
レンタル料と利用料取られます
オルビス⇔各大陸のみ飛行機移動できるみたいです。







れっつアラレちゃん(□u□)!

キ━━━━(゚∀゚)━━━━ン!!
ぶーん⊂(^ω^)つ
イメージはね、リプレ→神殿のドラゴンと同じで、自力で操作すればはやく着くのかと思ったんですよ。
そしたら操作してもしなくても10分かかるという(´ε`;)ウーン…
待ち時間がない船といえばいいのかな?
期待はずれれれ。
















メインでエンのクエで寄り道をして、やっと目的の要塞に辿り着くことができましたw
要塞にもクエたくさん
チケットのかけらが前より出やすくなったような気もする。







キャノンは58れべになりました!ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
紅潮付けてみた
日課、イベント遊び、ブログ書きやってると全然育成が進まない・・・。
これ70にしたら次やるデーモンさんの名前はもう決まってるのにな(ΦωΦ)フフフ…













ドナのシャンプーをしたらもふもふもさもさもっこもこのこぐまみたいになりました。
おじいちゃんじゃないってば!
これじゃどこに目があるかもよくわからないのでこれからカットしまーすノシ*2












番外


見つけたバグというかミス。

誰ら?
だれなのら(゚⊿゚)?
舌足らずな感じがかわいい。






釣り場のミニマップでNPCのマークが増えてたから誰かなと思ったら
これこそ誰ら?
誰もいないのによくわからない話しをしていた。
なにこれこわい!((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル









*1 去年141さまとネカフェに行ったとき、まさかのさくらサーバーだけメンテで、遊びでもみじに作ったキャラ。
今後動かす予定なし。
独秋の読みは不明w


*2 いろんな時間帯にINしてるし年齢も不詳だし多分不審に思われているであろうわたくし4430の本業です。
休業中だし手に職持ってるとまで言えないかもしれないけど専門出て資格は持ってるんですよ(/ω・\)チラッ
とりまー(いぬのびようし)、あいがんどうぶつしようかんりし、どっぐまっさーじ、ぺっとあろまなんちゃら等。















↑メインがアランさんな人負けるな!



スポンサーサイト

theme : メイプルストーリー
genre : オンラインゲーム

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

小型犬は洗うのが楽でいいよね                      自分も犬飼ってて大型犬のボルゾイって言う犬主で             人間様の浴槽使って洗ってるから時間がかかってしょうがない(;w;)   洗った後のふかふかがたまらないw

No title

>和音s

わおんcボルゾイ飼ってるんだ!( ;゚д゚)スッゲー!!
お金持ちなおうちで買う犬種だよ田舎にはいないよ!
すごい気品溢れて優雅だよねボルゾイ様。

うちはお風呂の洗い場でシャンプーしてる。
大型犬じゃどれだけシャンプーあっても足りないよね!
実習でセントバーナードとか洗ったことあるけどすごい時間かかったもんw

No title

年齢はばれてるんじゃ・・

No title


>ミュベc

前は聞かれたら普通に答えてたけど、知らない人も多いはずヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

03 | 2017/04 | 05
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
公式からのお知らせ
アクセスカウンター
キャラクタープロフ

どな

Author:どな
さくらサーバー
11chが好き

メイン(1stキャラ)
独夏:199ボウマスター
十字旅団長←連日船旅を続け随分早い段階で取ったのを自慢したい
2007〜?

サブ(2ndキャラ)
どなぺこ:170バイパー
メイプル8周年王
2011.07〜

共にギルドDirtyWing所属


リンクスキルキャラ
oどなめるo:120メルセデス
oどっしゅo:79キャノンシューター
でなぺこ:52デーモンスレイヤー
どなぱむ:1ファントム
独夏右衛門:120ハヤト
独夏ン那:137カンナ
oどみなすo:120ルミナス
どにゃいざー:105カイザー
どなじぇり:94エンジェリックバスター
oどのんo:120ゼノン
どなヴぇこ:120デーモンアヴェンジャー
どなぴっぴ:120フレイムウィザード

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ランキング
よかったら1日1click!

FC2Blog Ranking

つぶやき
携帯からひとりごと
リンク
検索フォーム
時計&BGM
くわしいプロフ
