

クリスマスイベントをかじってみた!


へろわふん((o(´∀`)o))
朝方気味悪い夢を見ました、どなです。
こわい夢はひさしぶりだなあ、やだやだ!








きのうのアップデートは17:00まで予定が終了時刻に17:30まで延長のお知らせが出て、
30分ぴったりで終わったみたいだったので露店出してTOP記事のイベント情報更新してました~。
誰か黄金つち(ビシャハンと同効果)買わんかね!
メンテ終わりはどうせなら1-1から見てってはやいところで出したい!
まだガラガラだった1-5でOPENしました。(ch別メンテで短時間で落とされたけどね!)
思わぬものが売れてメルが入ったからよしとしよう。














さてさてイベント~!
おなじみのクリスマスイベ!
イベントガイドじゃなくてガガさんですか
うんうん!楽しむよ!









幸福の村のBGMはすごくウキウキするヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!
しゃんしゃんしゃ~ん♪
MAPもかわいい!










しかし今年はこんなカットインが・・・。
意地悪キャラが人気なのか?
誰だこのぱいおつかいでーのねーちゃんは!!




ふーん、クロミってゆうんだ。
ふーん。ふーん。
別に羨ましくもなんともないんだからねっ。
そんな薄着で風邪ひいちまえっ
コスプレ願望はないわけじゃないんだよ、ミニスカサンタやろっかな

めいぷるNo.1きょぬーNPCの登場です。
ひんぬー女の子ユーザーの敵です、敵。





胸じゃ勝てないので
直訳:お前が行け。
どななりの精一杯の反抗をしてみた。




効果はなかったΩ\ζ°)チーン
なにを一発ヤられるんだろう・・・
!!


わくてか紳士「来年のハロウィンまで出番なしかと思ったのにもしかしてワタシの・・・?」





どうやらクロミさんはドSなようです。
今年のトラウマほじくり返し


実はM?「腐ったカボチャのお粥・・・腐ったカボチャ・・・」






さっき気付いたけどクロゼットと車って・・・。
キャノン(収納)メルセデス(ベンツ)のことかああああー!!
クリリンのことかー!
仮面紳士の晴れ舞台、ハロウィンイベントを「無駄なこと」の一言で一掃。











雪の女王のところへ行きました。
馬Please Me!
白馬の無期限ライディング買っとけばよかった!




仮面紳士に会えるのかと思いきや
露出狂「じゃーん!見ろ見ろ~!」
・・・。
なんだこいつ、やきもち仮面って・・・。



ファイアボム、じゃなかった燃え上がる嫉妬の炎を倒すと
やきもち仮面:お嬢ちゃんこっちおいで


泣いちゃいました( ゚д゚)ヨワッ!
ゴキブリって・・・
へへーん、ソロじゃないもんねーだ。
自分らのことをゴキブリみたいなカップルって言われてる気がしてピキピキしたので
「この恋愛下手男!( `д´)、ペッ」
と罵っておきました。チャンチャン。









ほかにも今年はクリッフ爺さんが寝込んでいたり
年なのかしら


トルは相変わらず角を無くして困っていたり
クロミにお仕置きされるんだね


マッチ売りの少女にライターをあげるという善意か悪意がわからないクエがあったり
持ってるだけでライターになるんですよ奥さん
これらでクリスマスコインをもらって、サンタ装備やクリスマスボックスと交換していくイベントです。
最近コイン交換ものが多いね。








番外

ミュベcミアc続けて見っけ!
ここに~わたしは~いません(/ω\)
イナイイナイされちゃったよ~(つД`)


日課をしてたら鶴しゃんに差し入れもらった!
記念撮影を思い出すね!
ありがと!


おかげさまでついに名工になりました!
何ヶ月かかった?
長かった~。
これからもイヤリングは作るけどね!ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ










↑クリスマスINできる人もできない人もクリックしちゃいなyo!



theme : メイプルストーリー
genre : オンラインゲーム

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

もこです、こん

No title

お久しぶりですよ!!!!
pspまだ壊れてるけどなんとか
コメ返できたよw
すごく遅いけど170(ノ´∀`)ノぉめでとぉ☆
そぉいやまだ自分の載った記事1つもないや(A;´・ω・)フキフキ
落ち着いた時にでも何かしようぬ(`・ω・´)

No title


>もこc

おひさしぶりヽ(・∀・ )ノ イラッシャイマセ!



>和音s

おーきたきたありがと!o(`ω´*)o


なんか最近ピンクのお帽子被ってたりアバが変わったのはミュベcとことかまっちsのとこで見たよ!
(まっちsとこは直接つながりなくて勝手にブログロムってるんだけどね)

あんまり自分から誘わないからね、なんかしようなんかw((o(´∀`)o))

No title

ミュベです こん

名工おめでと!

今度何か作ってもらいに行くね!

クリスマスクエストもよく出来てるね!ふふ

No title


>ミュベc

どなです、こんv

ありがと!
材料があればいつでも( ´∀`)bグッ!


ミュベcはクロミどう思う?w


07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
公式からのお知らせ
アクセスカウンター
キャラクタープロフ

どな

Author:どな
さくらサーバー
11chが好き

メイン(1stキャラ)
独夏:199ボウマスター
十字旅団長←連日船旅を続け随分早い段階で取ったのを自慢したい
2007〜?

サブ(2ndキャラ)
どなぺこ:170バイパー
メイプル8周年王
2011.07〜

共にギルドDirtyWing所属


リンクスキルキャラ
oどなめるo:120メルセデス
oどっしゅo:79キャノンシューター
でなぺこ:52デーモンスレイヤー
どなぱむ:1ファントム
独夏右衛門:120ハヤト
独夏ン那:137カンナ
oどみなすo:120ルミナス
どにゃいざー:105カイザー
どなじぇり:94エンジェリックバスター
oどのんo:120ゼノン
どなヴぇこ:120デーモンアヴェンジャー
どなぴっぴ:120フレイムウィザード

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ランキング
よかったら1日1click!

FC2Blog Ranking

つぶやき
携帯からひとりごと
リンク
検索フォーム
時計&BGM
くわしいプロフ
