スポンサーサイト


きゃんとすとっぷふぉーりんめいぷる?キャノンラストスパート!


へろもっふ((o(´∀`)o))
冬のあったかお帽子が好きなどなです。

色、形、素材・・・いろいろ集めたくなっちゃう!










さてさてめいぷるは現在

ドナからお知らせ
7:00~17:00予定の10時間アップデート!
なにかおっきいイベントはくるのかな?

はやく終わるか、ぴったりか、はたまた終了時間未定の延長がくるか・・・。
どのみち恒例の臨時が入りそうだからきょうはあんまり狩ることは期待しないほうがいいかもですねε- (´ー`)フッ











きのうはコインと交換した1.3倍クーポンできゃのんさんを70れべまで上げよう!と意気込み( ・`ω・´)
globeを大音量でBGMにしてテンションを上げながらどかんどかんしてました。

くも膜下出血で手術・入院してたKEIKOが退院して、パソコンでツイッターのつぶやきをゆっくり打ってリハビリしてるってニュースを見て
無性に昔のglobeの曲が聞きたくなったんです。


その様子を替え歌を交えつつお届け(σ・∀・)σスタート!







攻撃遅いよ キャノンの大砲~
情けないよで たくましくもある

一撃は強いんです
FACE








カニスクを抜け出し すこしスリピを歩いてみようか~
MISSが出る時 一人でなぜか 泣けなくて
泣けばまた ぃしぃチャンに頼らなきゃならない
(PT組んでパーク連れてってもらう意で)
どのくらい背伸び狩りがいいのかな
sweet heart











♪どこまでも限りなく降りつもる雪のパークのくり返し
少しでも時短したくて亡霊倒したくて経験値ほ~しくて~

時間ぎりぎり
DEPARTURES









♪あれからいったいどれくらいくり返しくり返してレベ上げてる?
  I'm fallin' maple(あほだなあ)
  We're fallin' maple(それがどうしたあっほだよ!(゜∀。)*1)
  All fallin' maple again
引退できないでめいぽに堕ちてく
どれくらいくり返しくり返してキャラ育ててる?
Love Again












♪どなは泣いている~やり場のない想い~
だんだん眠くなり~70にすること~



キツいとわかった・・・




Can't stop fallin' in maple 誰も…
Can't stop fallin' in maple みんな…
@13で諦めた
Can't Stop Fallin' in Love








下手な替え歌失礼しましたm(_ _)m

*1学校へいこうの軟式globeわかる人いるかなあw





そんなわけで、57れべまでしか上げられず寝てしまいましたΩ\ζ°)チーン
リンクスキルは残るとみたけどスペシャルMBゲットには手が届きませんでした。
ああ~装備支給がなくなるのも地味に嫌だなあ。

ほんとはきょうまでの目標は
1.メルセ70
2.キャノン70
3.デーモン70
4.シグナスできることまで

だったのに2の途中で儚く散りました。

だってE2イベントはメインやりたくなっちゃうんだもん!ヽ(`Д´)ノウワァァァン!!
↑言い訳








番外



この度さくらブログリンク集様に登録していただきました!
圧倒的に少ない弓系統ブログの欄に仲間入りさせてもらって1つ増えたよヽ(・∀・ )ノ キャッ キャッ

更新順のRSSから飛んできて下さってる方が多いようで、がんがんカウンターの回っててびっくりしました( ゚д゚)ワーオ!
でもね、リンクしてもらって初記事が、あろうことか

「どうだおれの立派なシャークツースフラム!」って散々しもねたを書いたやつになっちゃったんですよ。


・・・。

どごーんばりばりばりー!
落雷並の衝撃
ああーやってもうたね/(^o^)\オーマイガッ
リピーターさんが増えるとは到底思えない・・・w







↑ほんとはそんなのが嫌いじゃないむっつりさんはクリックよろ(ΦωΦ)フフフ…











スポンサーサイト

theme : メイプルストーリー
genre : オンラインゲーム

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

どっしゅ!
わたしのきゃのキャノンもぜんぜん育たないな~><
メルセはすぐだったのに!

No title


>ミュベc

キュベちゃん!
メルセに比べると時間かかるよね(´ε`;)

デュベルー(デーモン)は作らないのかな?

07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
公式からのお知らせ
アクセスカウンター
キャラクタープロフ

どな

Author:どな
さくらサーバー
11chが好き

メイン(1stキャラ)
独夏:199ボウマスター
十字旅団長←連日船旅を続け随分早い段階で取ったのを自慢したい
2007〜?

サブ(2ndキャラ)
どなぺこ:170バイパー
メイプル8周年王
2011.07〜

共にギルドDirtyWing所属


リンクスキルキャラ
oどなめるo:120メルセデス
oどっしゅo:79キャノンシューター
でなぺこ:52デーモンスレイヤー
どなぱむ:1ファントム
独夏右衛門:120ハヤト
独夏ン那:137カンナ
oどみなすo:120ルミナス
どにゃいざー:105カイザー
どなじぇり:94エンジェリックバスター
oどのんo:120ゼノン
どなヴぇこ:120デーモンアヴェンジャー
どなぴっぴ:120フレイムウィザード

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ランキング
よかったら1日1click!

FC2Blog Ranking

つぶやき
携帯からひとりごと
リンク
検索フォーム
時計&BGM
くわしいプロフ
