スポンサーサイト


さよなライオン!ぽぽぽぽ~ん!


へろすへろす((o(´∀`)o))
巻き爪が再発しそうで若干恐れをなしています、どなです。
いてえ。









4回?5回?開催された心配ないさもついに終わってしまいました!
♪これからはしーんぱーいあーるさあああああ・・・・・・
このイベが来ることはもうない?
大西ライオンさんは空へと消えて行きました(+д+)/~~~~

経験値2倍ってBB後初だったよね、あっても1.3とかだったもんね。
サクチケも再販で200れべ量産だあ。






燃え尽き症候群とまでいかないけど来る日も来る日も狩り続けてもうお腹いっぱい!
きのうはデンデン1匹すら倒さずまったり作業ゲーしてました(*´ω`*)モヘー



農場なのにあるのは鉱山です。
何カラット採れるかな
りあるに1時間毎にダイヤがざくざく出てきたらうはうはだなあ( ゚ ρ ゚ )


ここほれわんわん!ここほれわんわん!
やすらぎの時間
ほんとにこの10分間が精神安定する・・・w


採掘も採取と同じで成功すると花火エフェクト+F2笑顔になります。
あだまーん
軽いスパナで掘るのでたくさん出てきます。


でもつるはしならまだしもスパナって採掘道具じゃないんじゃ?
あれ?そもそもスパナってなに?
教えてwiki先生!\(゜ロ\)

レンチとは、ボルトやナットなどを回すことによって、締め付けて固定したり緩めて外す作業(締緩作業)を行うための工具の総称。ねじる、ひねるといった意味を持つ。イギリス英語ではスパナと呼ぶが、日本では、先端が開放されたものをスパナ、それ以外をレンチと呼んで区別されることが多い。


うん、やっぱりスパナを振り回しても鉱石は掘れないと思う(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。)
細かいとこ気にしたら負けだね。




続いて鉱石や宝石を製錬します!
メーカーがあるころは機械で作ってたのに今はこうやって手作業です( ・`ω・´)ドヤッ
かつかつかつ
イヤリング系に使う鉱石を作ることが多いです。


どなは採掘師+商人なのでそのまま装備作り作業~!
えいやっさ!
性向タイトルの「職人」がぴったり!


たまにさぼってるので
道のりは長い
名工まではもう少し日にちがかかります。




出来上がった装備に潜在が付かなかったら分解機でアイテム結晶に分解してまた材料にするというやり方、とってもエコ!
ぺこなら錬金が出来るけど2PCじゃないのでいつも1chマイスターのミアcの分解機を借ります。

「来たよ~♪」
・・・。
悲しいときー
ch別メンテがあった日なんかは誰も分解機出してくれてなくてこれが困るんだよねヽ(´Д`;)ノアゥ


よかったいたいた!
変装しているぞ!
きょうは2chで出してくれてたのね。


これでわざわざサブに渡さなくても結晶が作れる♪~(´ε` )
くうううううぅる
手数料1メルありがたや!











レジェンドイベ終了が近いので各キャラで溜めたコインを交換してきました!
ぺこを百血鬼(100レベ)から110ナックルに変えよう!
ということで
一発エピック、総ダメ6ぱー、A3ぱーの潜在が付きました(((゚Д゚)))アワワ


さて、ここからどんなおかしな強化をしてしまうか、最悪闇らせるかわからないからぃしぃチャン大先生に聞こう!
いつもならこうです。

しかし、But、しかしながら!
キタ━(゚∀゚)━!
交換出来る書の中に攻撃両手武器70ぱーなるものが!
きっとこれを7枚貼ればいいんだ!(゚∀゚ )ピラメイタ!!


6連でこんなんできました。
まさかわたしが強化のことを書く日が来るとは・・・!
ぃしぃチャン大先生に事後報告したら「その書は体感90ぱーくらいw」って言われてちょっとだけ凹みましたw
わたしだけじゃないのね(・ε・)
ここに高級装備強化で一星にしたからなかなかのナックルです!
140武器までのつなぎ~ヽ(゚∀゚)ノワーイ



強化方法を考えるのはすごい苦手だったけどナックルが出来てなんだか楽しくなってしまって
ぺこのペンダントも作りました。
A2だけどいいや
かりぃのA7マフラーは何貼ったんだ?混沌?




めるの余ったコインでレジェンド紅葉の木の下で椅子と交換してみた!
2年も前だっけ@@
↑このノーマルと何か違うのかなってちょっとwktkしたのに

←旧  新→
同じじゃない?ヽ(`Д´)ノウワァァァン!!
レジェンドと付くくせに効果も同じだった!
まあいっか。


たぶんあした予定のアップデートでこの商人NPCいなくなっちゃうから
猫耳フードかわええ
きょうはがっぽりもうかるねこの2人!

なにに交換するか考えるのに思ったより時間がかかるのでみなさんお早めに!
0時で消えちゃったら悲惨!










番外


キャノンで出たファミリアをどなで使用。
バブルティーさん達もなかなか好きなモンスター。
歩き方(足ないけど)がかわいい!
全色集めたい!
タピオカミルクティーが好きです。






↑長々と最後までありがとござま!よかったら1クリック(_Д_)アウアウアー




スポンサーサイト

theme : メイプルストーリー
genre : オンラインゲーム

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

あぁ、もう終わっちゃったんですね・・・
メイポと接続を断ってから早2週間全く情報がないから
そんなこと気づきませんでした
総計(サブ合わせて)300枚ぐらいのコインが見事に消えてしまいました

No title


>ベイガーk

学生さんはなにかと忙しい時期なのかな?

時間があれば30分でも10分でもめいぷるにいらっしゃいな!
連合のみんなはいつでもあたたかく迎えてくれますぞ((o(´∀`)o))ホクホク

No title

職人どな!
今度何か作ってね!

No title

>ミュベc

まかせといて( ゚д゚)b

03 | 2017/04 | 05
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
公式からのお知らせ
アクセスカウンター
キャラクタープロフ

どな

Author:どな
さくらサーバー
11chが好き

メイン(1stキャラ)
独夏:199ボウマスター
十字旅団長←連日船旅を続け随分早い段階で取ったのを自慢したい
2007〜?

サブ(2ndキャラ)
どなぺこ:170バイパー
メイプル8周年王
2011.07〜

共にギルドDirtyWing所属


リンクスキルキャラ
oどなめるo:120メルセデス
oどっしゅo:79キャノンシューター
でなぺこ:52デーモンスレイヤー
どなぱむ:1ファントム
独夏右衛門:120ハヤト
独夏ン那:137カンナ
oどみなすo:120ルミナス
どにゃいざー:105カイザー
どなじぇり:94エンジェリックバスター
oどのんo:120ゼノン
どなヴぇこ:120デーモンアヴェンジャー
どなぴっぴ:120フレイムウィザード

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ランキング
よかったら1日1click!

FC2Blog Ranking

つぶやき
携帯からひとりごと
リンク
検索フォーム
時計&BGM
くわしいプロフ
