

いい夫婦の日!

へろへろ((o(´∀`)o))

きょうは11月22日、いい夫婦の日ですよ!


めいぷるべすとかっぷる賞として、ねくそんさんから1122np頂きました!
うぃーあーべすとかっぷる!
エッ(゚Д゚≡゚Д゚)マジ?

・・・

・・・?

うそなのですけどね^^
↑元ネタわかる人いないだろうなあw





結婚式のときの画像(写メ)を探してきました。
2010年4月
ひっそりウェディングなつかしい
ぃしぃチャンが黒い!
そしてどなは完全無課金時代。
ちーと顔ヽ(`Д´)ノウワァァァン!!





ひさしぶりに結婚指輪も付けてみました。
装着

結婚1年7ヶ月ならまだ新婚と呼べるだろうに普段は外しちゃってる・゚・(つД`)・゚・ ウェ―ン
今は十字、レジスタンス、名工、レジェンド・・性能のいい指輪がどんどん出てくるからね(´・ω・`)

大事な2つ
これ装備してないとあいらびゅーふぉーえばーのエフェクトが出ない。
でかくて目立つけど好きなんだよなあれw



リアではいつもしてますペアリング(/ω\)ハズカシーィ
画質悪いぃ
いつかエンゲージリングとかマリッジリング頂けるのかな(/ω・\)チラッ
ぃしぃどなにわたしはなりたい|彡サッ



とても大事なぃしぃチャン。
彼なしに今のわたしはいません。
ハートいっぱい
これからもよろしくね!( ´∀`)σ)∀`)





ちなみにぺこは独身。
独身さん
センチメンタルぺーこーちゃー♪
↑わかったあなたはきっと20代以上w

アイドルセーラーを着てるくらいだから若いんですw
アイドルは恋愛禁止ヽ( ´ー)ノ フッ

アルフォンスさんがなだめてくれました。(*´pωq`*)






theme : メイプルストーリー
genre : オンラインゲーム

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

ぶろぐ毎日更新がんばれ~( ゚д゚)b

お幸せに~

No title

ミュベcのリンクできたお(`・ω・´)
平日の朝昼はお世話になっておりますー(=´∇`=)

No title

>かりぃ

お、宣伝してないのに来てくれたのかΣd(゚∀゚d)!
3日坊主の可能性もアリw

ありがとう(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。)



>和音s

いらっしゃいませ~ヽ(・∀・ )ノ

今度昼間の寂しい様子でもあっぷしようw

03 | 2017/04 | 05
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
公式からのお知らせ
アクセスカウンター
キャラクタープロフ

どな

Author:どな
さくらサーバー
11chが好き

メイン(1stキャラ)
独夏:199ボウマスター
十字旅団長←連日船旅を続け随分早い段階で取ったのを自慢したい
2007〜?

サブ(2ndキャラ)
どなぺこ:170バイパー
メイプル8周年王
2011.07〜

共にギルドDirtyWing所属


リンクスキルキャラ
oどなめるo:120メルセデス
oどっしゅo:79キャノンシューター
でなぺこ:52デーモンスレイヤー
どなぱむ:1ファントム
独夏右衛門:120ハヤト
独夏ン那:137カンナ
oどみなすo:120ルミナス
どにゃいざー:105カイザー
どなじぇり:94エンジェリックバスター
oどのんo:120ゼノン
どなヴぇこ:120デーモンアヴェンジャー
どなぴっぴ:120フレイムウィザード

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ランキング
よかったら1日1click!

FC2Blog Ranking

つぶやき
携帯からひとりごと
リンク
検索フォーム
時計&BGM
くわしいプロフ
