

狩って狩って狩ってボウマスターLv.170!

へろる((o(´∀`)o))
チョコパフェが食べたくて仕方ありません、どなです。
甘いものだいすっき!








きのうは経験値イベ最終日!
きゃのいちゃん入りの野良でパーク要塞!
遠距離組
がんがんいくよがんがん!


きゃのいちゃんがお墓(゚Д゚ )アラマ!
SS撮りたいのにすごいはやさで逃げられます。
ブログ脳ってやつ。
ブログを始めると、決定的瞬間を逃すまい!という気持ちになりますよね。



あれ?
あれれ?
きゃのいちゃんの様子がオカシイ
ちょっと撮れた( ̄ー ̄)ニヤリ
お墓連発してました。
あれだ、二日酔いか寝不足だ!
↑鍋パ行きたかった悔しさをまだ引きづる




まったく珍しいこともあるものだわ~(・ε・)
と油断してたら
よくある光景
ほらやった!Ω\ζ°)チーン
どなは珍しくもなんともありません。



きゃのいちゃん140おめ!( ゚Д゚ノノ☆パチパチパチパチ
用意してあった140装備!
まどか(の誰か)の髪型がお帽子で見えなくなりました。



アニ終わりにスキルとか武器を見せてくれたよ!


「どうだおれの立派なシャークツースフラム!でっかくてかっこいいだろう!

速度的に連射は出来ないけど一発一発すごいのぶっ放つんだぜ!おらおら!ええのんかええのんか?
角度は45度です←黙れ
※あくまでどなが作ったセリフです
しもねた書いてると怒られそう☆(ゝω・)テヘッ



どなだってアバを外せば140装備なんだから!(まだ4セット)
鮫VS隼
シャークツースVSファルコンウイング!







心配ないさがもったいないのでぺこも動かしました!
10分切るくらい
140まで@数10ぱーせんと!
ぺこも140装備揃えればきゃのいちゃんとお揃いだけど・・・資金が( ;∀;)







未来ヘネの正騎士でも狩ってみようかなと思ったら迷った!
なんだこやつへなかわいいぞ!!
へなちょこりんなかわいさ
ついでにクエ開始( ・`ω・´)
チケを集め、経験値を溜め、ETCも集め、一石三鳥~。



おっ!こっちは見たことある!
チャsのファミリア「べすた」ちゃんではないか!
ご挨拶~
こんなところで会うとは!



未来ヘネのクエの経験値はうまいのでエンに羽を渡してレベルアップ!
瞬間撮れてなかた
170れべになりました!ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
170台に乗ったよ!!


しっかしこんなちっちゃくてひゅーひゅー言ってたエンが
ひとりぼっちだよう
大きくなったのう・・・。
未来で「僕」って言ってたけど男の子なの!?





170&190記念(理由は後付け)で2人でBGも行きました!
攻撃してこないバグを除くとたぶん2回目!
スーパー気絶ループ
THE・気絶おんぱれーど☆
ごめんごめんフェニックスしまってなかった(>д<;)アウ



ここからはさくさくと進み大親分まで討伐!(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
悪!
自分の火力すら読めないどなは誰の火力がすごいとか全くわからないけど
ツインBGをやるとぃしぃチャンがいかにおそろしいかがわかります((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル




ほぼ同じ時間帯にBGに行ってたマスカレイドギルマスのチャsが不正行為もなしにBANされたとのこと。
おいおいなんてこったい・・・。
わたしも普通にパークしてて不正行為の疑いで落ちたことはあるけどBANは未経験です(゜-゜;)
はやく戻ってきますように!





番外

ティルに向かってにっこりF2を撮ろうとした裏話。

痛いやめてえ
ティル「誰がべすたじゃーい!!(ノ`Д´)ノ彡┻━┻」

思いっきり吹っ飛びました( ;∀;)








↑よ、40位・・・Σ(゚Д゚)どこまでがんばれるのかへっぽこブログ!










theme : メイプルストーリー
genre : オンラインゲーム

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

170おめでとお!

No title

170おめでと!
知り合いもBGでBANくらったけど
すぐかえってきたみたいー
おれもすぐかえってきたしね・w・
べすたは凶暴なのですpq

No title


>もっち

ありがと!

桜もっちの方は何れべだったっけ!
メルセがんばってるうちに抜かせ・・・ないな( ・´ω・`)



>やんくろことくろc

ありがと!
お帰り~!ヽ(・∀・ )ノ
まったく何もしてないとにBANとかやだね!

すごいノックバックくらいましたpq

09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
公式からのお知らせ
アクセスカウンター
キャラクタープロフ

どな

Author:どな
さくらサーバー
11chが好き

メイン(1stキャラ)
独夏:199ボウマスター
十字旅団長←連日船旅を続け随分早い段階で取ったのを自慢したい
2007〜?

サブ(2ndキャラ)
どなぺこ:170バイパー
メイプル8周年王
2011.07〜

共にギルドDirtyWing所属


リンクスキルキャラ
oどなめるo:120メルセデス
oどっしゅo:79キャノンシューター
でなぺこ:52デーモンスレイヤー
どなぱむ:1ファントム
独夏右衛門:120ハヤト
独夏ン那:137カンナ
oどみなすo:120ルミナス
どにゃいざー:105カイザー
どなじぇり:94エンジェリックバスター
oどのんo:120ゼノン
どなヴぇこ:120デーモンアヴェンジャー
どなぴっぴ:120フレイムウィザード

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ランキング
よかったら1日1click!

FC2Blog Ranking

つぶやき
携帯からひとりごと
リンク
検索フォーム
時計&BGM
くわしいプロフ
