

ノーチラスの変化!


へろい((o(´∀`)o))
「よいしょ!」が口癖、どなです。
おばあちゃんみたいだからやめよう!






きゃのんさんが楽しいです。
クエで経験値稼ぎ~。
イヤミ!
!!


キライだこいつ!
図星!
確かに年々太ってく気がするけど!ヽ(`Д´)ノウワァァァン!!



豚バラだけにねヽ( ´ー)ノ フッ
豚バラばらばら
うまくない。



アベルにメガネを渡すと残念なことになります。
ずっとメガネ探してなさい

こっちにしたら?
2つ必要だったか
大きなお世話だねすわせんすわせん!



シャルにはこんなBeforAfterが!( ゚д゚)ハッ!
人間になった・・・!
なんということでしょう。


ノーチラスがずいぶん変わりましたねえ。
MAPが3段表示+下ジャンプ移動可能なので楽になりました。
前は迷子になったよ
でも町どころかMOBのいるMAPに飛ばされたNPCも多いから探すの大変・・・!ウロヽ(д`ヽ彡ノ´д)ノウロ


シャルさんはセンスがよろしいようで。
中身はなあに?
かわいいなあこの箱(・ε・)ホスィ


僕には愛する人がいますからっ( ・`д・´)キリッ
いけめんに見えてきた
言われたい


ヴァレリーちゃんがシェルさんとカイリン様にヤキモチを妬いて面倒なクエばかり発生します┐(´д`)┌ヤレヤレ
でもヴァレリーファンクラブでした
ヴァレリーの意地悪海岸なんてMAPまで登場!




弓なら一撃で終了のキンクランがかたい・・・!
文字化けひさしぶり
キンクラン:xxxx
oどっしゅo:xxxxxxxxxxxxxx!!





すごい気になったんだけど
見た目はネペ蜜
これなんて読むの( ´゚д゚)?


30れべになりました!ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
目つぶっちゃった
2次転職に行かなくちゃ!






きのうのE2はFNS歌謡祭を見つつぺこでパーク!
ラスト10分でミュベcに要塞のお誘いを受けたのでメインで参戦!

始まった瞬間こっちも始まった・・・。
♪こーごーえそーなきせーつにきーみは
なんというタイミング!
おう西川さん見たい!

でもチラチラよそ見をすると(/ω・\)チラッ
危ない
痛い!

真面目に狩ることにしました。
足引っぱりたくなあい!
よかったお墓落とさなかった!




ちなみについ狩る手が止まっちゃうのは
年末年始忙しそう
えーけーびーとか(だってかわいいんだもん)
ゆずとかが出てるときです。
スケートやってるときは大抵めいぷるは完全放置








ぺこのレベルが上がりそうだったのでチケット集めつつさっくりと。
顔がおもしろい
139レベになりました!ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ








番外

「ぃしぃチャンはどうして白髪なの?おじいちゃんなの?」
「これはわざと白くしてるの!」
「ちょっと触らせて~ヽ(・∀・ )ノ 」
「引っ張るなあー!!」

カポッ

あ、取れた!
かぶってみよ。
いめちぇん・・・?
丸坊主アバのぃしぃちゃんなんて見たくない;ヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ








↑コメントが恥ずかしいならせめてここをクリックしていこうぜっ♪~(´ε` )




theme : メイプルストーリー
genre : オンラインゲーム

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

最近さむさむ

No title

白髪じゃなくて銀髪のつもり・3・

No title


>かりぃ

出たよ寒がりかりぃの口癖!



>ぃしぃチャン

失礼!
銀髪ね銀髪( ´∀`)bグッ!

No title

ヴァレリーかわいいよね!

しろぃチァン

No title


>ミュベc

かわいい!
ワガママなクエストもまあ許せちゃう・3・

しろじゃないんだってぎんなんだって!


05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
公式からのお知らせ
アクセスカウンター
キャラクタープロフ

どな

Author:どな
さくらサーバー
11chが好き

メイン(1stキャラ)
独夏:199ボウマスター
十字旅団長←連日船旅を続け随分早い段階で取ったのを自慢したい
2007〜?

サブ(2ndキャラ)
どなぺこ:170バイパー
メイプル8周年王
2011.07〜

共にギルドDirtyWing所属


リンクスキルキャラ
oどなめるo:120メルセデス
oどっしゅo:79キャノンシューター
でなぺこ:52デーモンスレイヤー
どなぱむ:1ファントム
独夏右衛門:120ハヤト
独夏ン那:137カンナ
oどみなすo:120ルミナス
どにゃいざー:105カイザー
どなじぇり:94エンジェリックバスター
oどのんo:120ゼノン
どなヴぇこ:120デーモンアヴェンジャー
どなぴっぴ:120フレイムウィザード

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ランキング
よかったら1日1click!

FC2Blog Ranking

つぶやき
携帯からひとりごと
リンク
検索フォーム
時計&BGM
くわしいプロフ
