

キャノンシューター始動!

へろにゃ((o(´∀`)o))
本格的に寒くなってきましたね、どなです。






きのうのE2~。
悲劇が起きないように、まずはお腹の調子と相談。
ゆるやか
おk!
何も問題なし( ・`д・´)b!


ぺこでパーク!
瞬間が撮れない
偶然マスカレイドの水kと同じPTになりました。
聖魔さまさま!
必死に狩りして連合チャット参加してなかったからちょっとだけ気まずかったり|彡サッ



メンバーの入れ替わりが激しくてグループ長になっちゃいました。
う!グル長・・・!
ざわ・・・
またお腹痛くなったらどうしようと思うと小さな波が立ちます。
チキンですはい(・e・)



きょうはきっと大丈夫!集中集中!ヽ(`Д´)ノ
2連続失敗
138レベになりました!ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ


スーパートランスフォームのMB見っけてこないとなあ。
拳銃スキル改変情報きてからMB見かけなくなった(つД`)







メルセ70達成したのでキャノン始めました!
ここはココ島
おらなんかわくわくすっぞ!ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ


バルログ出たあ!
初心者THE☆END
なんですかいきなりバッドエンドですか!


クアアアン!
くあああんU・エ・U
バルログってクアアアン!って鳴くの!?工エエェェ(´д`)ェェエエ工
なんか弱そう・・・。
ンググルルルルルガアオオオオオオフンッフンッ!!
くらいに鳴くと思ってたよ。
クアアアンって子犬のクイイインと変わらないじゃないか!


どなが~ココ島で~
世界どななん滞在記
猿と~出会ったあ~。



ごー!
なんかついてきた!
ストナーさん死にそうです。


タケコプターをモンキーにあげました。
空を自由に飛びたいな♪
どなだって欲しい。


転職!
カイリン様かっけえ
さっそく航海室でキャノンスプラッシャーをぶっ放してみました!ヮ(゚д゚)ォ!



名前を公開してなかった。
ドンツルレスっていうんだw
どな+きゃのんしゅーたーでoどっしゅoです。
どな◯◯でいいのが思いつかなかった・・・。



あたちが主役!
女の子だよ
前にチラッと登場しました、うちの本物のドナさんです!
たまにチャットでどなにごはんとかどな寝かしつけてくるとか謎発言するのはこのせいです、紛らわしい・w・
めちゃくちゃ親ばかです。








番外



定位置で露店を出そうと思ったらぃしぃチャンがいました。
しまったスナウサチェアはメインだ
!!
白スナウサギまだ名前つけてないけど何にしよう・・・!







↑1クリックで寒さが吹っ飛ぶ!ヽ(・∀・ )ノ カモ





theme : メイプルストーリー
genre : オンラインゲーム

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

キャノンのストーリーももうちょっとほしいよね!

どなうさぎいいな~^^

No title


>ミュベc

メルセさんに比べたら物足りないよね!

ミュベcのすなうさ♀は、ふ~ちゃん(o・(ェ)・o)

05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
公式からのお知らせ
アクセスカウンター
キャラクタープロフ

どな

Author:どな
さくらサーバー
11chが好き

メイン(1stキャラ)
独夏:199ボウマスター
十字旅団長←連日船旅を続け随分早い段階で取ったのを自慢したい
2007〜?

サブ(2ndキャラ)
どなぺこ:170バイパー
メイプル8周年王
2011.07〜

共にギルドDirtyWing所属


リンクスキルキャラ
oどなめるo:120メルセデス
oどっしゅo:79キャノンシューター
でなぺこ:52デーモンスレイヤー
どなぱむ:1ファントム
独夏右衛門:120ハヤト
独夏ン那:137カンナ
oどみなすo:120ルミナス
どにゃいざー:105カイザー
どなじぇり:94エンジェリックバスター
oどのんo:120ゼノン
どなヴぇこ:120デーモンアヴェンジャー
どなぴっぴ:120フレイムウィザード

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ランキング
よかったら1日1click!

FC2Blog Ranking

つぶやき
携帯からひとりごと
リンク
検索フォーム
時計&BGM
くわしいプロフ
