スポンサーサイト


メルセデスLv.55!まだまだ!

へろりーぬ((o(´∀`)o))
きょうはいつもに増して寒いですね、どなです。

薄いコートじゃさすがに寒いので厚手のコートを出しました。
コートだけは良い物を!とこだわっていた当時、どっちもPAGE BOYで購入。
15~20kくらいしたのかなあ、専門行きながら休みは研修してたお金で買ったような記憶が。
ちょっと奮発しただけあって今でも十分着られますo(`ω´*)o


肉まんがぴったりな季節になりました。
肉まんといえば今話題のコチラ↓
青は通常食欲をそそらない色・・・
スライム肉まん*1
ニュースで見たときはこれは当たるかコケるかどっちかだなと思ってたらどうやら大人気だそうです。
こういう商品は怖いんだよ・・・入荷減らすと在庫切れだし入荷しすぎると悲惨なことになる・・・!(せぶんのバイト経験アリ)
これがバックヤードでわんさか溢れ返ってるところを想像したら((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
ふぁみまで1こひゃくななじゅうえんだそうです。高!
1回見てみたいな( ゚ ρ ゚ )

あまりにツボった記事があったのでmoni-memo(S):もにめる様にトラバさせて頂きましたm(_ _)m






きのうのE2はどなめるをせっせと動かしてました!
30れべからキノコ王国クエ。

ん?きのこ?
嫌な予感がする・・・(+д+)

あっ///
噴射
ノズルが出てる!

ああもうこれ以上はっ(/ω\)
効きそうな色
精力剤ゲフッ蔓刺除去剤だそうです。



健全な女子はこのいかがわしさに耐えられません><
カニスクへ逃げます!
クエの最後、ジェラシーロッカーさんなかなか手ごわかったよ。
バンドマンはモテるでしょう?
なにやらいろいろグチってました。
要訳:りあ充爆発しろ!\(^o^)/




ストーリークエが発生するとわくわく。
王子様はどこ?
白馬さんこんにちは!

え?お腹が空いてるの?
任せておいて!買ってきてあげるよ☆(ゝω・)vキャピ

これ買わなきゃだめ?
・・・
・・・・・?
じゅっ、10m・・・??
600kしかないよふざけんあー!!(ノ`Д´)ノ彡┻━┻ニンジンクッテロ




怒りを晴らしにソロパーク!
イエティかわいい
うりゃうりゃ。

しゃららら~ん
55れべになりました!ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
はやく70にしたいなあ。





ドロ2倍もあってプレミアム釣り場チケット切れ端とやらがいっぱい溜まったので行ってみた。
集めすぎた

こんなん釣れましたけど。
1マスにまとめられるらしい
ぎょぎょーっ!
なにこれきもかわいい!!(*´д`*)


こんなんに変わりましたけど。
すばさやがはやく?
日本語オカシイアル!(゚⊿゚)



釣り場を出たらきゃのいちゃんに会ったよ!
ドラノックスさん

めるの頭にタケコプター!
きのこじゃなくてプロペラ生えた!





貰ったばっかりのエルフの王座に座ってみた!
める王「神獣使いぃしぃ、私の言うことをよく聞きなさい。」
気分がいい
でも服がタオルなんだよね、裸の王様ってやつです(・ε・)
しかしめちゃくちゃ高い神獣チェアどこで手に入れたんだろ・・・?






*1
「肉まん?」蛍光グリーンの肉まん・・・?
こっちのスライムじゃないよ!








番外

1chマイスターが遊び心満載の光景になってた!
さすがマスカレイドのアジトΣd(゚∀゚d)イカス!
ファミリアの名前が!
オフ会やりたいね~なんて話が出るけど、ほんとに集まれたら楽しいだろうな!
未成年はもちろんお酒取り締まります。
幹事はぃしぃチャンでいいよね^^b(決め付け)
実際関東組を集めるとなってもスケジュールやらなにやら大変そうだ!

キャラ名で呼び合うとこを想像したら笑えるよね。
かりー!」「もっち!」「かれーもち!」・・・オーダーだと思われそうw
何の違和感もない「ぃしぃちゃん!」は勝ち組ですね( ̄ー ̄)ニヤリ










↑もうちょいで50位圏内エッ(゚Д゚≡゚Д゚)マジ?ありがとうございます!













スポンサーサイト

theme : メイプルストーリー
genre : オンラインゲーム

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

オフ会行きたいねー
決まったらワオンカードでも持って行こうかなw

No title

あの時はまだ髪の毛があった・・・(´・ω・)フッ

No title


>和音s

わおんcが一番スケジュールきつそう!w

ワオンカードってイオンの?
みんなになんか買ってくれるのかな((o(´∀`)o))ワクワク



>かりぃ

ソフトモヒカン好きだったのに-----。゚(゚´Д`゚)゚。----!

リンクさせてもらったよ!



03 | 2017/04 | 05
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
公式からのお知らせ
アクセスカウンター
キャラクタープロフ

どな

Author:どな
さくらサーバー
11chが好き

メイン(1stキャラ)
独夏:199ボウマスター
十字旅団長←連日船旅を続け随分早い段階で取ったのを自慢したい
2007〜?

サブ(2ndキャラ)
どなぺこ:170バイパー
メイプル8周年王
2011.07〜

共にギルドDirtyWing所属


リンクスキルキャラ
oどなめるo:120メルセデス
oどっしゅo:79キャノンシューター
でなぺこ:52デーモンスレイヤー
どなぱむ:1ファントム
独夏右衛門:120ハヤト
独夏ン那:137カンナ
oどみなすo:120ルミナス
どにゃいざー:105カイザー
どなじぇり:94エンジェリックバスター
oどのんo:120ゼノン
どなヴぇこ:120デーモンアヴェンジャー
どなぴっぴ:120フレイムウィザード

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ランキング
よかったら1日1click!

FC2Blog Ranking

つぶやき
携帯からひとりごと
リンク
検索フォーム
時計&BGM
くわしいプロフ
