スポンサーサイト


自キャラへのこだわり。

へろぱふぇのひ((o(´∀`)o))
“チョコレートパフェ”は世界一素敵な言葉だと思います、どなです。

わくわくうきうきする呪文かなにかですね!



甘い物が大好きなのはもちろん、甘党男子にもキュンとしてしまうわたし。

黒い猫の喫茶店 お決まりは勿論パフェ
あなたの目の前も結局...お互いが甘い物好き


中学のころ良く聴いたアルバムの中の1曲の歌詞。
当時からどれだけ憧れていたシチュエーションなのでしょうか!
妄想癖は昔からなんだね



夢が叶う日はやってきた!
先日141さまにるーぱん*1に食事に連れて行ってもらったときの1枚がこれだ!パシャッ!! Σp[【◎】]ω・´)


わんちゅーすりー

\どどん!/
時計と手かチラリ
食後のデザートにいただきましたビックビックパフェ
(ビッではないらしい)
仲良く半分こしました(*´∀`)ノ☡ヽ(´∀`*)

どうだ~い?パフェよりも甘い記事だろう~?







さてめいぷる




ぃしぃチャンといえば

\ほー/
だめだこいつら…
あ、あかん!
あほが感染している!Σ(Oд○ノ)ノ



気を取り直して、ぃしぃチャンといえばおなじみこのキリっとフェイス。
きょうもいけめんさん


サブ達も顔13で統一されています。
キャラ選択画面が恐ろしいほどに( ゚д゚)
( ・`ω・´)キリッ
ぃしぃチャン=顔13

それはもう公式が顔13♂をぃしぃ顔と名称変更していいレヴェルとかなんとかかんとか。




そんなぃしぃチャン、ファントム実装とほぼ同時に新キャラを作成しました。

とむぃチャンです!
心を盗まれたどなさん
とむぃチャンはメルセと同じでデフォルトのままでいいんじゃないの(?ω?)

それともやっぱりぃしぃ顔に統一?
って、あ・・・!




\(3 3 3)/
べんぞうさんフェイス


な ん と い う こ と で し ょ う 。

とってもレアなSSです。
ランダム調髪券と間違えてランダム整形券を間違えて買ってしまった結果です。



「これはこれでかわいくて愛着沸くんじゃない?」というわたしのフォローに対し


\これじゃモチベーション上がらないよ…/
。゚(。ノωヽ。)゚。
あ、泣いてる!
ごま粒のようなお目目だけどよく見ると泣いてる!

とむぃチャンは悲しいようです。

結局ぃしぃ顔に変更したので、すぐにお蔵入りとなった顔40なのでした。
めでたしめでたし?





*1るーぱん...県民ショーで見て、行きたいとねだったピザ&パスタ屋さん。エリニアで容赦なくバナナの皮を投げつけてくる某おさるさんとは一切関係なし
のーぱん








番外

店放置の間にアバが切れたの姿をわたしは見た|д゚)カンサツ
あやしぃチャン










顔を統一させないとアバの着回しが似合わなくて悩む/(∵)\カッコイイ系?カワイイ系?





スポンサーサイト

theme : メイプルストーリー
genre : オンラインゲーム

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【自キャラへのこだわり】

へろぱふぇのひ((o(´∀`)o))“チョコレートパフェ”は世界一素敵な言葉だと思います、どなです。わくわ

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title


いしいちゃんへの愛がかなり伝わってくる記事です!>ヮ<
確かに顔13=いしいちゃんって感じするね!
「あ!あの人いしいちゃんだ!」 とかなるもん・w・
顔13の人を他に見た事無いけども…;;;


甘いもの好きの男子は太っている印象がある私ですが
それは偏見でしょうか…

僕はわざと顔や髪型を変えて同じアバを着せ替えて楽しんだりしています!
どなさんほど沢山のキャラを動かしてるわけではないですが(-ω-`)
この記事でパフェの綴りを初めて知りました@@;

あと蓮華が僕の事を言うときは99%ウソなので気にしないで下さい……

No title


>れんれん

逆にいしいちゃんは普段つんつん気味なのでどなさんの一方通行な感じがしなくもないです/(∵)\
その辺うろうろしてるとニセぃチャン見かけるよ!

うっ@@
細身の甘党男子に訂正!





>はるみちさん

着せ替えも楽しいけど顔や髪型が違うとなんだかしっくり来なくて困ることがあるのです( ・´ω・`)!
わたしも動かすのは主に2キャラですよ!
他の子たちは30分間の無課金釣りキャラです・・・>゜))彡

パルフェじゃなくてパフェの綴りもあるみたいです!

はるみちさんは人妻ハンターです!( ̄ー ̄)b


No title

ワクワク、胸を踊らせて
ドキドキ、ラブラブ
DOKI☆LOVEスキップ
CHU、CHU、ワン、CHU
ステキなドラマチック募集☆CHU
なう
恋の~stand pley~
素直になれない
迷走☆CHU

……

やっとスカイプできるようになったよ
スカ名:waon-maind99
コンタクトよろしゅうです\(//∇//)\

No title


>わおんc

いしいcパソコンのアカウントでログインしっぱなしだから、実家帰ったらコンタクト送りまする、お待ちください!(>ω<、)

あま~い(笑)

いつも詰めの甘い九十夜です

パヒェですか甘そうです。( ´∀`)
しかし甘い誘惑に負けてしまうと後で重い現実がのしかかってきます!!
ふふふ…なんのことでしょうね…
れっつぷれいブードキャンプ

No title


>九十夜さま

パヒェですパヒェ!

重い現実はわかっておっるのです、しかししかし食べてしまうのです/(^o^)\ナンテコッタイ

04 | 2017/05 | 06
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
公式からのお知らせ
アクセスカウンター
キャラクタープロフ

どな

Author:どな
さくらサーバー
11chが好き

メイン(1stキャラ)
独夏:199ボウマスター
十字旅団長←連日船旅を続け随分早い段階で取ったのを自慢したい
2007〜?

サブ(2ndキャラ)
どなぺこ:170バイパー
メイプル8周年王
2011.07〜

共にギルドDirtyWing所属


リンクスキルキャラ
oどなめるo:120メルセデス
oどっしゅo:79キャノンシューター
でなぺこ:52デーモンスレイヤー
どなぱむ:1ファントム
独夏右衛門:120ハヤト
独夏ン那:137カンナ
oどみなすo:120ルミナス
どにゃいざー:105カイザー
どなじぇり:94エンジェリックバスター
oどのんo:120ゼノン
どなヴぇこ:120デーモンアヴェンジャー
どなぴっぴ:120フレイムウィザード

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ランキング
よかったら1日1click!

FC2Blog Ranking

つぶやき
携帯からひとりごと
リンク
検索フォーム
時計&BGM
くわしいプロフ
