スポンサーサイト


クレイジーバルログ!?いいえイージーです。


へろめーでー((o(´∀`)o))
分かち合えるもんじゃないのなら二倍あればいい、藤原基央です コホン、どなです。



半月以上ぶりに地元に帰ってきましたヾ(=゚v゚=)ノタダイマ~

出かけたときは救世主!ドナース!と生き生きしてたのに今度はわたしが風邪気味になりました、隣接した県なのに気温差がひどい・・・!





冒頭はきょうの日付にちなんでバンプのメーデーの歌詞です。

ロマンチックな表現をするならば風邪を分かち合った141さまと4430なのでした。てへぺろ。
でも、悲しいこと辛いことは二倍じゃなくて半分こがいいね(*´・ω・)(・ω・`*)ネー






バンプといえば141さま宅にてバンプ歌合戦をしました、それも思いっきりベイ会に乗ってました

ガラスの眼をしたネコは唄うよ~大きな声で~りんりんとおおお~(☆ФωФ)ノ

鶴に素で「酔ってるのん?(´・ω・)」って聞かれたけどあれシラフですからね!
わたしらいつもあんなんです。

軌道修正には手遅れなレヴェルです。ざんねんざんねん。


















さてめいぷる







せんじつ、ペリオンに集合!とキツネにつままれてきました。
きつねとひつじ
言われるがままついていくどな。
ホイホイドナーハン








辿り着いた先は・・・?



\あ~予想はついた!/
せいれ~つ!
らいcとバルログに行ってきました!








イージーとはいえ強かったらどうしようとガクブルしたけど、いざ戦ってみると通常攻撃のみ縛り( ゚д゚)
反射は注意
とっても地味です!
地味なのに楽しいのはなぜだろう。







報酬の仕組みがわからないなんて言っているうちにらいcのお友達が来ました!
らいcいわく弓使いの会だそうです。
ぼうますたーず
/ドヤッ!俺のファルコンウィングコンポジットボウ!\

/見よこの鍛え抜かれた色を!\
/いやオレの方が張りがいい!\

140装備ネタはやっぱりシャークツースフラムに限るな

3張も集まるとなんだか感動゚+.(◕ฺ∀◕ฺ)゚+.







バルログカードGet!
初討伐
スリピのセットが完成!d(*・∀・)b









バルログの感想
ボスに怯えるへっぽこ
わたしのプレイヤースキルなんてこんなもんです┐(ノ∀`)┌アチャ-












次回予告


「最近ぺこと行動しているこの人物の正体は?」
誰だか全く予想がつかないね///
「どなしぃ、電気屋さんへゆく」
「どなしぃ、カービィでガチ勝負

の3本でお届けします、また見てね!

じゃんけん ぽん!グエッグエッ♪

















祈る様なメエエッデエェェェェ!!\(∵)/うぉー











スポンサーサイト

theme : メイプルストーリー
genre : オンラインゲーム

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

ちょ イリーナさん写りすぎだって;;
メイン僕なんだからねっ!!

初コメです!(=´∀`)人(´∀`=)
BUMPときいてコメするしかないと思いました!笑 わたしも大好きでメェェェデェェェ↑
ブログ応援してます(*^^*)また遊びにきます♪

No title


どなさんも風邪!?今度はいしいちゃんがナースになるのですね!>ヮ<
ドナースという響きが個人的に結構好きだった!・w・


バルログはファミリア出すとすぐ終わるみたいだよ@@;

No title


>らいc

そんなことないよ!
らいc 3 : イリーナ4だよ!

ほらメインはらいc^^





>ピコハン様

いらっしゃいませ!
コメントありがとうございますヽ(・∀・ )ノ

BUMP好きですよ、熱唱するとすっきりします!
ぜひまた遊びに来てくださいね*(O‘U`O★)*Thanks




>れんれん

うん、でもだいたい治っちゃった!
バカはなんちゃらってやつかしら?。3・

イリーナさんのファミリア出してもらったから早かった!(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン




08 | 2017/09 | 10
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
公式からのお知らせ
アクセスカウンター
キャラクタープロフ

どな

Author:どな
さくらサーバー
11chが好き

メイン(1stキャラ)
独夏:199ボウマスター
十字旅団長←連日船旅を続け随分早い段階で取ったのを自慢したい
2007〜?

サブ(2ndキャラ)
どなぺこ:170バイパー
メイプル8周年王
2011.07〜

共にギルドDirtyWing所属


リンクスキルキャラ
oどなめるo:120メルセデス
oどっしゅo:79キャノンシューター
でなぺこ:52デーモンスレイヤー
どなぱむ:1ファントム
独夏右衛門:120ハヤト
独夏ン那:137カンナ
oどみなすo:120ルミナス
どにゃいざー:105カイザー
どなじぇり:94エンジェリックバスター
oどのんo:120ゼノン
どなヴぇこ:120デーモンアヴェンジャー
どなぴっぴ:120フレイムウィザード

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ランキング
よかったら1日1click!

FC2Blog Ranking

つぶやき
携帯からひとりごと
リンク
検索フォーム
時計&BGM
くわしいプロフ
