

さよならスパトラ、デモリ、スナッチ、オーブ、そしてラピッド!


へろおんらいんまーじゃんのひ((o(´∀`)o))
麻雀は打てません、どなです。


麻雀と聞いて思い浮かぶのはかりぃだねd(。ゝд・)



約10日ぶりの更新となりました、おひさしぶりです!
141さまのところに転がり込むと更新頻度がガタッと落ちるのはもうおなじみですね・・・!







さてめいぷる


あんまりINしておりませぬ!

INしてても家事の合間にちょこちょこ覗いたり活動したり釣り放置したりでチャットの挨拶もロクにできていないきょうこのごろ。゜゜。(*pдq*)。゜゜。



きょうは何を書きたかったかってもちろんジャスティス第1弾ですよ!



ついに拳のスキル改変キタ━━━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)゚Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━━━━!!






スーパートランスフォーム削除により
過疎職
もうこんな変身はできないっていうことは知っていたけれど




もっちも泣いちゃうくらいいつも


\ほええ/
りあるでいつもこんな顔です
としてるわたしのでSP初期化書なぞ貰えてもどうしていいかわからないわけです!(゚-゚*;)オロオロ(;*゚-゚)







わたしは頼もしい助っ人の帰りを待ちました。




いしぱんまん様です!

\ただいま~/
2度目の登場

MB交換やらスキル初期化やスキル考察などお任せしてしまいました壁|||ω`)<チラリ)


お風呂から出たら新スキルで俺TUEEEできる状態になってました、さすがです!



ほんとうはスキル振りを考えるのもめいぷるの楽しみの1つなんだろうけどどうも苦手です。



極論を述べればジャンプと方向キーと攻撃ボタンか1、2こあれば楽しく遊べるタイプのです。
マリオでもやってろ( ゚д゚)ケッ!て話です





さっそく生まれ変わったどなぺこで新スキルを試してわっほいしてたんだけど、あまりにすごくてSS撮ってなかったです・・・。

いやあほんとに変わったぜバイパー!!

これからメインの狩りがおろそかになってしまいそうな気がしたり、しなかったり|彡゜。:。+゜シャラン










番外

ネタスキル、オークがなくなっちゃったのがなんだか寂しい。
麻酔sには本当にびっくりした
なぜか裸足になるところとか、目がキョロキョロするところとか好きでした(´・ω・`)ショボーン









近々4月5月イベントTOP記事作ります\(∵)/




theme : メイプルストーリー
genre : オンラインゲーム

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

GWだよーひーはー!
ブログも更新しようと思うよ!ひーはー!

No title

改変ずいぶん変わりましたねー
キャプテンの方はラピッドファイアの威力が跳ね上がってなんかすごいことになってますよ
単体火力なら上位にいけるレベル?らしいですよ

No title


10日間泊まり込み!?これはもう…あれですね!!>ヮ<

バイパーもかなり変わったみたいだね!オーク無くなったんだ。。
みんなネタスキルが消えたって嘆いてた気がする@@;


そして相変わらずのいしぱんまんの破壊力!><

No title


>らいc

弓は改変なしだねひーはー!
そんなにしょっちゅう変わっても困るけどねひーはー!

更新待ってるよひーはー!





>ベイc

そう!銃のスキルが見たいの( ゚д゚)!

アプデ日にビートルの森でスキル見せっこしてたときは攻撃キー振り当てしたりほんとにてんぱってた(´;ω;`)
今度ゆっくり見せてね!





>蓮華c

半月以上滞在してました(ノ∀`)
同棲したいアルヨ!

バイパーはもう元がない、新職です、新生ぺこです!
投げ変わったね!

いしぱんまんはきっとみんなのヒーローです( ・`д・´)


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
08 | 2017/09 | 10
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
公式からのお知らせ
アクセスカウンター
キャラクタープロフ

どな

Author:どな
さくらサーバー
11chが好き

メイン(1stキャラ)
独夏:199ボウマスター
十字旅団長←連日船旅を続け随分早い段階で取ったのを自慢したい
2007〜?

サブ(2ndキャラ)
どなぺこ:170バイパー
メイプル8周年王
2011.07〜

共にギルドDirtyWing所属


リンクスキルキャラ
oどなめるo:120メルセデス
oどっしゅo:79キャノンシューター
でなぺこ:52デーモンスレイヤー
どなぱむ:1ファントム
独夏右衛門:120ハヤト
独夏ン那:137カンナ
oどみなすo:120ルミナス
どにゃいざー:105カイザー
どなじぇり:94エンジェリックバスター
oどのんo:120ゼノン
どなヴぇこ:120デーモンアヴェンジャー
どなぴっぴ:120フレイムウィザード

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ランキング
よかったら1日1click!

FC2Blog Ranking

つぶやき
携帯からひとりごと
リンク
検索フォーム
時計&BGM
くわしいプロフ
