

でめたん でめたん でめたんたん!


へろはろーわーくのひ((o(´∀`)o))
ハローワークに登録して通って職探しした時期もありますよ、どなです。


すごい混んでたことを覚えてる!
恐るべし就職氷河期!ズサ━━━━⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡━━━━!!










さてめいぷる



シグイラムに一緒に行きたいメンバーがみんな120になって、ぴっぴだけ一番遅れたので頑張って狩り狩りしてました



しかし、ひたすら狩るよりながら作業が好きなので
@4
エンジェリックレシピを狙いながらMデスマリオネット!




出た出た━━━━(゚∀゚)━━━━!!
えれくとりっく・えんじぇう
メインで製作しよっと(。-∀-) ニヒ









さすがに沸きが悪くなってきたのでおなじみBπ!
@2





そしてパイレーツ!
@1
119れべになりました!ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
あと1れべ、楽しみつつさくっとあげたいです









サク以外の時間帯にクエストもやったり⌒Y⌒Y⌒ ヾ(o´Д`)ノ

やらなくても永遠の忠誠心は取れるけど集め出したら止まらなくなってしまったETC!




それは凝固した黒い物質ちゃんです!
ぷにぃ
なんかこう・・・つるっと丸い感じがたまらない。
顔があるわけでもないのにどうして可愛いんだろう・・・。



そんなこと考えながら集めちゃいました300こ。
つっつきたい
城ゴレのファミリアも狙いつつ狩ったこれまた一石二鳥作業(○゚ε゚○)プププ-





時間かけてもらった報酬は経験値なんだけどね!
ちょうさたい
これでビストさん関連のクエは終了ヾ(>ε<。)ヾ゚゜バイバイ











きのうはぃしぃチャン、鶴、もっちのカオスホンテの様子を隣で観戦してました!p(・ω・*q)ガン(p*・ω・)qバレ ※q(*・ω・*)p※ファイト!!
鶴c惜しかった!
討伐!!


わたしが実家からノートパソコン持ってくればどなしぃ同時ログインできるけど、でっかくて強いボスはこわいので進んでは行きたがらないのです・・・!
見てるだけー壁]ω・)ジー














番外

いつの間にか1ヶ月の期限が切れて能力が消えたゲロゲロ帽子
出目金みたいなあれかし
名前がケロケロ帽子→ゲロゲロ帽子→デメタンカエル帽子に新化しました










黒い物質はタピオカ的かわいさ\(∵)/わ~





theme : メイプルストーリー
genre : オンラインゲーム

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title


ついにシグナスも@1LVだね!しかしシグナスは
120になった後の方が大変なのでした…><;

カエル帽子はアバ化してくれたら頑張って取ったかも!>ヮ<

No title

チャーハン★チャーハン★俺チャーハン

さんッはぃっ!!!

No title


>蓮華c

うんうん、転職するのにあちこち行かされてるところヾ(・ω・`;)ノ

Pしょに似たアイテム売ってるもんね!
デメタンは能力が消えたからネタ装備でしかない・・・!






>わおんc


チャーハン★チャーハン★俺チャーハン
チャーハンヽ(・ω・oヽ)チャーハンヽ(o・ω・o)ノオレ(ノo・ω・)ノチャーハン♪



10 | 2017/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
公式からのお知らせ
アクセスカウンター
キャラクタープロフ

どな

Author:どな
さくらサーバー
11chが好き

メイン(1stキャラ)
独夏:199ボウマスター
十字旅団長←連日船旅を続け随分早い段階で取ったのを自慢したい
2007〜?

サブ(2ndキャラ)
どなぺこ:170バイパー
メイプル8周年王
2011.07〜

共にギルドDirtyWing所属


リンクスキルキャラ
oどなめるo:120メルセデス
oどっしゅo:79キャノンシューター
でなぺこ:52デーモンスレイヤー
どなぱむ:1ファントム
独夏右衛門:120ハヤト
独夏ン那:137カンナ
oどみなすo:120ルミナス
どにゃいざー:105カイザー
どなじぇり:94エンジェリックバスター
oどのんo:120ゼノン
どなヴぇこ:120デーモンアヴェンジャー
どなぴっぴ:120フレイムウィザード

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ランキング
よかったら1日1click!

FC2Blog Ranking

つぶやき
携帯からひとりごと
リンク
検索フォーム
時計&BGM
くわしいプロフ
