

オススメアバターの利用期限はいかに?

へろしろのひ((o(´∀`)o))
城と聞くと楓城か獅子王の城が浮かびます、どなです。


これはひどいめいぷる脳だ!








さてそんなめいぷる




Pショでオススメアバターを押すともらえることがあると聞いて何日か気づいたときにやっていたら





!!
ぼーいっしゅぺこぺこ
帽子、全身服、靴、マント、武器アバがもらえましたΣ(・ω・ノ)ノ



おすすめ体験用アバター、3日間くらいは使えるのかなと思ってそのままキャッシュアイテム欄に入れておいたら
ccの前にPショに再び入ったときにはもう消えてしまいました(T▽T)

使用期限は30分とか1時間なのかな?
ネタとして使えると思ったのにそう甘くはなかったΩ\ζ°)チーン









ぃしぃチャンが新アバで登場!
春らしく上着が白になってました
しろぃチャン
私服も白か黒が多いもんねえ(*´ェ`*)ポッ







ペアっぽいアバにイメチェンしてみようかなあ(ΦωΦ)フフフ…
似合わなひ
いや、やっぱりスカートが好きだ!
女の子っぽい甘めの格好が好きなのです










きのうから始まったピクニックイベント




春遠足は馬子にも衣装ドロップすると一瞬装備かと思う!




春の遠足!お弁当作り
設置泣かせ




もう1つガガさんから日差し人形を受け取って30分持っている「遠足日きれいな空を望んで
どのクエストも設置アイテムなので椅子で埋まってるメインとぺこにはキツイものが・・・。


ログアウトすると無効、報酬は経験値とお弁当、ガガがいない町もある、イベントカードには関係ない、こう考えるとやらなくていいかなあ~と思ってしまいます(-c_-。 )










ぴっぴもインディアンクエ15回完了!
移動が楽々
ティティアナさんを持ってないのでインディアンホッグが速い速い!





111れべになりました!ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
@9
ルディで狩りたいけどインディアン終わりによくショーワに戻されるのが癪でソロパークばっかりやってますヾ(`ε´)ノブーブー












番外

元老グレイさん、花粉症がひどそうです。
足の形がやばい
くしゃみにしか見えません。









ピクニックに行きたいな\(∵)/






theme : メイプルストーリー
genre : オンラインゲーム

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

ジュラルの魔王:人間がどんな武器を持とうが、束になろうが我々に勝てる訳がない!!!
X部隊今すぐ出動s…

研:そうはさせないぞ!ジュラル星人覚悟しろ!!

ジュラルの魔王:作戦失敗だ、今すぐ撤退だ!

研:あ、待て、ジュラルの王!!!

ジュラルの魔王:又いつ日にか会おう、チャージマン研!!!

No title


>わおんc

ジュラルの魔王とは誰ですか!

08 | 2017/09 | 10
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
公式からのお知らせ
アクセスカウンター
キャラクタープロフ

どな

Author:どな
さくらサーバー
11chが好き

メイン(1stキャラ)
独夏:199ボウマスター
十字旅団長←連日船旅を続け随分早い段階で取ったのを自慢したい
2007〜?

サブ(2ndキャラ)
どなぺこ:170バイパー
メイプル8周年王
2011.07〜

共にギルドDirtyWing所属


リンクスキルキャラ
oどなめるo:120メルセデス
oどっしゅo:79キャノンシューター
でなぺこ:52デーモンスレイヤー
どなぱむ:1ファントム
独夏右衛門:120ハヤト
独夏ン那:137カンナ
oどみなすo:120ルミナス
どにゃいざー:105カイザー
どなじぇり:94エンジェリックバスター
oどのんo:120ゼノン
どなヴぇこ:120デーモンアヴェンジャー
どなぴっぴ:120フレイムウィザード

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ランキング
よかったら1日1click!

FC2Blog Ranking

つぶやき
携帯からひとりごと
リンク
検索フォーム
時計&BGM
くわしいプロフ
