

エピック書と驚き混沌!


へろすとらっぷのひ((o(´∀`)o))
壊れたりハゲハゲになって現役を引退させたストラップが捨てられません、どなです。




ちなみに今付けてるのはだいたいこんな感じのやつ
イメージ画像です
ミッキーの形のクリスタルロケット
中身は自分で好きなアルファベットやミッキーのパーツを組み合わせられるのです(*´ェ`*)

おととしお揃いで作ったけど、141さまは仕事中にあぼーんさせたので今はペアじゃないです
わたしも1回どないぬさまのお散歩中に中身全部無くして買い直したから人のことは言えないんだけどねてへぺろ












さてめいぷる






ぃしぃチャンとランダム整形してきました!
じゃじゃん。
ただただきもちわるい
こ れ は ひ ど い 。









きのうはホットタイムイベントがありました!
なぜか30分待たないと開かない箱
今回の箱の中身は~?



潜在能力の書(エピック)100%!
あほの子なのでいまいち理解できない@p@
期限は1週間!
なにに貼ったらいいんだろう(´ε`;)ウーン…









ぺこで狩り狩りしてたら時間の目ファミリアドロップ!
命名:3分料理
レア等級だから欲しかったのです(☆ω☆)キラーン




そうこうしているうちに後悔の道を歩む者2終了!
むしろ好き
神殿クエは苦にならないのです(・0・。)







インディアンクエ20回達成で驚き混沌Get!
圧倒的にぺこがトップ
ここまできたら期限付きベルトまでもらっちゃおうかな(*゚Θ゚*)







マイスターで分解してたら鶴とわおんcに会いましたΣ(・ω・ノ)ノ
こいつら・・・
カード集め一緒に行きたかったけどごはん作りの時間なので断念。+゚(゚⊃ω⊂゚)゚+。スンスン












番外

インディアンホッグさんの様子がおかしい。
重いからとか言うなし
汗が尋常じゃないです、お腹が痛いみたいです(´⌒`。)












整形?もちろんエイプリルフールのウソなのですけどね\(∵)/ヤッパリネー






theme : メイプルストーリー
genre : オンラインゲーム

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

STOPPA Pleace ってストッパくださいって意味だよね。
プリーズってスペル Please だよ。Please。
プリーズ(くださいって意味)のスペルはね
Please だよ。

No title

どんな嘘ネタくるかwkwkしてたら
どなといしぃがもっと可愛くなっただけだった
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

No title


えっと…ランダム整形のとこのいしいさんのアバが私と
全く同じなのですが…!?
ネタとして意識したのかな…それとも本当に一致…?@@;

まさかのペアルックなのでしょうか…どなさん怒らないで><

No title


>らいc

え?なにが?
ちゃんとPleaseになってるよ、らいcは目が悪くなったのかしらねえ┐(´ー`)┌





ごめんなさい|彡サッ







>わおんc

すぐ騙されるけど嘘をつく方は苦手なのです!

今回の整形の中で一番ひどいやつをチョイスしたのだ(・∀・)m9







>れんれん

もしかするとジャケットがちょっと違うかもしれないけどぃしぃcアバです!
昔からフレイムパンツは譲らないのです・w・

怒らない怒らない(ン・∀・`)
わたしはどうしてもフリフリしたアバが着せたくなるのでぃしぃcとカブることはまずないのである!







03 | 2017/04 | 05
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
公式からのお知らせ
アクセスカウンター
キャラクタープロフ

どな

Author:どな
さくらサーバー
11chが好き

メイン(1stキャラ)
独夏:199ボウマスター
十字旅団長←連日船旅を続け随分早い段階で取ったのを自慢したい
2007〜?

サブ(2ndキャラ)
どなぺこ:170バイパー
メイプル8周年王
2011.07〜

共にギルドDirtyWing所属


リンクスキルキャラ
oどなめるo:120メルセデス
oどっしゅo:79キャノンシューター
でなぺこ:52デーモンスレイヤー
どなぱむ:1ファントム
独夏右衛門:120ハヤト
独夏ン那:137カンナ
oどみなすo:120ルミナス
どにゃいざー:105カイザー
どなじぇり:94エンジェリックバスター
oどのんo:120ゼノン
どなヴぇこ:120デーモンアヴェンジャー
どなぴっぴ:120フレイムウィザード

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ランキング
よかったら1日1click!

FC2Blog Ranking

つぶやき
携帯からひとりごと
リンク
検索フォーム
時計&BGM
くわしいプロフ
