

とりあえずMHは20でよかよか!

へろまふぃあのひ((o(´∀`)o))
マフィア?なにそれおいしいの?それよりマフィンが食べたいです、どなです。


どなは焼き菓子なんですってば( ´Θ`)ヵヵヵ
↑いつぞやの記事参照






さてめいぷる




当ブログではなかなかの登場回数を誇る神殿管理人、もといえろめがね管理人です。

管理人さんはパンチラを拝むことを楽しみに生きているので、オーバーオール姿だと





\後悔に進む許可ちょうだいな!/それはスカートではない!
/だが許さん\

こうなります。





なので今回はうさぎ耳フードロリータ服でサービスショット作戦

\後悔に進む許可ちょうだいな!ウフン/
チラッチラッ
/いい物見せてもらった!よかろう!\

ちょろいもんですε- (´ー`*)フッ





後悔1にてクエ進め~。
てんてんてんてんてれれれん♪
何度聞いてもBGMが素晴らしい( ゚д゚).*゜





ぺこの紫色の農場が消滅してしまいました( ・´ω・`)
シェリルの期限ェ・・・
上級秘薬でウハウハしよっと!







メインどな用のMH20をフリマにて購入!
200mしますた
しかし過去のMBの中で2番目の高額品・・・。
失敗する気がしてドキドキです、どこで使おう(゚-゚*;)オロオロ(;*゚-゚)




そうだ!こんなときはあのお方のご加護を受けよう( *゚◇゚)ピ・ラ・メ・イ・タ!!

放置だけど見守り役をしてもらいましょう、見守りぃしぃチャン、略して見守りぃチャン!(○ `人´ ○)タノンマス!
おらに力を・・・!



どどーん!
にょきにょきもみじ撮れず
キタタタタタタ━(゚(゚ω(゚ω゚(☆ω☆)゚ω゚)ω゚)゚)タタタタタ━!!!!!



さすが見守りぃチャンの力!
一発成功です☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ




しっかしノートパソコンだと瞬間的なSSを撮るのが難しいね!
FN+F12キーは片手じゃ押せない(●`з´●)








番外

チョコファミリアの名前はろってさんになりました。
チョコだけに
ゴディバにすればよかった!










スケートを見るので夜はINしてても半放置です\(∵)/ガンバレニッポン!!







theme : メイプルストーリー
genre : オンラインゲーム

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

ごでぃばいいね・・・ ネームセンスあるよ!

No title


MHおめ!宿ってよかったね>ヮ<
その調子で30も宿してね!!

スクリーンショットがうまくいかない時はですねー
Fnキーを押しっ放しでダブクリすればいいのです・w・
あとはカチカチ押してから素早く右手を移動すれば!>ヮ<
私はいつもそうやって撮ってます!

No title

ネーミングセンスのいい人は、
見た目とファミがなに考えてるのか分かるのです
私とか私とか…私とか
MH20宿りおめでとう

No title

MH20おめでとうございますo(>ω<*)o

そのお名前!頂いてもよろしいですか?

(まだ持ってすら無いですが(;´д`)ゞ

No title

MH20おめでとうございます・w・
神殿BGNいいけど眠くなるーw-

No title

いしいcすごいね!

MH20成功おめでとぅ!

No title


>らいc

らいcゴディバチョコ知ってるんだね、誰に貰ったの?ε- (´ー`*)フッ




>蓮華c

ありがとう!
30は20の3倍くらいの値段だからなかなか手が出せないよ(;・∀・)

なるほど!
押しっぱなしね!( ゚д゚)
今度やってみるっ♪>ヮ<





>わおんc 

ほんとネーミングセンスいい人いるよねえ~(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン
わおんcのファミリアあんまりみたことないや!・3・

おめあり!




>へたれひめs

ありがとうございます!

わたしができなかったゴディバちゃん、つけてあげてください((o(´∀`)o))




>チャさま

ありがとう!

確かに落ち着くから眠くなっちゃうね(=o=)zzz




>べらべらs

ありがとう!

書とかMBでぃしぃcのご加護を受けるのはかげやんがよくやってたような気がする・w・


06 | 2017/07 | 08
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
公式からのお知らせ
アクセスカウンター
キャラクタープロフ

どな

Author:どな
さくらサーバー
11chが好き

メイン(1stキャラ)
独夏:199ボウマスター
十字旅団長←連日船旅を続け随分早い段階で取ったのを自慢したい
2007〜?

サブ(2ndキャラ)
どなぺこ:170バイパー
メイプル8周年王
2011.07〜

共にギルドDirtyWing所属


リンクスキルキャラ
oどなめるo:120メルセデス
oどっしゅo:79キャノンシューター
でなぺこ:52デーモンスレイヤー
どなぱむ:1ファントム
独夏右衛門:120ハヤト
独夏ン那:137カンナ
oどみなすo:120ルミナス
どにゃいざー:105カイザー
どなじぇり:94エンジェリックバスター
oどのんo:120ゼノン
どなヴぇこ:120デーモンアヴェンジャー
どなぴっぴ:120フレイムウィザード

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ランキング
よかったら1日1click!

FC2Blog Ranking

つぶやき
携帯からひとりごと
リンク
検索フォーム
時計&BGM
くわしいプロフ
