

風に乗って行くインディアンホッグ!


へろみつやさいだーのひ((o(´∀`)o))
ドリンクバーでいつも最初にメロンソーダを取ってきます、どなです。

でも大人になってから炭酸は大量に飲めなくなったなあ(。-`ω´-)ンー










さてめいぷる





地味に進めているちびインディアン救出イベント!
3キャラでやっているうち、最初に15回達成したのはぺこでした('v`b)
上に表示されるのは仕様です
いつもオイシイところを持っていくのはぺこなのです。







15回終わるといいことがあります!
インディアン、ウソツカナイ
称号(一瞬バグかと思う上表示タイプ)、インディアンホッグ引換券の報酬♪ヽ(・∀・ )ノ







そしてイベントカードにスタンプ1つ!!
もっと大変なイベがきそう!
きっと来月には肯定混沌が・・・o(゚ω゚*o)ワクワク









交換不可のインディアンホッグに乗ってみましょう!
フライできたら逆にこわい
飛ぶことはできません。
飛べないブタはただのブタだ






なかなか軽快に走るのでドラコより速いかと思ったら同じ180でしたヽ(・、 .)コケッ
突進
ぴっぴで入手したら移動が楽になるなあ









きのうはE2D2イベント最終日

野良パーク要塞に行ってきました!
4倍ラスト!
正直もうお腹いっぱいですεεεε (っ;´Д`)っ





でも最後まで頑張りましたよ!
SS失敗・・・
182れべになりました!ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ



これで23時過ぎからお風呂の遅寝生活とさらばです!
きょうからはがっつり狩るのはサクの18時~22時の間の約2時間+土日できるだけ!
他の時間帯は農場したりクエストしたりチャットしたりまったりします⊂⌒~⊃。Д。)⊃










番外


アロードレインのエフェクトが好き。
キレイ











↑ところで、ホッグってなんだい?/(∵)\






theme : メイプルストーリー
genre : オンラインゲーム

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

肯定混沌の存在をいま知りました、、、

これからはのんびりレベル上げ頑張ってください(≧ω≦)

No title

本格的にどなに抜かされそうだヽ(´o`;
お兄が大学いったら平日もPCできるようになるかも?!
お昼はまたご一緒に

昨日の質問の結果でどなは命知らずって事が判明したよ
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

No title

ドレインアローね ドレインアロー

ドレインアローだよどなどな♪

どなどな、ドレインアローね^^

No title


しばらくコメント書くのサボってました!;;
インディアン15回おめでとうございます><
私も頑張らないとね…!BMも順調に育っているようで!

2倍イベントも終わったみたいだし時々一緒に遊ぼうね>ヮ<

No title


>へたれひめs

目立たないところでいつの間にか始まっていたイベントカートなのです(´ε`;)

まったり活動します!





>わおんc

もうね、狩りはお腹いっぱいだよヽ(д`ヽ)
自宅でPCはいいよね!

命知らずわっしょ~い♪( ゚◇゚)





>らいc

恥ずかしいからいっぱい書かないでっ><///




>蓮華c

おかえりい((o(´∀`)o))

頑張って育てたけどわたしにハイペースは合いません、お腹いっぱいよ!
ぜひ遊んでくらさい(・ω・*)



10 | 2017/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
公式からのお知らせ
アクセスカウンター
キャラクタープロフ

どな

Author:どな
さくらサーバー
11chが好き

メイン(1stキャラ)
独夏:199ボウマスター
十字旅団長←連日船旅を続け随分早い段階で取ったのを自慢したい
2007〜?

サブ(2ndキャラ)
どなぺこ:170バイパー
メイプル8周年王
2011.07〜

共にギルドDirtyWing所属


リンクスキルキャラ
oどなめるo:120メルセデス
oどっしゅo:79キャノンシューター
でなぺこ:52デーモンスレイヤー
どなぱむ:1ファントム
独夏右衛門:120ハヤト
独夏ン那:137カンナ
oどみなすo:120ルミナス
どにゃいざー:105カイザー
どなじぇり:94エンジェリックバスター
oどのんo:120ゼノン
どなヴぇこ:120デーモンアヴェンジャー
どなぴっぴ:120フレイムウィザード

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ランキング
よかったら1日1click!

FC2Blog Ranking

つぶやき
携帯からひとりごと
リンク
検索フォーム
時計&BGM
くわしいプロフ
