

E2に踊らされ、必死の狩りの2Days!

へろかちゅーしゃのうたのひ((o(´∀`)o))
いくらわたしでも大正3年に流行した曲はわかりません、どなです。

Everyday、カチューシャならわかるよ!
あっちゃんの卒業が決まりましたね・゜・(PД`q。)・゜・








さてめいぷる




やっぱりサクチケはこわい!
狩り狩りしててきのうはブログ更新できなかったので2日間の様子をお届けです(o゚□゚)oゴーゴー!




まずどようび!


鶴谷さんちのデュアルさんとわおんcとぺこでホープに行きました!
いめーじからーちぇんじ?
わおんcが白装束じゃなくなっていた!Σ(・ω・ノ)ノ






しばらく行かない間にMAPが変わっててびっくり!
そんなシャモスにお仕置き
しかも呼ばれて30秒経ってないのに失格になっちゃったり┐(´д`)┌ヤレヤレ






連合cwボス!
朱c髪型変わってもうた
鶴cの成長が著しい(*○*)




ぺこが147れべになりました!ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
まだ140装備じゃないという
ソロで何を狩っていいか悩むレベル帯。





3週連続ホットタイムイベント!来週はエピック書!
フリーハグ猫c椅子Get







ぴっぴは103れべまで上げました!ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
@17




E2タイムはメインで連合cwボス!
己との戦い
ひたすら狩り狩り( ・`ω・´)



178れべまで上げました!ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
アイボリーcかわええ
サクチケありだと土日は終日2倍だからE4タイムが3時間・・・(゚д゚)ウマー












続いてにちようび!

驚きの祝福の期限!と思い、お昼すぎに慌てて全キャラで使用!タイヘンダァ!! ヾ(゚ロ゚*)ツ三ヾ(*゚ロ゚)ノ タイヘンダァ!!日付けがわからないお年頃
よく見たらあと1日ありました((´・ェ・`))マチガエタ...





インディアン5回目の報酬
設置アイテムの称号なのだ
達成すると自動でバフがかかってしまうのでこれは狩りに出るしかない≡(/*@д@)/




1.5倍バフも使って黙々とぴっぴのソロパーク
@14
106れべまで上げました!ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ









E2タイムはcwボスにも野良要塞にも思いっきり出遅れ・・・!
ぺこで野良パーク塔!
偶然マスカのフランsと一緒に(´∪`*)
150台乗った!
150れべまで上げました!ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ






E2終了20分前、戦い疲れた戦士からヘルプが!
ご挨拶のホー
ぱらぃチャンと交代でcwグルボス参加!




15分だったけどかなりうまかった( ゚д゚)
おつかれさまでした!
25ぱー近く上がった気がする・・・!






D2にインディアンに行くとダイヤ装飾宝物袋までいけたりします
160匹↑かな?
交換不可の混沌が出てきた☆(ゝω・)



さて2日間の成果φ(・Å・´*)ヵキヵキ
弓:176→178
拳:146→150
FW:101→107
がっつり狩り人間じゃないわたしにとっては頑張りましたw
E2終わった日にまた1週間の成果を!













番外
暖かい猫の椅子かわええ(*´∀`*)
夢いっぱいぎゅっぎゅっぎゅー♪
向きが逆だと文字も反転してるのもまた愛嬌?










↑インディアンでショーワに戻されることがある/(∵)\オーマイガー








theme : メイプルストーリー
genre : オンラインゲーム

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

どなどなにレベル抜かれる・・・

頑張らないと!!!

No title

信仰は儚き人間の為に…

No title


>らいc

れべ上げ月間、抜いちゃうぞ(ΦωΦ)フフフ…



>わおんc

しんこうははかなきにんげんのために!




07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
公式からのお知らせ
アクセスカウンター
キャラクタープロフ

どな

Author:どな
さくらサーバー
11chが好き

メイン(1stキャラ)
独夏:199ボウマスター
十字旅団長←連日船旅を続け随分早い段階で取ったのを自慢したい
2007〜?

サブ(2ndキャラ)
どなぺこ:170バイパー
メイプル8周年王
2011.07〜

共にギルドDirtyWing所属


リンクスキルキャラ
oどなめるo:120メルセデス
oどっしゅo:79キャノンシューター
でなぺこ:52デーモンスレイヤー
どなぱむ:1ファントム
独夏右衛門:120ハヤト
独夏ン那:137カンナ
oどみなすo:120ルミナス
どにゃいざー:105カイザー
どなじぇり:94エンジェリックバスター
oどのんo:120ゼノン
どなヴぇこ:120デーモンアヴェンジャー
どなぴっぴ:120フレイムウィザード

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ランキング
よかったら1日1click!

FC2Blog Ranking

つぶやき
携帯からひとりごと
リンク
検索フォーム
時計&BGM
くわしいプロフ
