スポンサーサイト


思いきり開けた左耳のピアスには ねぇ 笑えないエピソード♪

へろほうそうきねんび((o(´∀`)o))
この辺で聞けるFMラジオ曲が少なくてつまらないです、どなです。



2週間の同棲?半同棲生活から帰ってきました!・・・~ooo(タダ・ω・)☆(・ω・ィモムシ)ooo~・・・
おそらくまた前みたいなまいにち更新パターンに戻ると思います。








さてめいぷる



きのうアップデートがあったのでINしてとりあえず新しいイベントのチェックやPショを見に行ってみる⌒Y⌒Y⌒ ヾ(o´Д`)ノ


城のなにかが変わったようで
もしくはオズ服
季節外れのサンタさんがいました。






そして弓、戦士、魔などのスキル改変
シグナス様お綺麗です
エレヴまで足を運ばずともあっさりSP初期化書貰っちゃったけど、弓は新スキルがないから振り直さなくてもおk・・・?
今までのスキルがどう変わったのか詳しいことは全く把握してません(ノ∀`)アチャー







イベントが多くて把握できないので連合cwボスに行ってきました!


こうやって連合で狩るのはいつぶりだ・・・。
それよりぃしぃちゃんと一緒にINして行動するのはいつぶりなんだ・・・(((゚Д゚)))
それぞれにファミリアを!
カンストもっちもちとは一緒に行けませんでした(>ω<、)モチモチィー




サバ落ちしすぎた保証として、来週火曜日まで20時~23時はE2D2なんですって!∩(´∀`∩) ワッショーイ
期間内がんばろうかな!
う、うまい・・・。
サクチケなしでも十分うまうまいぇい(。_。(゚ω゚(。_。(゚ω゚ )ウンウン










イノシシと一緒に踊りをさんによる新しいイベント!
ブタと一緒にじゃないんだね@@
よくわからないけどカードスタンプ貰うイベだから行ってみよう( ・`д・´)




同レベル帯の人たちとこんなMAPに飛ばされてジュニアフーガを倒してちびインディアンを集めます。
きゅうしゅつ
わたしが貰ったのは銀装飾インディアンの宝物袋だったけど、金とかダイヤ?だと結構いいものが出るらしい!
そのためにはインディアン集め頑張らないとなのね!

スタンプをGetするにはこれを15回クリアしなくちゃならないようで・・・。
1キャラならなんとかなるけど今スタンプやってるのは3キャラ・・・終わるかなあ(゚c_゚`;)






きのうから販売されているペット装備ボックスとやら。
ペットの機能性装備が追加されたんだって!Σ(・ω・ノ)ノ
きらきらぽぽたん
ぽぽたんに流星を付けて見せてくれました
輝いとる!










さてさて余談ですが本日3月22日
あっという間!
141さまとお付き合いを始めて丸2年の記念日です!ダァ━━ィ(*´Д`人´Д`*)━━スキィ!!

キャラ同士で結婚させたのは20日くらいあとです(*u3u)






1コ目のピアスを開けてから2年ですか
ピアスは一生開けない主義で通そうと思ってただけに、この1コ目にはすっごい深い意味があります(゚ε゚)
“決別”とでもいいましょうか、それまでのことを蹴る意を込めて141さまにガシャンと開けてもらいました。
痛いこと好きですごめんなさい
右にもう1コ開けたかったりする
そして2コ目は1コ目が安定してきた1ヶ月後くらいから、これも141さまに・・・w
あの痛さがたまらないですごめんなs・・・
なんで左に2コかというと

おんなじ側におんなじ数のおそろいにしたかったからだよ言わせんな恥ずかしい!///








番外

気に入ってるSS・w・
アワアワの祝福
2周年祝ってちょーだい!
げろげろアワアワはかけちゃやーよ!











↑りあるなあほっぷるぶり、鶴に見られてもうた/(∵)\





スポンサーサイト

theme : メイプルストーリー
genre : オンラインゲーム

comment

管理者にだけ表示を許可する

はつこめんと!!!

ずっと前からブログみてます(*´ω`*)
いしいさんと2周年おめでとうございます(≧∀≦*)♪
これからもきゃっきゃうふふしてください(///ω///)

最後のお気に入りのSSに載ってたからついコメントしちゃいました(・・*


げろげろーლ(╹◡╹ლ)

No title

2周年おめでとー^^
弓のスキルって暴風がちょと強くなっただけなような・3・
てかどなどなMだったんだね どなMだね どMだね
どMってそーいうところから来てるんだろね。

No title

ピアスはいしぃcとヒュージョンするための
ポタラてきな?!

No title


>ちぇいそs

いらっしゃいませ!ヽ(・∀・ )ノ
ありがとうございます!!

たまにマイスターにてこっそり隣に座らせていただいてます(/ω\*)




>らいc

ありがとー!
なんか結構強くなった気がするんだ(`・ω・´)

そうどなMのどMなの、でもSだったりもするの!(ΦωΦ)フフフ…




>わおんc

いえす、とぅぎゃざーしようぜぇ!

09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
公式からのお知らせ
アクセスカウンター
キャラクタープロフ

どな

Author:どな
さくらサーバー
11chが好き

メイン(1stキャラ)
独夏:199ボウマスター
十字旅団長←連日船旅を続け随分早い段階で取ったのを自慢したい
2007〜?

サブ(2ndキャラ)
どなぺこ:170バイパー
メイプル8周年王
2011.07〜

共にギルドDirtyWing所属


リンクスキルキャラ
oどなめるo:120メルセデス
oどっしゅo:79キャノンシューター
でなぺこ:52デーモンスレイヤー
どなぱむ:1ファントム
独夏右衛門:120ハヤト
独夏ン那:137カンナ
oどみなすo:120ルミナス
どにゃいざー:105カイザー
どなじぇり:94エンジェリックバスター
oどのんo:120ゼノン
どなヴぇこ:120デーモンアヴェンジャー
どなぴっぴ:120フレイムウィザード

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ランキング
よかったら1日1click!

FC2Blog Ranking

つぶやき
携帯からひとりごと
リンク
検索フォーム
時計&BGM
くわしいプロフ
