

メルセデス始動!

へろお((o(´∀`)o))


たまにさぼりつつも2キャラでやってた軍団長の証集め!
デーモンさんの落し物
公式には29日まで、イベントキーのカレンダーには30日までになってるのに
きょう日付けが変わって発生しなくなったみたい(・ε・)アルエ?
何かのイベのときにみたいに保証で期間延長くるかな?



何はともあれ数日前に無事GET!
ガガさん自ら

驚きの混沌の書。
普通の混沌とどう違うのか詳しくしらないけどなにやらすごそう( ゚д゚)
おどろきもものき
だって、驚きの暴風の矢とか驚きのスーパートランスフォームとかがあったら強そうでしょう?

何に貼るかまだ決めていません。
どなに自由に強化書を貼らせると大変なことになります。*1

はやく欲しい!
ほんとはホーの表情をしたかったんだけど、魅力がまだ26れべのへっぽこ。






メルセデスが200れべになりました!
わくわく
うそなのですけどね^^


正しくは、メルセデス始めました。
目指せ70!スキルリンク!!

行かないでー
あああ長老さん達がみんな凍ってしまった(´;ω;`)


噂に聞いてたしつこいこのセリフ。
そりゃ怒る
プライドがとっても高いめるせさん。


お、かかし見っけ。
訓練用かかし(花)
ちょっと違う種類のようです。
頭にお花咲いてるヽ(・∀・ )ノ キャッ キャッ
ハナちゃんみたいだね。*2


ストーリーをじっくり読みながらやるのは楽しい。
@49
しかしその分レベルは上がらない。
イベント中にキャノンさんとデーモンさんも70にしたいのに( ゚皿゚)


名前は、どな◯◯にしようと前から考えてて、ひらがな2文字の組み合わせを全部書き出そうとまでしたのよ。
どな・・・どな・・・(´ε`;)ウーン
結局、どな+めるせで安易にどなめるになりました。
土舐めるじゃないよ!
エナメルっぽい感じでどなめるだよ!



ゴソゴソッゴソッドソ
「どなどなって何回も聞こえたけど呼んだ~?」前が見えない~
ひぃー!
真のドナ様が封印から目覚めようとしています。
出てきちゃだめーヽ(д`ヽ)。。オロオロ。。(ノ´д)ノ






番外

きのうのクイズの答え合わせ。
全部はずれでした☆(ゝω・)vキャピ

1:まつじゅんさん
2:たかはしだいすけ(すけーと)
3:ハイド
4:みずしまひろ
5:TMにしかわさん*3
6:顔13
です。
似てると思う人を集めてみたらやっぱり似通った目だ(ΦωΦ)<魅力的な 目 !!



りあるぃしぃちゃん風あばを作ってみた(暇人)

お仕事バージョン
ひげ忘れた
土木作業員さんじゃないよ。

最近とっても髪が伸びたね。
スーツが大好きだったのにいつの間にか作業服萌えになった






*1強化書...どなは最初めいぷるをクエストゲーだと思っていて、ひたすらクエばかりやって報酬の書の使い方もわからず装備している防具に手当たり次第貼っていた。
効率よく狩り場で狩ることを覚えたのは3次半ば。
幸運の書が成功したらきっとなにかいいことがある!と本気で思っていた重症な人。もちろん弓にLUKは要らない。


*2ハナちゃん...すーぱーふぁみこんのまりおわーるど(1990年発売)に出てくる敵。頭に花が咲いたイモムシ。
虫と思ったらイヤ



*3にしかわさん...T.M.Revolution、abingdon boys schoolとして活動中。98~00年ごろ一躍有名だった。今では「ガンダムの人」「戦国BASARAの人」「消臭力の人」と認識されている。
ネットのない時代に必死で新曲情報を集めたり県外のライヴに行ったり、だいぶおたくだった期間が長いのはここだけの話。







↑レであってボピっとな☆








theme : メイプルストーリー
genre : オンラインゲーム

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

混沌=±5

驚き混沌=±10 だってー

ドナルドでいいんじゃn.......(o ̄∇ ̄)=◯)`ν゜)・;’

No title

>わおんs

±10かあ!ヮ(゚д゚)ォ

ディズニーの方ならいいけどマックみたいでイヤ・3・


04 | 2017/05 | 06
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
公式からのお知らせ
アクセスカウンター
キャラクタープロフ

どな

Author:どな
さくらサーバー
11chが好き

メイン(1stキャラ)
独夏:199ボウマスター
十字旅団長←連日船旅を続け随分早い段階で取ったのを自慢したい
2007〜?

サブ(2ndキャラ)
どなぺこ:170バイパー
メイプル8周年王
2011.07〜

共にギルドDirtyWing所属


リンクスキルキャラ
oどなめるo:120メルセデス
oどっしゅo:79キャノンシューター
でなぺこ:52デーモンスレイヤー
どなぱむ:1ファントム
独夏右衛門:120ハヤト
独夏ン那:137カンナ
oどみなすo:120ルミナス
どにゃいざー:105カイザー
どなじぇり:94エンジェリックバスター
oどのんo:120ゼノン
どなヴぇこ:120デーモンアヴェンジャー
どなぴっぴ:120フレイムウィザード

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ランキング
よかったら1日1click!

FC2Blog Ranking

つぶやき
携帯からひとりごと
リンク
検索フォーム
時計&BGM
くわしいプロフ
