

イフリート、来るというなら拒まない。(五七五)

へろひがんのいり((o(´∀`)o))
この前年が明けたと思ったらもうお彼岸なんて、おっと年寄りくさいので以下略ですよ、どなです。








さてめいぷる


日々炊事洗濯、たまにお昼寝と充実してるので全く狩りはしてないわ連合のみんなとチャットはできてないわの状態です(;・∀・)
せっかく連合ギルドが増えたのに、INするだけでいつも放置、しかも読み方わからない人と思われてるんじゃなかろうか・・・!




まいにちちょっとずつなにかしらはしてるんです(。_。(゚д゚(。_。(゚д゚ )ウンウン




ぴっぴで素早さ下級レシピを出すまではルディエリンから出まい!と思ってたのに
オズたんぺろぺろが呼ぶから行ってきましたよ-=≡゛(ノ><)ノ
すでにFWだよ!
100れべになったので新しいスキルだそうです!




審判者さんをジャッジメントですの!
とあるイエティ




さくっとイフリートを学びました!
もーしもー君じゃーなかあたらー♪





さあ召還ヾ(。`Д´。)ノ
0317-4.png
ごつい、ガンダムさんのようだ。
わたしはが好きなスキルはフレイムギアで正直イフリートさんには興味ないけど、ついてきたいのならついてくるがよい!(`・д・)









ピヨピヨマウスが恥ずかしい、でも紅潮持ってくるのが面倒なときに変装してたりします。
なぜ見つかった!
りこcと魔理沙sに見つかりました、ぺこ狩りに遭いました!パーンチ!(o゚Д゚)=======O三★)゚◇゚)









らいcのドラコに交尾されました|ヽ0д0)
これはひどい
なんということでしょう。



でも探してる物があると気前よくたくさんくれるいい人です、感謝!.+゚o(>Д<。*)ノ゚+
勿体無くて使えない
この他になんと上級素早さレシピまで・・・!









ふぁみりあがたくさん届きました!


鶴cから
めためた



名前を2種類にしてみた( ´艸`)
ずまずま



そしてらいcから!
またの名をすたいむ餅



この名付けはちょっと気に入ってる、たいむ餅さん( ゚ω゚)
ぱっぽーぱっぽー
大してお返しも送れないのにあっとーごじゃます!(o*。_。)o
わおんcから魔のつおいイヤリングも届いたので愛用中です!












番外

れんれんが流行らせた顔文字のバリエーション>ヮ<
>ヮ<キャピ
かわいい。








↑わたしのドラコちゃんが卵を産むのはいつですか?/(∵)\



theme : メイプルストーリー
genre : オンラインゲーム

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

(((o(*゚▽゚*)o)))IPod
買ったよ@すか繋げるだけb

No title

おぉー こんなにブログに乗っけてもらえるなんて感謝感激だよ!!

ドラゴンsの卵は@数ヶ月はかかりそうなのです。

No title


イフリート!何か召喚できるのっていいよね!おめでと!
昔は弓使いのシルバーホークに憧れたものです・w・

顔文字のバリエーション!>ヮ< きっとこれからも発生する!>ヮ<

No title


>わおんc

あいぽっど・・・鶴cが持ってたやつか!
最近の機会がすげいや!

でもここのところベイ会過疎ってる(´゚'ω゚`)ショボーン




>らいc

なんだか載せてもらえると嬉しくなるよね!
なんだかとんでもないどらごんべいべーが生まれそうだ・w・






>蓮華c

ありがと>ヮ<

シルバーホークは魔法石が必要だっかたら4次でフェニックスになってだいぶ楽になった記憶がw


09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
公式からのお知らせ
アクセスカウンター
キャラクタープロフ

どな

Author:どな
さくらサーバー
11chが好き

メイン(1stキャラ)
独夏:199ボウマスター
十字旅団長←連日船旅を続け随分早い段階で取ったのを自慢したい
2007〜?

サブ(2ndキャラ)
どなぺこ:170バイパー
メイプル8周年王
2011.07〜

共にギルドDirtyWing所属


リンクスキルキャラ
oどなめるo:120メルセデス
oどっしゅo:79キャノンシューター
でなぺこ:52デーモンスレイヤー
どなぱむ:1ファントム
独夏右衛門:120ハヤト
独夏ン那:137カンナ
oどみなすo:120ルミナス
どにゃいざー:105カイザー
どなじぇり:94エンジェリックバスター
oどのんo:120ゼノン
どなヴぇこ:120デーモンアヴェンジャー
どなぴっぴ:120フレイムウィザード

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ランキング
よかったら1日1click!

FC2Blog Ranking

つぶやき
携帯からひとりごと
リンク
検索フォーム
時計&BGM
くわしいプロフ
