

めいぷるがスタンプカード客寄せ商法を始めた模様!

へろさぼてんのひ((o(´∀`)o))
ちっちゃいサボテンをコレクションしたいです、どなです。




さてめいぷる





メインでも7回目のひな祭りクエスト終了!
3段飾り
ひな壇に7人並びましたよ




どっちの兜がいいか選択できます(・_・。)(。・_・)ドチラニシヨウカナ
親切設計
能力は全く同じなのでお好みで(b'v`●)




一瞬こんなエフェクトが出ます!
ほんとに一瞬
これのために3キャラ頑張ったんだ(`・ω・´)b





イベントカードというものにスタンプが1こつきました
期間の左下ね
イベントキーで一覧を見て、黄色のプレゼントマークがついてるのがスタンプがもえらるクエストのようです(゚ω゚(。_。(゚ω゚(。_。* ウンウン


3つにたまる肯定混沌!!
次回ぼスタンプ対象イベントはなにかな~(。・ω・。)





お雛様兜で記念撮影パシャッ!! Σp[【◎】]ω・´)
わーるどいずまいん
これかぶってその辺をうろうろするとあやしいです。




ぴっぴで8回目もやって書を貰ってみました!
専用書
お!知力出た(・∀・)!
ランダムらしいのに運がいい。



貼ってみましょう(*°ρ°)ノ□ペタッ
最大ステ10かと思ったら混沌の手もあるか・・・
ドヤ顔してますが100ぱーなので失敗しません。







そんなぴっぴは100れべになりました!ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
@20!
相変わらずレシピを狙って武道家パンダにこもってます。
スキル習得にエレヴに行かにゃまらないのに!≡(/*@д@)/ナインハートサーン










番外

ケロ帽とプロペラがマッチしてたので撮った1枚。
魚じゃなくて鳥の絵なんだからねっ///
グリーンダヨ!









↑明日、今日よりも好きになれる 溢れる想いが止まらない\(∵)/わひゃ~








theme : メイプルストーリー
genre : オンラインゲーム

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title


実は私小学校の頃小さいサボテンを5つくらい買った事があるのです!
色がすっごいキレイだったから買ってもらったけど、最初だけ張り切って
あとは放置ーみたいにしてたら、あっという間に枯れました;;

ひな祭まだ1キャラしか完了してない!;;
肯定混沌のために頑張らなきゃ…!もう遅いかな?@@;

No title

カレンダー系とかすこしいじめでしょ;;

No title

カエル帽子ほしい!TT

No title


>蓮華c

うんうん、サボテンの管理って難しいよね・・・!
水あげすぎると根が腐っちゃうし・3・;

水曜のメンテ前までだからまだなんとかなるよ!
1日1回じゃなく30分に1回できるから、1回やったら別キャラで回して~でおk!




>わおんc

スタンプもらうにはまいにちINしなくても大丈夫だぜb





>ミュベc

でも30日で消えちゃう;3;


03 | 2017/04 | 05
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
公式からのお知らせ
アクセスカウンター
キャラクタープロフ

どな

Author:どな
さくらサーバー
11chが好き

メイン(1stキャラ)
独夏:199ボウマスター
十字旅団長←連日船旅を続け随分早い段階で取ったのを自慢したい
2007〜?

サブ(2ndキャラ)
どなぺこ:170バイパー
メイプル8周年王
2011.07〜

共にギルドDirtyWing所属


リンクスキルキャラ
oどなめるo:120メルセデス
oどっしゅo:79キャノンシューター
でなぺこ:52デーモンスレイヤー
どなぱむ:1ファントム
独夏右衛門:120ハヤト
独夏ン那:137カンナ
oどみなすo:120ルミナス
どにゃいざー:105カイザー
どなじぇり:94エンジェリックバスター
oどのんo:120ゼノン
どなヴぇこ:120デーモンアヴェンジャー
どなぴっぴ:120フレイムウィザード

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ランキング
よかったら1日1click!

FC2Blog Ranking

つぶやき
携帯からひとりごと
リンク
検索フォーム
時計&BGM
くわしいプロフ
