

狙っている物ほど落とさない法則!


へろおとうとのひ((o(´∀`)o))
弟もしくはお兄ちゃんほしかったな~なんて思います、次女どなです。


ベイ会や連合メンバーはかわいい、いやかわいくない!きっとかわいい弟みたいものですね( ´ー`)






さてめいぷる





ケロケロ帽子を2つ集め終わりました!
けろけろけろけろ




(((((((((((っ・ω・)っカサンドラさ~んゲロゲロくださ・・・
強制
( ゚д゚)ハッ!

カサンドラさん強気です。
これが今話題の霊感商法かもしれません。
洗脳されたり部屋を乗っ取られたりソファーをオークションにかけられるかもしれません・・・!




でもゲロゲロ帽子が欲しいのでここは渡しましょう(; ・`д・´)
家賃滞納にはご注意を
( ゚д゚)ヘッ?

保管できる場合はある?
いやいや、30日経つと能力は消えるけど装備自体は残るって書いてあったよ?
参考にしてねって何を?(´ε`;)

これはほんとにカサンドラさんにマインドコントロールされたかもしれない(゚∀。)









イベントをこなすぴっぴさん

必死でレベ上げしてるつもりはないんだけど
@23
あれあれ


カエル石集めてるんだってば!
@22
あれあれ
シグナスの成長ははやいなあ。





下級素早さ秘薬レシピが欲しいので、ドロップする敵をしらべて狩ってみました!
ロボさんかわいくない
レベ差のせいで出ない気がしたので



ぴっぴで強化されたアイアンミュテにチェーンジ!
レシピって結構出なかったっけ
D2まるまる1時間狩ったのに出ませんでした/(^o^)\



BB前に暴風20を狙って数ヶ月ウェンペペにこもったわたしはこれくらいじゃ諦めない!(●`3´●)スーパードヤッ!!
武道家パンダさんに移動!
@21
いや、欲しいのは経験値よりレシピなんだ・・・。
とりあえず99れべになったとさ!ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ








きのうはひさしぶりにこの人がやってきた!

ででんでんでん!
ひさしぶりぃ!
かりぃがキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

6-3にいるっていうから行ったらいなくててんぱった挙句、あ、6-6だったとか言われましたヽ(`Д´)ノウワァァァン!!
チャさまがいました。

ぃしぃチャンを呼びました。
りこcが来ました。
ε=(ノ・∀・)ノとう ε=(ノ・∀・)ノとう ε=(ノ・∀・)ノとう ε=(ノ・∀・)ノとう 
じゃあかりぃが乗せてるのは馬?って聞きたいレベル
ええええええ∑(゚Д゚ノ)ノ





どうやったらキティちゃんに見えたんだろう・・・。
not猫
しばらく来ないうちに赤も黒も白もわからなくなってしまったようです┐(´д`)┌ヤレヤレ



チャさまが2PCでやって来ました。
ε=(ノ・∀・)ノとう ε=(ノ・∀・)ノとう ε=(ノ・∀・)ノとう ε=(ノ・∀・)ノとう 
変態連合と呼ばれるワケ
少し雑談して、えっちびでおを借りに落ちてしまいました。
またきてね!ヾ(o´∀`o)ノ゜+.








番外

かわいいりこcはマスカレイドのお姫様
りこcぺろぺろ
女の子からもとても人気です☆(゚ω゚☆)(☆゚ω゚)☆










↑いしいさまのお姉様と弟ちゃんにお会いしたい!\(∵)/どきどきわくわく







theme : メイプルストーリー
genre : オンラインゲーム

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title


秘薬レシピは結局出てきたのかな?@@
途中で離脱しちゃってごめんね;

シグナスの成長が早く感じるのはレベルアップすると経験値が
10%貰えるからなのです!つまり実際稼ぐのは90%だけという事!
早く感じるのではなく早いのです!!意外と知らない豆知識!

No title

また遊びにいきますよーっと(。◕´д`◕。)

No title

かりぃーェ.....

No title


>蓮華c

いえいえ!
手伝ってくれてありがとう((ヾ(o゚∀゚o)ノ☆

レシピはまだ手に入ってないの;w;

そう!なんでレベルアップのときに+EXPって出るのかなと思ったら10%もらえてるんだね!
メインもメルセのリンクスキルで10%経験値プラスだから実質90%のはずだけど・・・レベル高くなるにつれて上がりづらさをひしひし感じるね(;・∀・)




>かりぃ

雑談なり狩りなりボスなりぜひ来てちょーだいo(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)o





>わおんc

かりぃェェェ


09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
公式からのお知らせ
アクセスカウンター
キャラクタープロフ

どな

Author:どな
さくらサーバー
11chが好き

メイン(1stキャラ)
独夏:199ボウマスター
十字旅団長←連日船旅を続け随分早い段階で取ったのを自慢したい
2007〜?

サブ(2ndキャラ)
どなぺこ:170バイパー
メイプル8周年王
2011.07〜

共にギルドDirtyWing所属


リンクスキルキャラ
oどなめるo:120メルセデス
oどっしゅo:79キャノンシューター
でなぺこ:52デーモンスレイヤー
どなぱむ:1ファントム
独夏右衛門:120ハヤト
独夏ン那:137カンナ
oどみなすo:120ルミナス
どにゃいざー:105カイザー
どなじぇり:94エンジェリックバスター
oどのんo:120ゼノン
どなヴぇこ:120デーモンアヴェンジャー
どなぴっぴ:120フレイムウィザード

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ランキング
よかったら1日1click!

FC2Blog Ranking

つぶやき
携帯からひとりごと
リンク
検索フォーム
時計&BGM
くわしいプロフ
