スポンサーサイト


野球拳とピンクビーン!

へろばうむくーへんのひ((o(´∀`)o))
バウムクーヘンとかマフィンとかパウンドケーキが好きです、つまり焼き菓子です、どなです。





さてめいぷる


きのうは連合ピンクビーンの日でした!

混沌のたまたまの材料や万病をどな農場にて配布・⌒ ヾ(*´ー`) ホイ
クスリじゃなくて、俺の体の意味で
来たらすぐいる?By:お塩先生状態。



一気に何人も呼んだので相当てんぱってました・・・!アタヽ(д`ヽ彡ノ´д)ノフタ
ひげ+ほーがあやしすぎる
てんぱりすぎてホー。








予定時刻の23時!

みんな続々集まってきましたよ≡(/*@д@)/
しまい
鶴cとどな似てるよね。
どなをふわっとさせたのが鶴で
鶴をきりっとさせたのがどなだよね(゚ω゚*(。_。*(゚ω゚*(。_。*ウンウン




もっちは200になったのでむきむきの超人になりました。
どやもち
メルセの真の姿を見た!




野球拳タイム。
あと魔と戦士!
いや、みんなアバを脱いで装備を晒そうの会なんだけどね。





むきむきもっちに脱げコール。
帽子だけと言わず全部!




ふ、ふ~ちゃん(´⌒`。)
エドワードが落ち着くそうです・w・




だっ、だれだ?
 その帽子は・・・
ミュベcです!




わああああ~/(∵)\
衝撃!
うーん、ぎりぎりあうと!






揃ったところでいざ目的のピンクビーン!
 やっと本題




しかし遠征隊員の落ちが激しく、遠距離組がかなりキビシイ状況に!
救世主!
助っ人に来ていただきました




この時点で残り4人。
くちぐせ
ミュベcのふふんが出た!
これは余裕が伺える!( ゚д゚)ハッ!



反射でお墓Ω\ζ°)チーン
ど~ん
復活しようとして



あ・・・
このオチは嫌だ!
かおすじゃくむと同じ結果に・・・!ガ―――(((((∑(°Д° )))))―――ン 




討伐できなくて悔しいです゚。・゚ヾ(゚`ェ´゚)ノ。゚・。






番外


ぶしゃいくみにびーんさん。
これはひどい







↑でも楽しかった!お疲れさまでした!!ヾ(*゚Θ゚*)ノ



スポンサーサイト

theme : メイプルストーリー
genre : オンラインゲーム

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

PBお疲れ様。落ちが激しかった結果は腹立たしいね;;11年前から今も使ってるコップお猿のモンキチだったの今日気がついた

No title

PB2回倒しました らいcです
てかどなsって焼き菓子だったのか・・・ どおりで・・・

No title


PBお疲れ様でした!討伐できなかったみたいだね@@;
また来る機会があったら是非討伐してみたいです;

野球拳のとこ私だけ最初からアバ無し状態なのですが…!;

No title

俺なんて寝落ち・・・・・

またPBやんないかなぁ

No title


>わおんc

遠距離組のもっちが落ち、鶴が落ち、れんれんが落ち、残ったわたし1人で何ができるというのだ!状態だったよ(; ゚д゚)

意外とあるよね、サンリオアイテム(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン
もんきちコップ使ってるわおんc想像したらかわいかった・・・w




>らいc

わたしだって1回倒してるんだからねっヽ(*`Д´*)ノ

書いてて日本語おかしいなとは思ったの、でもいいのわたしは焼き菓子だよっ(゚ε゚)




>蓮華c

最近は連合で月1ペースで大集合してボス行ってるから、きっとまた何かイベントがあるよ!☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

盗賊アバかっこいいしれんれんの髪型は装備にぴったりだし素敵よ(´∀`*)




>えさs

今年2回目の連合PBだったからきっとまた行くよ!




05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
公式からのお知らせ
アクセスカウンター
キャラクタープロフ

どな

Author:どな
さくらサーバー
11chが好き

メイン(1stキャラ)
独夏:199ボウマスター
十字旅団長←連日船旅を続け随分早い段階で取ったのを自慢したい
2007〜?

サブ(2ndキャラ)
どなぺこ:170バイパー
メイプル8周年王
2011.07〜

共にギルドDirtyWing所属


リンクスキルキャラ
oどなめるo:120メルセデス
oどっしゅo:79キャノンシューター
でなぺこ:52デーモンスレイヤー
どなぱむ:1ファントム
独夏右衛門:120ハヤト
独夏ン那:137カンナ
oどみなすo:120ルミナス
どにゃいざー:105カイザー
どなじぇり:94エンジェリックバスター
oどのんo:120ゼノン
どなヴぇこ:120デーモンアヴェンジャー
どなぴっぴ:120フレイムウィザード

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ランキング
よかったら1日1click!

FC2Blog Ranking

つぶやき
携帯からひとりごと
リンク
検索フォーム
時計&BGM
くわしいプロフ
