スポンサーサイト


キティちゃんでテンションが上がった20代女子。

へろみみのひ((o(´∀`)o))
小さい頃は風邪が治りかけるとかならず中耳炎でした、どなです。



なんだか耳の中の管の作りがちょっと人と違うらしく、最近が入りやすいからだそうです。
今は部分麻酔するみたいだけど当時は麻酔なしで鼓膜切開何回かやりましたよ。

耳鼻科の診察室を思い出すといまだにgkbrしてしまいます((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル










さてめいぷる




きのうは2週間ぶりにぃしぃチャンがIN!

この間にアプデが2回もあったので、何が変わったかを通話しながら説明するわけですが、一生懸命説明すればするほど早口になってしまいます。
もっと落ち着いて喋りたいのもだ(-ε-。)



改変後初となる道場にやってきたぃしぃチャン。
奉公パンダの変わりにどなが入り口で待ってを入れます!(`ェ´)ピャー
待っておったぞ!
おっとぃしぃチャンの頭上にバツ丸ぬいぐるみだー(゚∀゚)!!




そうです、サンリオタイアップの話をしたら早速いくつか購入していました。
パステルな箱
課金は最低限!ランダムに300pは高くて躊躇するわたしとは違うのです(*´・ω・。)σ





1回目でバツ丸が出てご満悦なぃしぃチャン
ほんとの狙いはクロミだそうです!
敵視!
決してこっちのクロミじゃなくてね!(#゚Д゚)=○)`Д)、;'.




わたしが欲しかったものも見事に引き当て、気前よくくれました・・・!
試着で満足してたキティリボン
ありがとう!!((ヾ(o゚∀゚o)ノ☆゚+.

さっそく乗っけてみましょう。




かわいいいいいいいいいいいいい
バツ丸似合うね・w・
ぃしぃチャンバッドバツ丸知らないんじゃないかと思ったら知ってました。
大した年の差じゃないもんね、安心安心ε- (´ー`*)フッ

現代っ子はハンギョドンとかペックルとか知らない気がする・・・。










制限はなくても1日1回くらいしかできてないひな祭りクエ~

報酬で三色餅と
万病類似品




甘酒もでました~
はずれ
4種類からランダムなのかな?








きょうはひな祭り!
三人官女が1人
ぺこのひな壇はまだここまでしかできてないけど記念撮影パシャッ!! Σp[【◎】]ω・´)






夜は連合で2回目のPB予定!
倒すぞ!
火力があれなので戦闘員としてお役に立てませんがまぜてくだされ!(○´Δ`人)












番外

新しくできたランキングシステムを説明するどな。
Targetでした(チーン
メルセじゃなくたっていしい様ならきっとランクインできる!









↑サンリオの古代キャラ、もんきちやぽこぽんやマロンクリームやルルル学園を知っているツワモノはいるかね!




スポンサーサイト

theme : メイプルストーリー
genre : オンラインゲーム

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title


どなさんクロミ意識し過ぎ!@@道場のランキングはメルセばっかりで
つまらないから嫌い@@; 私的には改変前の方が楽しめたかも!?

夜のPB頑張ろうね!! 私は前提を間に合わせるように頑張ります。。

No title

ひさしぶりにきたよ~^^
いつも楽しいブログだね!

No title

ハンギョドン?
そんなものは知りませんが
ポチャッコが好きです♪

No title

せっかく混沌の玉材料貰ったのに行けないてorzカゲやんと体操座りしてみてるからいいもん;;

No title

はじめまして。
いつも楽しくみてます。

いちご新聞を取っていたのでがっつり知っています。
マロンクリームからボードブルデュオとかまで・・・

No title

現代っ子だからほとんどわかんないし
あんまり興味もないし300pって高いから
アバラン回してないや

No title


>蓮華c

胸にコンプレックスがあるとどうもね!
クロミめえヽ(`Д´)ノウワァァァン!!

道場は戦いながら薬落としてくれる方がよかったよね!




>ミュベc

ミュベcおかえり~待ってたよ~!(´∀`*)

狩りしないでイベントやるかブログ書いてるかになってるよw



>いちごの王様…さま

はじめまして、いらっしゃいませ!
コメントありがとうございます!ヽ(・∀・ )ノ

いちご新聞!
懐かしい!!
ボードブルドュオはわからないです( ゚д゚)
でもジミー&ペティはわかります!



>えさs

出たな現代っ子!
と言ってもわたしだってそんな年寄りなわけじゃないけどさ・w・

興味ないものとのタイアップは面白くないよね~。
小中学生~社会人、男女問わず人気な作品って難しいしね!

03 | 2017/04 | 05
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
公式からのお知らせ
アクセスカウンター
キャラクタープロフ

どな

Author:どな
さくらサーバー
11chが好き

メイン(1stキャラ)
独夏:199ボウマスター
十字旅団長←連日船旅を続け随分早い段階で取ったのを自慢したい
2007〜?

サブ(2ndキャラ)
どなぺこ:170バイパー
メイプル8周年王
2011.07〜

共にギルドDirtyWing所属


リンクスキルキャラ
oどなめるo:120メルセデス
oどっしゅo:79キャノンシューター
でなぺこ:52デーモンスレイヤー
どなぱむ:1ファントム
独夏右衛門:120ハヤト
独夏ン那:137カンナ
oどみなすo:120ルミナス
どにゃいざー:105カイザー
どなじぇり:94エンジェリックバスター
oどのんo:120ゼノン
どなヴぇこ:120デーモンアヴェンジャー
どなぴっぴ:120フレイムウィザード

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ランキング
よかったら1日1click!

FC2Blog Ranking

つぶやき
携帯からひとりごと
リンク
検索フォーム
時計&BGM
くわしいプロフ
