

生誕祭の様子をちょっとだけ!andバイパーLv.131!

へろへろ((o(´∀`)o))

今やってるイベントの中で嬉しいのは心配ないさや土日のE2タイムですが、

今月はそんな大西ライオンDayよりもっともっと重大なイベントがありました!



♪しーんぱーいな・・・ゲフゲフッ
ええええええええ!?ガ━━(;゚Д゚)━━ン!!
出番なし
ヤッパリ一発屋ダッタノカ( ;∀;)





このお方のお誕生日がありましたよ!
ぱ〜りぃ♪
2011.11.11
ゾロ目の日にゾロ目の年齢になったぃしぃさま!!
お祝いだ〜ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

ちょっとしたサプライズ?
午後イチから暗くなるまでずっと料理して待機してました(/ω・\)
灯がいい感じ
運良くライターも発見(探してもらったけど)
スパークリングワインで乾杯(●´▽`●)_▽"☆"▽_(○´ー`○)カンパ-イ!
もうちょっと飲みたかったけど止められた


手作りガトーショコラ
チョコ好き
お料理もケーキも丸焦げにならなくてよかった!
おめでとう!!









きのうは1.5倍でぱらいチャンとぺこでパーク。
E2の3時間があったからさすがに集中が切れたかしら。
翡翠のお守りがあるから心配ないさ!(・ε・)プップクプー
やっちまったなー
あああこないだと違う女と一緒にさらばされたーヽ(`Д´)ノウワァァァン!!
メイドか!メイドを雇っているのか!




いいもん、入り口で待ってるもん。
お留守番ちう
こんなにいるから寂しくないもん。


巣にてレベルアップ!
どやぁ
131になりました!ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ






番外

Q:りあるぃしぃチャンの目はどれでしょうか?Σ(゚∀゚ノ)ノキャー

グループA J.M氏

D.T選手

Lのh氏

H.M氏

T.N様

Iちゃん

答え合わせはまた今度ノシ






↑よかったらクリックおねげしま!









theme : メイプルストーリー
genre : オンラインゲーム

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

晒しちゃダメ(´・ω・`)
いしぃ可哀想でしょー(;´д⊂)
分かるわよ1でしょ
いしぃ=まつじゅん
でしょ(`・ω・´)

No title

おめでとぃしぃチャン!

でてこいっ!

No title

>わおんs

晒しちゃった☆(ゝω・)vキャピ

うん1か2が近いと思う、てかどれもあんまり変わらんよねε- (´ー`*)フッ



>ミュベc

見てるのに出てこないね|д゚)カンサツ

引っ張り出してしまえ!




08 | 2017/09 | 10
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
公式からのお知らせ
アクセスカウンター
キャラクタープロフ

どな

Author:どな
さくらサーバー
11chが好き

メイン(1stキャラ)
独夏:199ボウマスター
十字旅団長←連日船旅を続け随分早い段階で取ったのを自慢したい
2007〜?

サブ(2ndキャラ)
どなぺこ:170バイパー
メイプル8周年王
2011.07〜

共にギルドDirtyWing所属


リンクスキルキャラ
oどなめるo:120メルセデス
oどっしゅo:79キャノンシューター
でなぺこ:52デーモンスレイヤー
どなぱむ:1ファントム
独夏右衛門:120ハヤト
独夏ン那:137カンナ
oどみなすo:120ルミナス
どにゃいざー:105カイザー
どなじぇり:94エンジェリックバスター
oどのんo:120ゼノン
どなヴぇこ:120デーモンアヴェンジャー
どなぴっぴ:120フレイムウィザード

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ランキング
よかったら1日1click!

FC2Blog Ranking

つぶやき
携帯からひとりごと
リンク
検索フォーム
時計&BGM
くわしいプロフ
