スポンサーサイト


リーリノフさんだけ人気がないのはかわいそう!


へろみにのひ((o(´∀`)o))
平均身長に比べるとややミニサイズです、どなです。


尋常じゃないくらい寝るので今からでも伸びるんじゃないかと思ってます。
うそなのですけどね^^









さてめいぷる




前から欲しかったピンブムさんのファミリア、ドロップしやすくなったのでぽろっと出ました!
先月の苦労は何!





アイテムドロップ大きたー!
優秀優秀(´∀`*)
使える使える






このピンブムちゃん(命名:ぼむ兵)を連れて、あしたのピンクビーンの前提クエETC集めに行ってきました!( ・`ω・´)
BGMが素晴らしい





リーリノフさんはch変えするとたいてい湧いてた!
10匹くらい倒しました




ご存知ぃしぃチャンの相棒です!
モーモーさん







元々持っていた物もあるのでさっくり集まって管理人さんへ!
管理人:君よりぺこの方が可愛いねえ




混沌のたまたまGet!
この材料でどうやって玉に…
これ貰って次のクエで現地行っちゃうと玉没収されます!
前回学んだからもう同じ過ちは繰り返すまい!





混沌の玉の材料の余り手持ちです!
ライカさんはない!
仮面(悲哀27個)、ドドETC(2個)、リーリノフETC(5個)

あした参加の連合メンバーで欲しい方は声かけてください!ヽ(・∀・ )ノ











番外

ぃしぃチャンが忙しくてなかなかINできなくて寂しいので
いや、ダッチハズバンドだね☆(ゝω・)vキャピ
マネキンさんにいしい様と名付けてみました。
男版だっちわいふ!








↑あしたは何人集まるかな?\(∵)/わ~い







スポンサーサイト

theme : メイプルストーリー
genre : オンラインゲーム

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

PB11時~ってorz

はつこめ!

だっちわいふwどなさん意外とえろかったw
まぁこの連合にいるから当たり前か

仮面とボスETCほしいですー!

No title

PBは反射さえ気をつければ大丈夫だよ!!

マジクラやバインドがかかってるのを確認してから攻撃して、
マジクラなんかが解除される2秒くらい前に攻撃やめるように意識すれば
大丈夫なはず!!

No title


ファミリア出やすくなってホントによかったよね!今度何か送ってあげるー
PBの前提は当日になって焦ってやる私です。。ETCも当然無い;;
もしかしたらお世話になるかも@@;

マネキン…どなさん変態;;まあ気持ちは分かるけどね!

No title


>わおんc

結局0時過ぎたyo!
わおんcとボス行ってみたいものだヽ(・∀・ )ノ




>えさs

いらっしゃいましい!

そうですこの連合員ですもの( ・`д・´)キリッ
過去記事読むともっといろいろ醜態が・・・w




>らいc

初めて行ったときは反射で車輪6個くらい消費したよ( ゚д゚)

きのうは落ちがひどくて戦闘員が足りなくなった!
そしてわたしも落ちた・・・orz



>蓮華c

前まで必死にD2にファミリア狙ってたのは何だったの!っという感じ(゚ε゚)
モンスターカードシステムが変わったときはショックだったな・・・!
↑5枚集めてニヤニヤするのが好きだったw

前提&PBお疲れさま!

言葉の意味がわかるれんれんもなかなかですぜ( ̄ー ̄)b


09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
公式からのお知らせ
アクセスカウンター
キャラクタープロフ

どな

Author:どな
さくらサーバー
11chが好き

メイン(1stキャラ)
独夏:199ボウマスター
十字旅団長←連日船旅を続け随分早い段階で取ったのを自慢したい
2007〜?

サブ(2ndキャラ)
どなぺこ:170バイパー
メイプル8周年王
2011.07〜

共にギルドDirtyWing所属


リンクスキルキャラ
oどなめるo:120メルセデス
oどっしゅo:79キャノンシューター
でなぺこ:52デーモンスレイヤー
どなぱむ:1ファントム
独夏右衛門:120ハヤト
独夏ン那:137カンナ
oどみなすo:120ルミナス
どにゃいざー:105カイザー
どなじぇり:94エンジェリックバスター
oどのんo:120ゼノン
どなヴぇこ:120デーモンアヴェンジャー
どなぴっぴ:120フレイムウィザード

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ランキング
よかったら1日1click!

FC2Blog Ranking

つぶやき
携帯からひとりごと
リンク
検索フォーム
時計&BGM
くわしいプロフ
