

イベントばかりやっててレベル上げが超スローペース!

へろでこぽんのひ((o(´∀`)o))
デコポンより伊予柑が好きです、どなです。


好きなフォークデュオはゆずです(*・Θ・)









さてめいぷる




とってもマイペースにFWぴっぴを育成中です


安定のc-2!
さすがに飽きる
飽きるとソロパークへ出かけます⌒Y⌒Y⌒ ヾ(o´Д`)ノ




初・自動警備区域
気分転換したかったのにc-2と大して変わりのないロイド系・・・Σ(oдΟ;)ヤッチマッタナー!
違う所にすればよかったぜ!
D.ロイドの大群きもちわるううううう!!




自動警備システムさん・・・すごく・・・かたいです///
削れない・3・
ここで時間がかかってしまって




ああ最後が間に合わない!ヽ(`Д´)ノウワァァァン!!
たいむあっぷ!




ということでまたc-2に戻り
@24
96れべになりました!ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ











ぺこでのケロケロひな祭りイベントは、時間短縮のためカニスクへ!( ・`ω・´)
同時進行!
どうしてもついでにファミリアを集めたくなっちゃうし、
1枚ずつしか持てないからその都度名付けに悩んで結局結構時間がかかっちゃうんだけど(;・∀・)






A4付いた!
相棒になるのかしら♪
これは@2枚集めてこなくちゃ










番外

有名アバシュミサイトWent My Wey様でサンリオタイアップ帽子が出てたので試着!
マイメロ無期限とかいくらで買えるだろ
やっぱかわええ(*´ェ`*)ポッ









↑きょうから3月ですってよ/(∵)\わ~








theme : メイプルストーリー
genre : オンラインゲーム

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title


シグナスの育成って面倒だよね@@;私は女王の祝福実装前に
先読みして120にしといたから安心!

98LVくらいだとロイドは卒業のレベルかも?マスタークルーとか
ルディのパイレーツ類がおいしかった気がする!


サンリオは確かにかわいいけど無期限が欲しいとは思わないかな@@;
私は飽きっぽいのです。。

No title

ぴっぴの成長が著しいですな。ウラヤマァ

No title

僕のサブのフレイムウィザードさんは今90レベくらいだよ!!
抜いちゃうもんね・・・(。+・`д・。)キラーン
jkmとか行けるなら行ってみるのもいいかもね^^

No title


>蓮華c

サブ作らないでメイン一本でやってきてたから、シグナスも最初作る気なかったんだよね(´・ω・`)
でも女王の祝福が実装されたり、レジェンド職のリンクスキルとか出てくると育成せざるを得なくなるわけで!


うんうん、ロイドは沸きが悪く感じるようになってきた!
でもカエル石集めは町と狩り場を往復しなきゃだから卒業できずにいるよ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿


わたしも猫フードとかすっごい欲しかったけど無期限飽きちゃうかなあって思ったの。
でもサンリオはちょっと心が揺らぐw




>わおんc

何かの合間とかにちまちま動かしてます(・ω・)
魔楽しいよ魔!




>らいs

なにぃらいsもFW育ててたのか!
メインが弓でシグFWってかぶってるやんけ!w
抜かさせないもんねo(`ω´*)o

jkm前提苦手なわたしです(ノ∀`)



07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
公式からのお知らせ
アクセスカウンター
キャラクタープロフ

どな

Author:どな
さくらサーバー
11chが好き

メイン(1stキャラ)
独夏:199ボウマスター
十字旅団長←連日船旅を続け随分早い段階で取ったのを自慢したい
2007〜?

サブ(2ndキャラ)
どなぺこ:170バイパー
メイプル8周年王
2011.07〜

共にギルドDirtyWing所属


リンクスキルキャラ
oどなめるo:120メルセデス
oどっしゅo:79キャノンシューター
でなぺこ:52デーモンスレイヤー
どなぱむ:1ファントム
独夏右衛門:120ハヤト
独夏ン那:137カンナ
oどみなすo:120ルミナス
どにゃいざー:105カイザー
どなじぇり:94エンジェリックバスター
oどのんo:120ゼノン
どなヴぇこ:120デーモンアヴェンジャー
どなぴっぴ:120フレイムウィザード

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ランキング
よかったら1日1click!

FC2Blog Ranking

つぶやき
携帯からひとりごと
リンク
検索フォーム
時計&BGM
くわしいプロフ
